風俗で働いてることを友達にバラされたことはありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗で働いてることを友達にバラされたことはありますか?

最近、彼氏から風俗で働いてるのかと聞かれました。
その場は誤魔化しましたが、確実に疑われてると思います。

私が風俗で働いてることを話したのは信用していた友達だけです。
お店の写真や写メ日記は顔出ししてないので、正直その友達が誰かに話したんじゃないかと疑ってます。

ただ、そのことを確証もなく友達に聞く勇気はありません。
やっぱり友達とはいえ風俗で働いてることは誰にも言わない方がよかったのでしょうか?

6
1773
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    バラされたことはないというか友達には言わないね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    言わない方がよかったね。
    風俗に限らず、内緒なんてあってないようなもんだよ。
    その友達が彼氏に直接言ったというより、広まった噂を耳にしたんじゃない?
    バレたくないなら早めに店を変えるか辞めた方がいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    友達にも伝えない方がいいと思います、その子が彼氏と繋がってるならなおさら、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ごまかしてその場でとりあえず納得するレベルなら多分彼氏は「ウワサ」を聞いたのでは?
    友達がぽろっとどっか漏らしたことが知り合いの間で広まってるのかも。
    彼氏以外の知人も気をつけたほうがいよ。

    1ヶ月前

  • ないです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は昔バラされたことがあります。

    風俗やってることをどうしても誰かに伝えたいとか相談したいとかだったら同業者や共通の知り合いがいない子くらいに留めておいた方が良いですよ。
    彼氏と知り合いの友達なんてどんだけ信用してようが90%くらいで伝えますから。
    理由は面白がってや彼氏のこと狙ってるとかもあるし、信用してる子って反対に風俗を辞めて欲しいっていう有難迷惑な親切心で伝えるケースもありますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗経験があれば風俗の事務として採用されやすいですか?

    年齢も上がり稼げる額も減ったので、風俗を卒業しようと求人をみては応募しているのですが受かりません。風俗一本で働いてた期間が長かったので履歴書はスカスカです。それなら風俗に関連する仕事はないかと探してたら、風俗嬢が事務の正社員になるみたいな記事を見つけました。事務の経験がなくても風俗で働いてた経験があれば有利になるのでしょうか?もし有利になるのなら、そっちの方向でも仕事を探してみようと思ってます。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    799
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    求人がみんな似たようなものにみえる

    探そうにもみんな似たり寄ったりな内容であんまり選びようがないと感じました。保証は高額でなんだか胡散臭くて実際はそんな都合のいいものもらえなさそうだし…。よく風俗の求人は嘘が多いとも言いますが、応募する人はもう全部嘘と最初から割りきって応募してるんですか?どこを見て嘘と本当を判断してますか?あとやろうと思ってるのはエステですがハードル高いですか?今すぐというわけじゃないんですが近いうちちょっとお金が必要になりそうなので早めの回答お願います。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    10
    820
  • 投稿者Yさん

    1ヶ月前

    出稼ぎこわい

    身バレが嫌なので隣の県くらいで出稼ぎしようと思ってます。でも採用されるのか、稼げるのか等交通費の無駄になりそうという不安も多いです。本業があるので連続勤務は難しく土日のみの出勤になると思います。求人の内容もこういう業界なのでイマイチ信じられません。スペックがあれば保証もだしてくれるんでしょうけど・・・まず皆さんの体験談を聞きたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    933

おすすめ求人情報