最近、風俗業界は暇ですか??これって干されてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

最近、風俗業界は暇ですか??これって干されてる?

1年くらい働いてるお店なんですけど、ここ最近0本で帰ることが多々あります。
過去には1年働いて1回あっただけなんですけど、ここ10回出勤で3回は0本で、あとは付いても1本とか2本です。。

これって干されてるんですかね?

本指名のお客さんは月に5本くらいで多いとは言えないかもしれないけど、突然休んだり遅刻はほぼないし貢献してきたつもりなんですけど、、
集団待機だから周りの子の状況も分かってて、呼ばれる子は出っ放しとか、行って帰ってきてまたすぐ出るとか。
特に新人さんが多く出てるイメージ。
ちなみに、0本でも交通費で1000円もらえるくらいです。
10回出勤しても12~13万円くらいの稼ぎです。

みなさんは最近どうですか??

32
50238
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 32. 投稿者
    匿名

    0

    1年いて、本指名5本は少なすぎるので努力が足りないんでしょうね。。。

    1ヶ月前

  • 31. 投稿者
    匿名

    0

    暇過ぎて普通にスーパーで働いた方がお金になる 全然動いてないわ
    大阪の日本橋で 結構忙しい店のはずが
    ちっとも稼げない
    困ったもんだ

    1ヶ月前

  • 30. 投稿者
    匿名

    0

    体入行ったのにお茶ひいた。
    年末なのになんでだろ

    1ヶ月前

  • 29. 投稿者
    匿名

    2

    客だけどcityheavenで
    お店ランキング上位にないお店は
    集客下手だからやめたほうがいいよ。

    1ヶ月前

  • 28. 投稿者
    匿名

    2

    うちの店で1日0本の女の子ってほとんどいませんよ?
    集客能力の問題もあると思うし

    1ヶ月前

  • 27. 投稿者
    匿名

    1

    ずーっと待機きついから、掛け持ちで完全予約の店で仕事してるけど、一回の出勤で3枚以上でるところもあるし、M女装系専門の店かせげていい感じです。さすがに45過ぎるとデリだと本番強要きついから、最近はそっちメインかな。出勤少なくて4回とかで20稼げる時もあるからおいしいよ。待機きらい。

    1ヶ月前

  • 26. 投稿者
    匿名

    3

    外国人OKにすると日本のお客さんが
    どんどん離れて来なくなるから
    頻繁に来店しないならNGにした方がいい
    帰国子女がモテないと一緒な感じがする
    あと病気のイメージを持たれてしまう可能性がある

    1ヶ月前

  • 25. 投稿者
    匿名

    0

    コロナ渦でもデリは忙しいですか?

    1ヶ月前

  • 24. 投稿者
    匿名ステッチ

    5

    可能であれば、写真変えたり、出勤時間変えたり、5時間ぐらい当日急遽出勤したりしてみてはどうですか?
    私は、出勤人数みて昼間店に電話して16時~21時で急遽出勤と写メ日記かいたら2人つきました。
    うちの受け付けは昼2人~3人夜2人いるので受け付け次第でどうにでもなります。
    1人ついて帰りたいもありなんです。
    満員御礼にしてます。
    当日欠勤も満員御礼ですよ。
    客はみてますよ。

    1ヶ月前

  • 23. 投稿者
    K

    3

    大変ですね!コロナ渦の影響もあると思いますが?やはり都会では厳しいですよね。田舎なら稼げますよ

    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    8

    1日3〜6時間勤務で、10日出勤。
    諭吉さん25枚はいきますよ〜
    当方46歳ですが‥

    ちなみに地方です。

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名なな

    8

    12月に入ったけど…本指の数も減り1日1本でヤバい。私は夜しか出勤しないんですが…昼間の方が忙しいのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    6

    業界に10年いますが2月頃からコロナの影響を感じ始め、3月〜本格化…。
    毎年春は新人の子が増え始め、古参はフリーが回り悪くなる。今年はコロナで若い新人でさえ予約が埋まらず自分に 回ってくるのがさらに難しい。

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    まり

    2

    キャバや水商売の人めっちゃコロナで稼げないって言ってたので
    暇つぶしにメールしたりしてかせぎましょ以外に気軽にご飯つれてってもらったりはぶりのいい人と出会えた昔からあるサイトだからめっちゃメールくるし返してもポイントつくし電話してもポイントつくからオススメです
    いまコロナで規制かかってるから男の人ネットにあつまってるよ!!
    ノンアダルトでも全然かせげる
    https://happymail.co.jp/?af24013843

