投稿者
匿名さん
1ヶ月前
源泉徴収票をアリバイ 会社で作ったことある?
シングルマザーです。
子供もまだ小さく時間が自由になる風俗一本で働いています。
今は市営団地に住んでいるのですが一年に一度源泉徴収票を提出することで市営団地の家賃がきまります。
今まではお店に出してもらっていましたが、現在のお店はでません。
前の店ではその会社系列の普通の会社の事務仕事として雇われている形で源泉徴収票を出してもらっていました。
なので今回はどうしようか悩んでいます。アリバイ 会社で作ったら調べられてバレますか?
作って大丈夫だった人はなんて会社ですか?
2. 投稿者
匿名
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
確定申告はしてますか?
もし確定申告してたら、確定申告書の控えを収入証明書として使えるかも。
源泉徴収票を見せてほしいということは、収入証明書として見たいということだと思うので、源泉徴収票じゃなくても同じような書類なら大丈夫かも。
確定申告してなかったら、市民税の課税証明書が収入証明書として使えるかも。
市営団地なら市役所の人に匿名で電話して聞いてみたらどうかな?
「源泉徴収票がないんですけど、代わりにどんな書類ならいいですか~?」って。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
東京で風俗業を掛け持ちしていてお店を変えたいなあって思ってるので業種問わずブラックなお店を知りたいです。稼げるお店はみんな教えたくないと思うのでせめて嫌なお店だけでも避けたいです!ちなみに私はサンリオピューロランドの駅の多摩クリスタル本番基本的で店長が推奨してきます。と高円寺ピンサロブルースカイ(と系列店)凄く安い基本給な上指名料も激安で上備品代を2000円も引いてきますが最悪でした。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
新規のお客さんの家に行ったら、汚い、臭いで最悪でした。。おまけに新品のタオルがなくて、おっさんが使い古したタオルを使う羽目になり泣きそうでした。。。もう二度と家でのプレイはしたくないのですが、NGできますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
先日から働き始めたオナクラでバック率というかお給与に関して疑問に抱いた点があるので相談させてください。そのお店は本指名・オプションFBなのですが、先日入ったお客様が基本料金9500円、OP料金4000円、指名料1000円の合計14500円でした。大体のお店が折半〜60%くらいのバック率だと思うのですが、この場合給与明細を見たら基本バック4000円、OP+指名料5000円の合計9000円でした。別のお客様でも基本料金7000円、予約指名1000円、OP料金1500円、合計9500円のうち私の手取りは4000円でした。バック率については面接で50%と言われていた気がするのですがその計算だとしても少ない気がするのですが、私の計算間違いでしょうか…?あまりスタッフにお金のことでツッコむと疎ましく思われそうで…
「アナタと明日を作る」
※今だけ入店祝い1万円アマギフプレゼント◆オープニングスタッフ募集
◆◆◆◆高採用率!働き易さ抜群!!◆◆◆◆
超ソフトサービスの初心者入門店♪雰囲気重視だから経験不問☆
大手グループだからできる!
イマドキ女子の賢い選択!!粘膜接触ありません!!
当店は即サービス無料オプションは一切無く安心して始められるソフト店です
☆マッサージとハンドサービスのみのエステ店です☆