生理的に無理!と思ったら顔に出る|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理的に無理!と思ったら顔に出る

特に、おじいさんに近い年齢の方や
肌にぶつぶつが多いお客様だと、
指摘はされていないのですが

生理的に無理と思うと、
顔がこわばってしまいます。

どうすれば自然に笑顔で接客できるようになるでしょうか?
慣れでしょうか?

6
619
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    慣れれば笑顔貼りつけられるようになりますよ
    家で嫌いな動画みながら鏡見て練習してみるのもいいですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    内心嫌だと思っていてもお金のためだと割り切って演技するしかないね。
    この仕事をやっているうちは避けられない道。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    同じく
    顔見てると吐き気がするけど
    お金が目的なので切り替えて仕事だと意識してこなしていけばそのうちどんなやつがきても無になれると思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    様々なお客さんが来ますので難しいですよね。
    私も人によって構えてしまうことはあります。
    しかし、働いているのは「風俗」です。
    お金を稼ぐことが目的ですので仕事としてこなすのみです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    わたしは、ニコニコして局部ばっかり見るようにします....笑笑
    おしりや股間なら、皆そんなに変わりはないので...
    エッチな子なんだな!奉仕好きなこ!と思って貰えると思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    わかります!
    私はそういう時自分から責めるようにしてます!


    とりあえずエッチな言葉を言ったり触ったりして相手側を攻めて、キスや顔を見るのを回避します(笑)


    こっちが気持ちよくしますね!感をだせばよほど攻めたい客でもない限り大人しく寝転んでくれるので、プレイにもちこんでしまえば顔を見ずにすみます!
    みてもチラ見くらいなので意識せずにオッケーかと!



    そして素股やフェラで攻めて顔を遠ざけてキスにならないようにしてます(笑)


    とりあえず話を短くして抱きついたり攻めたり、で顔をみないようにしてみては?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デブなのにスタンダード店?で働く

    こんにちは。昔働いていたスタンダード店の店長に最近 数万円ほど生活が苦しくて、借りてしまい(他に頼れる人がおらず)店でしばらく働くことを条件に借りたので、近日中に出勤予定なのですが昔の体重より+15kgくらいはあります…在籍キャストさんは皆さん普通体型か、痩せてみえますし、爆●イ見る限りお客さんの層もデブに厳しい感じです。勿論これから痩せていくつもりですが、すぐには痩せられませんしチェンジとかされたら稼げないですよね…。近日中、新しくお昼のお仕事が始まるのもあって、スケジュールの都合や、店長への返済以外にも支払いが多々あるのもあり、普通のバイトで働いて返すというのも難しいです。また夜の仕事をするのは葛藤があり、働くのを断ろうとしましたが、詐欺ですよね?家に行きますよ?、と言われたり…。(同棲中の彼氏が家に居る時に来られたら人生の終わり)借りた事を後悔しています。助かりはしましたが。もう他に道が無いと分かってはいます。デブでもチェンジされずに頑張れるコツは無いでしょうか…。店長は、自分への返済もあるからと言うことで、なるべく優先的にお客さんを回せるように努力すると言っておられます。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    2
    270
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミー、架空出勤が多い店

    タイトルの通りなのですがうちの店はこういったことが多い気がします。架空出勤に私を使われたりもするし、多分他の子もされてると思います。もう辞めた子の写真を本人から連絡がない限りそのまま使っていたりしますしちょっとモラルを疑ってしまいます。どこもこんな誠実さにかけているのでしょうか?自分がやめる時もこんな感じになるのかなと心配になってしまいますし他のお店もを選ぶ時もどんなところ見たらいいかわからなくなってしまいました。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    520
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直キモいのにかっこつけちゃう客

    先週D好きの客が「俺の呪いを解くベルになってくれ」て言ってきて死ぬかと思ったやめろやめろやめろ、野獣どころか珍獣だよお前は一生そのままだよ!!!みなさんの客のおもしろ鳥肌エピあったら教えてください

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1524

おすすめ求人情報