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    9

    現代の社会情勢から推測されること
    ・STD(性行為感染症)のリスク回避
    ・彼女一筋、まともな男子の増加
    ・賃金が安く財政的にまわらない(家族を支えている等)
    ・独身貴族のお金が風俗以外の趣味などに流入している
    ・草食男子の増加(自慰行為で十分)
    ・お金を払ってまで性行為をしたくない(唾などの体液が臭い・汚い)
    ・お茶引き等によるワーキングプア風俗嬢の増加
    ・海賊版動画の蔓延でAV女優でさえも貧困に苦しむ時代(売れてる女優は除く)
    ・パパ活等の犯罪に手を染めるか
    ・海外出稼ぎでもハイクラス案件にはレベルの低い子はまず合格しない
    ・大概の男は自国の女好きが多い(片言な言語、文化の違い等)
    結論:レベルの高い一握りの女性しか稼ぐのは難しいと思います。

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名愛理

    12

    コロナの影響で暇なんでしょうか?自分もみなさんもお客さんが付くの願ってます。

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    4

    コロナに限らず性病、感染症からは逃れられないでしょう。きちんとしたした仕事に在籍していれば国から補助して貰えるに
    。人生考えた方が…

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    10

    新型コロナでゲキ暇です。
    ただそれは業界全体。

    近年、平均のアベレージは落ちてます。
    理由は簡単で業界を支えてくれた2000年代前半に25〜35才だった主要利用客層が45〜55才になり、客の平均年齢の高齢化。
    若者は一般女性のケツの軽さから

    金払ってセックスは敷居が高い。

    そして女性キャストの増加、高年齢化。

    角海老とか昼番アラフィフばっかだし(笑)

    そりゃ業界全体の客減りますよ。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    23

    お店側からの意見ですが、日本オワタ

    団塊の世代の風俗引退
    遊び盛りの30代~50代金なし
    携帯→スマホ

    デリに関しては終止を迎えてますね。

    日本経済が悪い
    政治が世の中ダメにした

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    6

    お茶が1年で1回あるかないかだったのが10日出勤して3回もあるということなら、お店からして重要度が下がっている可能性は否めないですね。
    本指名5本取れてるなら可もなく不可もなくという感じだと思うけど、、、
    それで暇させられるってことなら、お店自体が暇か、もしかしたらお店の営業力が下がってるというのも考えられますね。。
    あと、1年働いてて慣れてきて太ったとか化粧を手抜きしてるとかそういうのはありませんか?
    そういうのってスタッフさんよく見てるから気を付けた方がいいかも。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    6

    ほんと、お店によるから稼げないなら他の店に移ってみるといいですよ!

    私も前の店で3日連続お茶とかだったけど、今のお店に変えたら毎日3万以上は確実に稼げるようになりました(^^)

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名あやね~

    8

    年末だと言うのに、年々盛り上がりがなくなってますよ。業界に長くいますが、ここ数年前から数字的に悪くなってますね~。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    7

    私は、ホテヘル2店舗掛け持ちしてます(どちらも店には内緒です)
    メインで入ってるお店は、新人期間なのに、最近は干されてるのか、1本かお茶が多いです
    メインで入ってるお店は、評判もあんまり良くないし、バックも安いです
    (客からぼったくりするヤ〇ザ店に近い)
    スタッフは、お昼のスタッフさんの方が優しく、夜のスタッフは強面のヤ〇ザみたいな人多いです

    もう1つのお店は、新人期間中ですが、フリーのお客さんを積極的に付けてくれたりしますし、スタッフさんも優しいです。
    週2回ほど出勤してますが、2,3本は行けますし、バックも1000円だけいいです。
    正直、メインで入ってるお店よりか、会ってるかなって思います。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    15

    最近、入ったばかりなのにお客さんが入って来る気配ない!これはお店辞めたほうがいいですかね?遅刻も当欠もないのにお客さんが付かない、入らない店はやばいですよね?他の女の子たちも暇な感じです!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    18

    時代でしょうかね?
    今は店自体暇なお店も多い時代ですよ‼
    新人で入ってもお茶がある時代に変わりました。
    激安店に客が流れて手取りゼロよりは数千円でもと女の子も流れているのも現状ですし。
    お客様自体も一気に減りましたし
    性病の蔓延に抗生物質が効かない淋病や梅毒も流行ってるからじゃないでしょうかね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    22

    私もかなり暇で0本で帰ることがおおいです。きついです!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    11

