投稿者
匿名さん
1ヶ月前
エリア
デリヘルを地元でやってます。
昼職も地元です。昼職後に数時間出勤してます。やはり周りにバレるでしょうか?
時間上あまり遠くには行けません。
お客に知り合いが来た、ホテル入ってくのを見られた等まだ無いのですが、気を付けててもバレますか?
5. 投稿者
匿名
知り合いが多いところで働かない方がいいです、地元でバレたらめんどくさいですよ
どこで誰が見てるかわかんないし、こっちは知らなくても知人の知人に見られてって場合もありますし、地元だとそういう確率上がっちゃう
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
身バレは絶対に避けたほうがいいと思います。
私は電車で1時間かけて通ってます。
「遠いけどしかたない」って割りきってます。
最低でも、30分くらいは離れたところのほうがいいんじゃないでしょうか。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
バレる可能性は高いよ!地元の知り合いに職場にってバレたらかなりキツイし、多少時間かかっても少し離れたエリアの方がいいと思う
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
バレないかもしれないけどバレる可能性はありますね。
風俗で1番嫌なのは身バレ。
お金は稼げてもバレた時のリスクを考えると自宅や職場の近くでは働きたくない。
心配しながらも大丈夫かなって安易な気持ちで働いていると痛い目にあっちゃうよ。
仕事をしているので風俗で働く日数は減ってしまうかもしれませんが働く場所は選んだ方がいいと思うよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
バレたくないなら絶対やめたほうがいい!!今すぐ!!
大学の時に電車で40分位の移動距離でデリヘルやってた子自分の学科外まで男の口コミで広がっちゃってTwitterで写メ日記とか名前とか散々に広められて本人も気づいたらしくって学校やめてましたよ。
私はそれを反面教師に上京して自分を知る人のいないところでやってます。
しかも、田舎だったから大学の友達からその子の親まで伝わったから大学を辞めさせられたって噂まで聞いたくらいだし。一人見つかるとSNSとか特に男友達からすぐ広められやすいし一気に知り合いに広げられたりするから会社内全員広まるくらい覚悟ないならやめたほうがいいよ。
地元ならSNSで地元の学生時代の友達まで広まる可能性もあるよ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗バイトはデリヘルしかやったことないんですが今の働いているお店をやめようと思っているのでデリ以外でいいのがあれば教えて欲しいです。
投稿者イチゴさん
1ヶ月前
嬢やってること友達に隠してたんですけど、これまた嬢やってること隠してた友達にバレましたwやっぱり同じことしてると何かがきっかけでわかるんですかね?(^_^;)皆さんも友達、又はすれ違った人が風俗嬢だとわかる瞬間とかありますか?
静岡痴女性感フェチ倶楽部
触られずに稼げるソフトサービスの求人情報・男性が受身の風俗店
PIRATES
30代~50才代の問い合わせ急増! お客様ニーズが高まり今1番稼げます
奥様さくら京橋店
どんな女性でも1日3万円以上稼いで頂けます!
プレミアリーグ
◆貴女本来の魅力を引き出すお店です!◆
すごいエステ仙台店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
ニューハーフヘルスLIBE沖縄
業界最大手ニューハーフヘルスLIBEがいよいよ沖縄にOPEN
こあくまな熟女たち 千葉店
30代・40代・50代・60代の女性を募集しています!
千葉ぽっちゃり爆乳隊
ぽっちゃりさんに朗報!! 大型グループだから超高収入&超高待遇!!