生理的に無理!と思ったら顔に出る|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理的に無理!と思ったら顔に出る

特に、おじいさんに近い年齢の方や
肌にぶつぶつが多いお客様だと、
指摘はされていないのですが

生理的に無理と思うと、
顔がこわばってしまいます。

どうすれば自然に笑顔で接客できるようになるでしょうか?
慣れでしょうか?

6
816
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    慣れれば笑顔貼りつけられるようになりますよ
    家で嫌いな動画みながら鏡見て練習してみるのもいいですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    内心嫌だと思っていてもお金のためだと割り切って演技するしかないね。
    この仕事をやっているうちは避けられない道。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    同じく
    顔見てると吐き気がするけど
    お金が目的なので切り替えて仕事だと意識してこなしていけばそのうちどんなやつがきても無になれると思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    様々なお客さんが来ますので難しいですよね。
    私も人によって構えてしまうことはあります。
    しかし、働いているのは「風俗」です。
    お金を稼ぐことが目的ですので仕事としてこなすのみです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    わたしは、ニコニコして局部ばっかり見るようにします....笑笑
    おしりや股間なら、皆そんなに変わりはないので...
    エッチな子なんだな!奉仕好きなこ!と思って貰えると思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    わかります!
    私はそういう時自分から責めるようにしてます!


    とりあえずエッチな言葉を言ったり触ったりして相手側を攻めて、キスや顔を見るのを回避します(笑)


    こっちが気持ちよくしますね!感をだせばよほど攻めたい客でもない限り大人しく寝転んでくれるので、プレイにもちこんでしまえば顔を見ずにすみます!
    みてもチラ見くらいなので意識せずにオッケーかと!



    そして素股やフェラで攻めて顔を遠ざけてキスにならないようにしてます(笑)


    とりあえず話を短くして抱きついたり攻めたり、で顔をみないようにしてみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ用に自前のバッグ

    前お客さんと一緒に歩いている時に、でリのバッグ(黒いしましまのやつ)を「持ってあげるよ」って代わりに持たれて、よく見たらお客さんはそのバッグを人目に触れないように後ろ手にもったりソワソワしてた。ってことがありました。単純に優しくしてもらっただけですけど、少なからず、一緒にいる人が「でり」とは思われたくないんだと思います。たまに自前でバッグを用意してる子がいますが、やっぱりそうした方が、お客さんはソワソワしませんか?またお客さんにそういう話を聞いたことがありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服
    5
    1337
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    本日も皆様お疲れ様です。掛け持ち禁止のピンサロで働いているのですがコロナの影響か稼ぎが全然ありません。箱ヘルで掛け持ちしたいと思っているのですが万が一の為に顔出しNGにしたいです。その場合面接でなんと伝えますか?また掛け持ちしている方でどうやってバレないように工夫しているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    659
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前回辞め方で質問しましたが写真をけしてくれない

    前に辞め方で質問したものです沢山の返信ありがとうございました!お陰で辞める電話をかける勇気がでました。ですが、1週間経つのに在籍と写メ日記全て残されたままです。大手グループでないためか店のサイトだけに写メ日記がでるタイプでヘブンやぴゅあらばなどでないため店の人しか写メ日記を消せず困っています。在籍写真は、ぼかしとはいえ顔全体わかりますし写メ日記はスタンプで隠しただけの顔写メもあります。結婚を考える彼氏もいるためどうしても消したいです。直接店に行ったら消してもらえますか?また、弁護士で風俗に強いところなら浮気の内容証明のように通告書などをだしたりできるでしょうか?消してもらえた方はどうやりましたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    1027

おすすめ求人情報