    風俗店によって売上を上げる手段は様々で

    ①新人の入店ラッシュに頼る店

    ②女の子を育てて本指名を取らせる事で稼ぐ店

    ③店自体のリピート率で稼ぐ店

    などあって、②と③は同じようなものなんですが、女の子が長く安定して稼ぐ事ができます。

    イメージ通り①は女の子の寿命がせいぜい3ヶ月程なんですが、ほとんどの風俗店がこのパターンに頼ってます。


    本指名の取りかたや良い店の探しかたなどが書いてあるブログがありますので参考にして下さい。

    http://fzc.kir.jp/gj/

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    オリヴィア

    6

    15年20年前の風俗業界はすごい盛況だったっていう話は業界が長いスタッフさんとか店長さんから聞きますね。

    その頃から比べると店舗数もかなり増えたみたいだし、業界で生き残るのも大変と言っていました。

    だから私たちも頑張って指名取らないといけないんだな~と背筋が伸びる思いです...(-_-)

    業界の規模自体は逆に大きくなっているみたいだから、やり方次第なんだと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    フリーのお客さんに新人さんをプッシュするのはお店的に当然だと思うのですが、それ以外の時にスレ主さんをお店がプッシュしないのには何かしら理由があると思います。

    例えばサービス内容がお客さんにウケていないとか、コミュニケーションに何かしら問題がある、とか。

    男性スタッフさんと一度相談して、自分に何が欠けているのかなど一度見直してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    新人さんのが忙しいようなら単にお客さんが新人さんに行っちゃってるだけでは?
    聞いてる限りお店自体はお客さん入らないわけではなさそうだけど
    まあ新人さんが引っ張りだこなのはよくあることなんでそんなにきにすることもないかと

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    5

    GW明けから暇になってきてますね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    10

    スタッフの意見となりますがお答えさせて頂きます。

    正直、年々風俗業界は全盛期を考えると現在は厳しい状況かと思います。

    ただ、全てのお店が暇というわけではありません。

    暇、忙しいには様々な理由が有ると思います。

    それは
    サービスがしっかり出来ているのか?(スタッフにサービスの話が出来ているか)
    個人的に連絡とっている(基本ダメな事だと思います)
    在籍しているお店と自分自身のコンセプトがあっているか?
    お客様との向き合いかた(どうすれば喜んでくれるのか)
    など・・・

    考えれば色々と出てきます。

    思い切って移籍する方法もあります。
    そうすれば新人扱いなので最初の方はお客様がつくと思います。
    その新人期間にどれだけ指名で戻せるかというのも課題の一つです。

    貴女とスタッフさんの関係性はどうなっているかわかりかねますが
    スタッフに相談するのも良いんではないかと。。

    結果、我慢して暇の中、一人でも接客した時にどすれば指名に戻ってくるかを考え
    それを実行していくか?

    気持ちを新たに移籍してみるのか?

    これから夏に向けて繁忙期は来ると思いますので今が考え時なのかもしれませんね。

    なにかしらの行動する事が一番大切な事だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の有無

    私は未経験でデリへルで働いています2ヶ月前の入店時に講習を受けましたしかし最近また講習をすると店長に言われ困惑しています内容や目的を教えてくれません最初の講習のみあり、お店で定期的な講習があると契約時には言われませんでしたかなら早めに出勤しろと言われましたギリギリで出勤して講習受けずにお客様に着いても良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    977
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友人には風俗勤務は内緒にしたい。仕事・お金のことを何て説明すればいいですか?

    仕事とお金のことを友人に聞かれた時の対応に困っています。東京に来て2年弱、専門学校に在学しています。在学して1年ぐらいは普通のバイトをしていたので友人といてもお金がないと嘆いていました。その後、デリヘルのバイトを始めてお金に余裕ができたのですが、友人からは「何でそんなにお金あるの?」「バイト変えた?」など聞かれるのですが、てきとうな返答をしてその場を回避しちゃっています。そこまでお金を使っている訳ではないのですが、普通のバイトをしていた時に比べれば普通の生活ができるようになったぐらい。たまに欲しい服をかったり、カフェで食事をしたりするぐらい。友人には風俗で働いていることは内緒にしたいのですが、どのように返答すればいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安店の客層

    ってどんな感じですか?今はスタンダード?大衆店にいるんですけど激安店の方が客付きがよくて稼げそうなんですあまり客層が悪くないなら移籍しようかなって思ってます働いたことがある人教えてください?

    質問タグ:
    収入 お客さん
    8
    1241

おすすめ求人情報