集団待機に慣れなくてちょっと悩んでます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

集団待機に慣れなくてちょっと悩んでます

個室待機のお店から集団待機のお店に移ったのですが
今までと感じが違ってなかなか慣れません。
挨拶とかはいいとしてたまに話しかけられたりしてすごく嫌ってわけではないけど
他の女の子と仲良くなりたいとは思ってないのでちょっとな〜…と思ってしまいます。
前はお店の女の子と顔をあわせることはほとんどなかったので
それが気が楽でよかったなと…。
集団待機のとこで働いてる方はどんな感じで待機中は過ごしてますか?
結構他の子と交流してたりするんでしょうか?

4
938
質問タグ:
愚痴/相談 待機室

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私はヘッドフォンにして、もう見た目から自分の世界に入ってますアピールしてます笑

    もちろんちゃんとお店の人の声には反応するようにしてますけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も寝るかイヤホンして過ごしてます
    うちは他の子もそんな感じで交流とかはないな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    最初の頃は、悩みとか相談してたかな。
    途中から悪口が増えてきたのが嫌で、イヤホンして話しかけないでオーラを出してました笑
    交流しても良いと思う人がいたらすればいいのでは?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はイヤホンして寝てるようにしてます

    さすがに寝てる人に話し掛けてはこないので

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金返済の為でも辛い

    いわゆるお昼のお仕事が本業なのですが、持病の関係で数年前入退院を繰り返していた為その未払い分や、その時期の生活費を借金して用意をしていたため、私には返済が必要な借金があります。お昼のお仕事だけでは生活費の捻出どころか返済額も用意出来ない為、風俗で働いています。まだ、半年はしなければいけないですが、正直本当に辛いです。30代でブスなので激安の人妻のお店で働いていますが、顧客様の多くは本当に生理的に受け付けないようなお爺さんくらいの年齢の方や、激安店だからなのかガッツキも凄く…。バックは安く、回転はするのでお茶も無く安定してお金は頂けていますが、本当に辛いです。休みの日も、写メ日記やオキニトークなど風俗のお仕事のことを考えないといけないのも、本当に辛いです。お昼のお仕事なら嫌なことがあっても職場を出ればスイッチオフに出来ますし、休みの日は何も考えずに過ごせるのですが…。風俗のお仕事始めてから、お酒の量が凄く増えました。本当に耐えられなくて。だけど、我慢するしかないでしょうか?債務整理をした上で今の状況でして、これ以上は減らせません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    167
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    OLです。借金が100万あります。30代半ば、風俗未経験。未経験では面接どうかなって…水商売(短期間)とパパ活経験しかないので面接では風俗未経験と答えた方がいいですよね?これで落ちたりしますか?よく柏木由紀似と言われるので顔が悪いわけじゃないと思いますがスタイル良くはないです。月3〜10出勤かと思うのですけど数万は稼げますか?(一回出勤で3万とか書いてありますが信用出来ず……)それと、個室待機って他の子と話したりしますか?正直あまり人付き合いしたくないです。

    質問タグ:
    初心者 収入 待機室
    4
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの質問がうざい

    ソープで働いているのですが、色々聞いてくる客がうざいです。なんでこの仕事してるの?どこに住んでるの?休みの日は何してるの?何でお前にプライベートのことを話さないといけないんだ!とストレスが溜まります。嘘いって済ませてるけど、色々聞いてる客が多くないですか?こういう質問を止める方法ってないのかな・・・

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1078

おすすめ求人情報