風俗で働いてることを友達にバラされたことはありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働いてることを友達にバラされたことはありますか?

最近、彼氏から風俗で働いてるのかと聞かれました。
その場は誤魔化しましたが、確実に疑われてると思います。

私が風俗で働いてることを話したのは信用していた友達だけです。
お店の写真や写メ日記は顔出ししてないので、正直その友達が誰かに話したんじゃないかと疑ってます。

ただ、そのことを確証もなく友達に聞く勇気はありません。
やっぱり友達とはいえ風俗で働いてることは誰にも言わない方がよかったのでしょうか?

6
2145
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    バラされたことはないというか友達には言わないね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    言わない方がよかったね。
    風俗に限らず、内緒なんてあってないようなもんだよ。
    その友達が彼氏に直接言ったというより、広まった噂を耳にしたんじゃない?
    バレたくないなら早めに店を変えるか辞めた方がいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    友達にも伝えない方がいいと思います、その子が彼氏と繋がってるならなおさら、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ごまかしてその場でとりあえず納得するレベルなら多分彼氏は「ウワサ」を聞いたのでは?
    友達がぽろっとどっか漏らしたことが知り合いの間で広まってるのかも。
    彼氏以外の知人も気をつけたほうがいよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    0

    ないです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は昔バラされたことがあります。

    風俗やってることをどうしても誰かに伝えたいとか相談したいとかだったら同業者や共通の知り合いがいない子くらいに留めておいた方が良いですよ。
    彼氏と知り合いの友達なんてどんだけ信用してようが90%くらいで伝えますから。
    理由は面白がってや彼氏のこと狙ってるとかもあるし、信用してる子って反対に風俗を辞めて欲しいっていう有難迷惑な親切心で伝えるケースもありますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    特定のお客さんのときだけ…

    ソープで働いて3か月ほどです。指名をしてくれる太客を手に入れたのですが、その人を接客した後毎回アソコが切れてる感じになり膀胱炎にもなります。そのお客さんのは大きいですし、遅漏の為結構な時間行為をしているせいかなって勝手に思ってます。ちなみにゴム有です。皆さんもこういった経験ありますか?病気なのか不安です。他の人としたときはそうでもないんですけど…。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    2
    1508
  • 投稿者やまださん

    1ヶ月前

    ピルって飲んだほうがいいですか?

    今までエステで働いていたんですがデリヘルに変えようかと思ってますそれでなんですがピルって服用した方がいいんでしょうか?本番はないけど念のために飲んだほうがいいのかなって全然必要ないならそれでいいんですけどどうなんでしょうか?教えてもらえるとうれしいです

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    3
    1624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職復帰したい空白期間どうしたら、、

    正社員辞めて2年程風俗をしてますがやはり昼職に戻りたいです。でも空白期間のことを何と言えばいいのか不安ばかりで進めません。現在26歳です。いきなり正社員はキツイと思い派遣かバイトから始めようと思ってます。同じ境遇の方や既に昼職に就いた方いましたらアドバイス下さい!PS.事務系などのオフィス系を希望してますが、やはりPC操作がある程度出来ないと採用はされないのでしょうか、、。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    1168

おすすめ求人情報