自分の口臭が・・|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自分の口臭が・・

今の店舗のお客さんは結構差し入れを持ってきてくれる方が多くて、
まず差し入れを食べてからプレイする事が多いです。

めんどくさい場合だと口移しで食べさせてきたり、、、

恋人プレイは得意な方なのでそれは我慢できるんですけど、
相手よりも自分の口臭が気になります。

私の口臭は自分でわかるくらいに匂います。

歯磨きはちゃんとしてるんですけど何故なのか、、

歯磨きできる場合もあるんですけど、
即プレイをお望みの方はそのままプレイが始まってキスもします。

なるべく口臭が気にならないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

日頃のケア等みなさんがどんなことされてるのか教えてください。

7
1099
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も口臭気になり歯医者の先生に相談したら『ベロもしっかり磨け』ってアドバイスされましたよー!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分でわかるくらいって結構だな笑
    歯磨きとかフロスの前に差し入れをその場で食べないようにする方がいいと思うな〜、食べ物を口にしたあと歯磨きがなかなか出来ない虫歯、口臭リスクは上がっちゃうよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    匂いによって何が原因かある程度わかるみたいなんで調べてみたらどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    胃から来ている場合もありますよ。
    胃が弱いなどありませんか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    歯医者に行って定期的に舌のケアをしてもらっています。
    口臭の原因が舌の汚れの可能性もあるから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    フロスやってないなら、ぜひやりましょう。おすすめです!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今からド○・キホーテで、デンタルフロスを買ってきましょ!
    歯磨き舌磨き直後に1日1〜2回、まずは2週間続けてみてください。
    歯磨きだけで完全に汚れは落ちないし、聞いた話によると歯の間の細菌・汚れが口臭の原因になってるかも、らしいです。
    普通に健康にもいいから、ぜひやってください

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    逝くの我慢する客

    「俺遅漏なんだよねー」って言いながらひたすら逝くのを我慢する客何人かいてやっと逝かせられそうと思ったら射精寸止めされるとまぢイラっとくるよね時間ギリギリになってから強くシコってくれだの乳首触ってくれだのめんどくせーさっさと出して賢者で帰れ

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    686
  • 投稿者ナオミさん

    1ヶ月前

    この仕事を続けるかどうか悩んでいます。

    今年30歳になりますが、見た目は20代半ばに見られるので、18~20代前半の女の子の在籍が多いヘルスで2年程働いています。キャバから風俗に転職してからは、もう5年くらいになります。業界も長くなってきたし、23歳というプロフィール上、嘘を付かなければいけない事もたくさんあって、正直ちょっとしんどい時もあるし、体力面を考えたら、そろそろこの仕事も上がろうか悩んでいます。だけど、真面目に貯金をしてきたわけでもないので、お金がなくなるのが怖くてズルズル続けてます。今の現状から一歩踏み出す為には、どうしたらよいでしょうか。どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    6
    1197
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネルと全然違うねと言われたら

    箱ヘルで働いています。私のパネル写真はとても良く写りすぎています。この間1日に2人のお客さんにパネルと全然違うよねって言われてしまって。「そうだよね、ごめんね〜」ってその場はニコニコしてサービスしましたが接客中にもずっとその言葉が頭の中をぐるぐるしてました。私自身もパネルと違うのは自覚してるのでその分接客を頑張るようにしてますが、掲示板に書かれる事はあっても面と向かって言われたのは初めてだったのでとてもショックで。ネット指名や特に写真指名のお客様と対面する瞬間が怖いです。同じような方、いますか?なんて返答したり、どうやって気持ちを持ち直してるのかよければアドバイスいただけたら嬉しいです。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    1078

おすすめ求人情報