プライベート|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベート

皆さんプライベートの営みはどうですか?
性欲わきますか?
レスになるのはやはり仕事の弊害なのでしょうか?

3
676
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は普通にしてますね。
    でもこないだ彼に病気がうつっちゃって、それで変な仕事してないか?って問い詰められて、やばかったです。

    プライベートはしないって人が多いのかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は性欲があまり強くないから、プライベートでもしたいとは思わないかな。
    でも彼氏がいたらするのかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わきませんね。
    湧かなくなってしまったので彼氏とも別れてしまいました。
    嫌いになったわけじゃなかったのですがこのまま付き合わさせるのもなと思って…。付き合いも長かったので年数によるものか仕事によるものかわからないですが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まやさん

    1ヶ月前

    可愛くなること以外何を頑張ればいい

    風俗とキャバで稼いだ金で整形して可愛くなってどこ行ってもちやほやされるようになって自信がついたがもっと可愛い子を見ると嫉妬するし落ち込みますもっと整形しなくちゃと思い一度辞めたがまた風俗に戻って来ました可愛ければ売れるだろうともっと稼ぎたいもっと売れようと思ってもなかなかできません可愛くなること以外に何を頑張ればいいか分かりません

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    882
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近やる気が出ない…

    デリしてます。移動中とかも帰りたい帰りたいとか思ってしまってモチベーション上がらないです。皆さんそういう時ありますか?シフト減らしても逆に出勤が休んでる分しんどかったり向いてないんですかね。二ヶ月働いてます風俗でこんななのに仕事変えても続かないですよね。長く続けるコツあれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    923
  • 投稿者けいさん

    1ヶ月前

    移籍

    1ヶ月前からグループ店の人妻店に勤めてる20代後半のデリヘル嬢です。在籍数は10人未満で1日の出勤も1〜4人程度と把握してます。週2回の勤務でフリーついたのは通算1回で、1日1〜3人接客しこれまで写真指名と本指名様の力でやってきました。本指名数は現状9本でランカーとなり少しはお店に貢献できているのかなと思います。しかし業務未経験ながらもお店の集客力に少し疑問を抱くようになりました。フリーがないのがスタッフさんに嫌われてるのかとも思いましたが電話自体鳴らず、他の子も待機してる様子です。むしろスタッフの方が推してくれて良くして頂いてる印象でしたが一番大事な稼ぎが難しく思い、店長にお店の稼働状況含めて収入面で少し悩み、出勤に対し少し後ろ向きになっている事を相談したところ、次の出勤から明らかにスタッフさんの態度が一変し、ピックアップにものせてもらえなくなり長時間待機でお茶となりました。フォローの言葉もありません。これは干されたととってよいのでしょうか。すぐにでも移籍しようかと考えております。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 指名 退店
    6
    703

おすすめ求人情報