投稿者
もち助さん
1ヶ月前
金銭感覚について
副業として風俗を始めました。
ブランド物を買ったり等はしていませんが、
より綺麗になろう(稼げるようになる為)と
化粧品やジムなど風俗で働く前よりも
出費が多くなってしまいました。
よく金銭感覚気が狂うと聞いていたのですが、
この現象もその1部なのでしょうか?
皆さんもこの現象は経験ありますか??
7. 投稿者
匿名
ぜんぜん大丈夫でしょ
その用途なら商売道具(顔、体)を磨くための投資だし
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
それくらいなら許容範囲じゃない?実際稼げるようになったら万々歳だし。
それで稼げるようになってさらに荒くなったら危険信号だけどね
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
わかる。
私も化粧品デパコスにまで手を出し始めたし、エステも通いだした。
おかげでお金は貯まらないけど、人生は楽しくなったよ。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
高額商品の爆買いとかじゃなきゃまあいいんじゃない?
美容とか化粧品とか自分に投資する分にはいいと思う。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
収入が増えれば今まで使っていなかった部分にお金使っちゃったりするよね、稼ぎの範囲内で派手なお金の使い方でなければいいんじゃないかなって思います。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
金銭感覚で言えばいままでの「これくらいだったら買っちゃおうかな」の「これくらい」の額の幅は大きくなったように思う
1ヶ月前
1. 投稿者
卯月
私もそう。
1か月前小顔整形やったよ。
何十万もかけて。
結局効果は得られなかった。
某有名美容クリニック許さない。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今年夏の間だけヘルスで働いていたのですが、訳あって1か月程で退店しました。しかしお金が必要になりまた在籍したいと思ったのですが、その場合短期間で戻ってきたら印象悪いですが?また短期間でも退店していたら新人扱いになるのでしょうか?ちょっと気になったので質問させていただきました。もし経験されてる方いらっしゃったら教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
結構風俗で遊んでて色々詳しいんだよね、見る目に自信があって俺がレビューしたあとランキング上位になった女の子何人もいて〜みたいな客に会いました。へ〜すごい〜で流しましたけど結局あれは何の気無しの話題だったのか、自慢なのか、ちゃんとやらないと書き込むぞという圧なのか…よくわからないままモヤモヤして終わってます。あと口コミみてきた〜と言う人もちらほらいるし私はあんまりネットの自分の評判をみたり聴きたくないのでその報告くるたびにあ〜どっかで勝手に書かれてんのやだなと思ってしまいます。これって相手は牽制しているつもりなのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?
五反田M性感フェチ倶楽部 マスカレード
職業、女王様
池袋 発情おかあちゃん
ごく普通のお母さんを募集しています!!
カサブランカ女学園姫路校(カサブランカグループ)
電話に対し女の子が足りてません!
秋葉原コスプレ学園
【月収100万越え続出】の都内大手コスプレ店!★日給保証5万円★
アイ美療
簡単で高額単価の性感マッサージで稼ぎませんか!!
ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
3日で100,000円お持ち帰り♪
デリヘル動物園
店名通りのクオリティ、まさに、動・物・園!!
丸妻西船橋店
とにかく高回転で稼げちゃいます!