プライベート|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベート

皆さんプライベートの営みはどうですか?
性欲わきますか?
レスになるのはやはり仕事の弊害なのでしょうか?

3
493
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は普通にしてますね。
    でもこないだ彼に病気がうつっちゃって、それで変な仕事してないか?って問い詰められて、やばかったです。

    プライベートはしないって人が多いのかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は性欲があまり強くないから、プライベートでもしたいとは思わないかな。
    でも彼氏がいたらするのかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わきませんね。
    湧かなくなってしまったので彼氏とも別れてしまいました。
    嫌いになったわけじゃなかったのですがこのまま付き合わさせるのもなと思って…。付き合いも長かったので年数によるものか仕事によるものかわからないですが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    部屋番を間違えられた時の対処

    現役ホテヘル嬢です。たまにですが、お客さんと結構いい感じに盛り上がってきてる時に限って、同業の女の子が部屋番号を間違えてノックしてきたりしますよねwしかも、間違いに中々気付かない子も中にはいたりして、お客さんも気分が萎えちゃったり、私もちょっとイラっとしたりして、何だか嫌な気分になってしまします。人間なんで失敗は仕方ないにしろ、中々気付いてもらえない場合、どうやって注意してあげたらいいかな~なんてたまに思います。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    2560
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    427
  • 投稿者さとさん

    1ヶ月前

    先日はじめてチェンジされました。けっこう凹みますね。。

    先日はじめて「チェンジで」って言われました。いつかは来るとは思っていたのですが、始めて言われるとなかなかショックですね。。その後は気持ちを切り替えて働いてたんですけどもやっぱり、後を引いている部分もあって、、、このモヤモヤを解決するストレス発散方法を教えてくださいー!!

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    4
    1359

おすすめ求人情報