源泉徴収票をアリバイ 会社で作ったことある?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

源泉徴収票をアリバイ 会社で作ったことある?

シングルマザーです。
子供もまだ小さく時間が自由になる風俗一本で働いています。

今は市営団地に住んでいるのですが一年に一度源泉徴収票を提出することで市営団地の家賃がきまります。


今まではお店に出してもらっていましたが、現在のお店はでません。

前の店ではその会社系列の普通の会社の事務仕事として雇われている形で源泉徴収票を出してもらっていました。

なので今回はどうしようか悩んでいます。アリバイ 会社で作ったら調べられてバレますか?

作って大丈夫だった人はなんて会社ですか?

2
1571
質問タグ:
心の悩み シングルマザー 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    0



    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    確定申告はしてますか?
    もし確定申告してたら、確定申告書の控えを収入証明書として使えるかも。
    源泉徴収票を見せてほしいということは、収入証明書として見たいということだと思うので、源泉徴収票じゃなくても同じような書類なら大丈夫かも。

    確定申告してなかったら、市民税の課税証明書が収入証明書として使えるかも。

    市営団地なら市役所の人に匿名で電話して聞いてみたらどうかな?
    「源泉徴収票がないんですけど、代わりにどんな書類ならいいですか~?」って。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベートな質問がしつこいお客プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客

    プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客にあたりました。嘘設定で答えたり誤魔化したりは出来るけどこちらのことばかり質問してきて、こちらから質問しても自分のことはいいからスタンスで全然他の会話も出来なくて、さすがにイライラしてしまいました。こういうときみなさんはどうしますか?ひたすら嘘と誤魔化してかわすしかないですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    615
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勤務日数を増やそうか悩んでます。

    平日は昼職をやっているのと、土日も彼氏に極力尽くしているので月に2,3日しか出勤できません。そこで出勤日数を増やそうと思うのですが、金曜日の夜って稼げますか?終電の関係で遅くまで残れないので、勤務時間的にお茶にならないか心配です。お店の人に2時間くらいですけど大丈夫か相談したら「指名率高いからフリーは優先的につけるよ」とは言ってくれました。遅番の人に相談なのですが、18時~22時くらいって稼げますか?(フリーの人は来ますか?)ご教授お願い致します。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    1119
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同業垢でトラブルに遭い、眠れない

    とあるSNSの同業垢(営業用ではない)で引用をしてツイートをしたら、引用元の垢(FF外でこの人も同業垢で営業用ではない)から叩かれてしまい炎上されてしまいました。自分は謝罪のコメントをしましたが、それでも余計に叩かれてしまい、正直怖いと感じてしまい、自分の同業垢を一旦鍵垢をし削除・退会をしました。しかし、引用元の垢の人はブロックをして私の誹謗中傷を投稿しています。しかも、その投稿にはいいねがたくさんついてありました。見ないのが一番だと思っていますが、気になってしまって見てしまって、もうすぐ大学の実習があるのに、中々眠れません。しかも、引用元の垢のアイコンの中のキャラクターのことも正直トラウマで苦手になってしまいました。一人で部屋で泣いてしまいました。自業自得かと思いますが、どうしたら気にしないようになれるのでしょうか?文章がまとまっていなくて、すみません。閲覧、ありがとうございました。どなたかアドバイス欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 漫画/アニメ アプリ/ゲーム
    9
    1769

おすすめ求人情報