スタッフを好きになってしまいました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフを好きになってしまいました。

お店のスタッフを好きになってしまいました。
色管理と思われそうですが対応はむしろ逆で、プライベートの関係は勿論無く、仕事のことしか話さないし会話も必要最低限です。
この業界には珍しく淡々とお仕事する様子に惹かれてしまいました。

しかしお店は店内恋愛禁止だし風の噂で彼にも相手がいると聞いてしまいました。(薬指に指輪をしています)
やっぱり諦めるしかないですかね?

4
847
質問タグ:
心の悩み 体験談 彼氏

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    禁止な上に相手がいるなら諦めなさい。
    あなただけじゃなくて、好きなになったスタッフにも迷惑かけるよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    悪いこと言わないから、やめときな~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    禁止されているなら、リスク高いからやめといたほうがいいよ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんと付き合うのはあんまよくないと思います、しかも禁止されてるし相手がいるならなおさらです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    出勤初日で精算ミス、3店舗相次いだことについて

    出勤初日で精算ミス3店舗相次いでいます。今は落ち着いて3店舗目に在籍しています。わけあって1店舗目から2店舗目、3店舗目と入店してしまいましたがこれはどれも運の悪いことが起きたためやむを得ず退店せざるを得ませんでした。やっと3店舗目に良いお店に在籍できました。 そこで転々として気付いたことがあるのですが1店舗目、2店舗目、3店舗目と出勤初日で必ず精算ミスがあります。あれはわざとなんでしょうか、わざとかのように2000から1000多く初日に貰い翌日にそのぶん本日の給与から相殺するというふうに各店舗毎度のことお決まり行事のようにあります。 少しでも稼ぐために焦燥感を煽っているのでしょうか? 転々してなければ気付かないことだったのですがそれに気づいたあと無性に腹立たしく思っています。なんなんですかねあのひ弱な悪あがきは?なんとしてでも稼いでほしいって感じですかね。 同じ経験された方いますか? こういうのってどういう意味でやってるんですかね? 天然だとは思えないんですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 体験談
    7
    1534
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフの紹介文

    スタッフの紹介文に「当店歴代最高峰」と付けられて、お客さんとご対面したときに何度かなんだーこんなもんかーのような顔されてなんだか悲しくなりますそのような称号を付けてもらえてすごく嬉しいのですがやっぱり紹介文を変えてもらったほうがいいのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    540
  • 投稿者くるりさん

    1ヶ月前

    お客さんにお店を変えることを言ってもいい?

    私は今月いっぱいで今のお店をやめて別の店に移ることにしました。やめる理由はほかのキャストとのいざこざがちょっとあったというだけなのですか;お客さんには恵まれていたのでやめる際に次のお店のことを常連さんには伝えたいと思ってるんですけど言っても大丈夫ですか?今いるお店にはよくしてもらったのでそういうのが店的に迷惑になるならっと迷ってるんですが…。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    1502

おすすめ求人情報