愛想が無いと言われる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
スーchaanさん

1ヶ月前

愛想が無いと言われる

よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。
声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。

とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。

どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきました


どうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか

生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

7
1230
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名あやや

    0

    昨日みせに客があたしを見て愛想悪いとか言われました

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    愛想よくしすぎくらいがいいんじゃないかと思ったけど愛想よくするの仕方が悪かったりして笑
    バカにしてるように相手に見えてたなら、ゆっくり話してみるとか丁寧に接するってことを心がけてみるといいかもね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    わたしも声がハスキーです。
    なのでお客さんに「声が低めなので時々怒ってる?って聞かれることがあるので、そう思ったら遠慮なく言ってください」って言っちゃいます。
    そうすると結構理解してくれるお客さん多いですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    無理にきゃっきゃするとわざとらしいなら逆にミステリアス路線とか?
    聞き上手な落ち着いた大人の女性みたいな…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    慣れてないだけだから続ければその内自然に出来るようになるよ、がんばって

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出来ているようで愛想よく出来てなかったりとか?
    愛想よくしなきゃって気持ちが強すぎて笑顔がぎこちなくなってたりするかもよ
    どのくらいクレームがくるかわからないけど
    捉え方は人それぞれだから、気にしすぎてもよくないじゃないかな
    ちゃんと愛想よくしようって努力はしてるんだし大丈夫だよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏がいるなら、彼氏とエッチにしている時を思い浮かべながら接客してみたら?

    彼氏になら甘えられるでしょ?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休んでいる間、出勤になっていました。

    2、3ヶ月出勤していなかったんですが、お店のホームページを見たら空出勤になっていました。これってどういうことですか?今度出勤しようと思っていたのですが、これについて確認したほうが良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    3
    1299
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で病んで

    休んでた人はどれくらいの期間休んでましたか?また、長い休み明けの出勤嫌になりませんでしたか?お金はやばいけど暫く休もうと思ってて…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    525
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のサイズ

    ソープ新人です、来週体験入店します、今までの対象は彼氏しかいなかったです客の一番多いサイズは何センチですか?ネットで調べたんけど、日本人の平均って13.5cmぐらいだそうですそれ以上の客多いですか?痛いのは嫌だから(彼氏は11cmで、中指よりちょっと長い)、客のサイズにめちゃ心配してます

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 お客さん
    3
    414

おすすめ求人情報