金銭感覚について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もち助さん

1ヶ月前

金銭感覚について

副業として風俗を始めました。

ブランド物を買ったり等はしていませんが、
より綺麗になろう(稼げるようになる為)と
化粧品やジムなど風俗で働く前よりも
出費が多くなってしまいました。

よく金銭感覚気が狂うと聞いていたのですが、
この現象もその1部なのでしょうか?

皆さんもこの現象は経験ありますか??

7
774
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ぜんぜん大丈夫でしょ
    その用途なら商売道具(顔、体)を磨くための投資だし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    それくらいなら許容範囲じゃない?実際稼げるようになったら万々歳だし。
    それで稼げるようになってさらに荒くなったら危険信号だけどね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わかる。
    私も化粧品デパコスにまで手を出し始めたし、エステも通いだした。

    おかげでお金は貯まらないけど、人生は楽しくなったよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    高額商品の爆買いとかじゃなきゃまあいいんじゃない?
    美容とか化粧品とか自分に投資する分にはいいと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    収入が増えれば今まで使っていなかった部分にお金使っちゃったりするよね、稼ぎの範囲内で派手なお金の使い方でなければいいんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    金銭感覚で言えばいままでの「これくらいだったら買っちゃおうかな」の「これくらい」の額の幅は大きくなったように思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    卯月

    0

    私もそう。

    1か月前小顔整形やったよ。
    何十万もかけて。

    結局効果は得られなかった。

    某有名美容クリニック許さない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者えみさん

    1ヶ月前

    シックスナインの身長差…

    身長低くてシックスナインのとき届きません…確実にできる方法などありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談
    5
    1241
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが営業に来てうざい

    まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ホスト
    7
    2184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分を客観視したことない客

    凄く傷つきました。慰めてほしいです、、。現在の店は給料がいいのですがアンケート店です。そのためアンケートもよくなるよう努力していますしランカーなのに今日初めてアドバイス欄に酷いことを書かれました。アドバイス欄には満足度70%、サービスはいいが質問ばかりしてくるし自分のことを話すのもうざいプライバシーの侵害なのでは?と書かれました。まず、私は自分のしたい話ばかりにならないよう相手の趣味を聞いてからそれにからめて自分の趣味を話たり相手側が興味ある話を膨らませようと努力してます。が、その客は何を聞いても趣味?ないよ!今日?なにも予定ないよ!どーでもいいよ!ばかりでこちらが無言になるとまずいかなと自分の話や季節の話をしたのにその言い草!だからサービスだけしたい人かな?とプレイ重視にしたら、気まずそうにチラチラみてくるし、、。一言、話よりエッチがいいな。とか自分の事は話したくない。とか言ってくれればいいのに!全部察せるわけねーだろ!私より30は上の年なのにコミュニケーションもできず顔も身なりも悪いのに何故自分は受け身で許され相手が全て察して合わせてくれる前提なの?この歳までなにも学ばなかった人?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    620

おすすめ求人情報