エリア|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エリア

デリヘルを地元でやってます。
昼職も地元です。昼職後に数時間出勤してます。やはり周りにバレるでしょうか?
時間上あまり遠くには行けません。
お客に知り合いが来た、ホテル入ってくのを見られた等まだ無いのですが、気を付けててもバレますか?

5
328
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    知り合いが多いところで働かない方がいいです、地元でバレたらめんどくさいですよ
    どこで誰が見てるかわかんないし、こっちは知らなくても知人の知人に見られてって場合もありますし、地元だとそういう確率上がっちゃう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    身バレは絶対に避けたほうがいいと思います。
    私は電車で1時間かけて通ってます。
    「遠いけどしかたない」って割りきってます。
    最低でも、30分くらいは離れたところのほうがいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    バレる可能性は高いよ!地元の知り合いに職場にってバレたらかなりキツイし、多少時間かかっても少し離れたエリアの方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    バレないかもしれないけどバレる可能性はありますね。
    風俗で1番嫌なのは身バレ。
    お金は稼げてもバレた時のリスクを考えると自宅や職場の近くでは働きたくない。
    心配しながらも大丈夫かなって安易な気持ちで働いていると痛い目にあっちゃうよ。
    仕事をしているので風俗で働く日数は減ってしまうかもしれませんが働く場所は選んだ方がいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    8

    バレたくないなら絶対やめたほうがいい!!今すぐ!!
    大学の時に電車で40分位の移動距離でデリヘルやってた子自分の学科外まで男の口コミで広がっちゃってTwitterで写メ日記とか名前とか散々に広められて本人も気づいたらしくって学校やめてましたよ。
    私はそれを反面教師に上京して自分を知る人のいないところでやってます。
    しかも、田舎だったから大学の友達からその子の親まで伝わったから大学を辞めさせられたって噂まで聞いたくらいだし。一人見つかるとSNSとか特に男友達からすぐ広められやすいし一気に知り合いに広げられたりするから会社内全員広まるくらい覚悟ないならやめたほうがいいよ。
    地元ならSNSで地元の学生時代の友達まで広まる可能性もあるよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    至急!お願いします!店外デートをキャンセルする言い訳を考えてほしいです。

    デリヘルで、店外デートでお金をくれるお客さんがいるのですが次のデート予定の日に彼氏が泊まりに来ることになってしまいやっぱりキャンセルにしたいです。彼氏は疑り深いのでお泊まりは断れません。お客さんは10日後にレストランを予約してくれたらしくキャンセル料がいつから発生か分からないためすぐに断りのメールをしたいです。デリヘルをしてるしコロナ時に飲食店にいけないなどは使えず、風俗一本なため仕事も理由に使えません。何かいい断り方はないですか?、

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    527
  • 投稿者もちゃんさん

    1ヶ月前

    女性風俗内勤スタッフに求められるもの

    社会人経験を積むために風俗スタッフに応募しました。就労支援にも通っていたため、面接はかなり厳しかったですが、レタッチができる、受け答え、点で風俗店のスタッフに採用していただきました。しかし、わたしは女性スタッフにいい思い出は一切ありません。自分で言うのもあれなんですが、聞き上手で物腰柔らかで、よくあるえこひいきや女性の感情的な部分というのはないとおもいます。また、考え方が男性的と言われがちなので、女性の嫌な部分は少ないと思います。(女性と話す時は共感中心にしています)実績は一回だけランカーに入っただけです。私の理想の女性スタッフは適切な付け回し親身なメンタルケア、否定しない、自慢しない出勤中などの様子を確認して、何か不安そう、話しかけられない女の子への適切な距離感での声掛け、モチべが上がりそうな声掛け、退勤時のその場にあった感謝や謝罪、などです。ただ、自分が今まで在籍していたところと全くレベルも違うので、写メ日記パッとしないなあ、と思ってもこれが店のカラーかなとかでも素人系でそれは違うかなとか(出勤時に確認します)皆様女性スタッフの嫌な思い出、理想の女性スタッフ像はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    0
    76
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    叱咤激励してください

    お仕事なのに、好みのタイプや生理的に受け付けるお客さんにしか全力接客できない…。頭では分かっていていつも言い聞かせているのですが。こんな時期なのに。私はこのお仕事向いてないんでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    458

おすすめ求人情報