金銭感覚がズレはじめてる気がしてきて怖いです。まだ正常ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

金銭感覚がズレはじめてる気がしてきて怖いです。まだ正常ですか?

風俗はじめてから生活が変わった人いますか?
私は自炊が多かったけど収入が増えてから外食が多くなってきて食費が増えた気がします。
家は都心から離れていて6万くらいのところに今住んでるけどもうちょっといいところに引っ越そうか悩んでます。
こんな風にちょっとずつ贅沢ができるようになってきてるのはわかるんですけど
もしかして金銭感覚がズレ始めてきたのではないかと心配です。
別にブランドもの買いあさってるとかじゃないしまだ大丈夫だと思ってるんですけど…。もうおかしいですか?
あと他の人も風俗始めてから生活変わった人いますか?今自分がどんな状況とかも教えてください。

3
1432
質問タグ:
心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    お答えさせていただきますね(^^)
    あくまで個人的な意見ですので参考になればと思います。。
    生活が変わった人のほうが多いと思います!!
    収入が増えれば生活レベルも必然的に上がります(^_^;)

    そういった気持を持ち続けることが浪費を防ぐ事に繋がると思います!!
    自分も出勤時や退勤時にタクシーで帰ったりと少しの贅沢はするようになったと思います・・・ww
    ですが、なにか高い買い物などは慎重になりますし、自分へのご褒美の時以外は買いません。
    ただ日々の生活の中で、食べたい物や飲みたい物、疲れた時のタクシーww
    そんなことでお金に悩みたくないので、このお仕事をしています(^^)
    もし少し使いすぎたと思ったら仕事を頑張りましょう☆
    遊んだり、買い物に費やす時間が減るので、必然お金も使わなくなりますよ(^^)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    さとさと

    0

    お金が手元にあると使ってしまうのは確かですね…。

    私は前月の稼ぎによって使う額や貯金額を決めています。

    例えば…
    前月が30万円なら25万円使って5万円貯金。
    前月が50万なら35万使って15万円貯金。
    みたいな感じです。

    使いたいし貯金したいから頑張って仕事するという好循環が生まれてハリが出てくるからおススメです(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    めぐみん

    0

    私は、箱ヘルに勤め始めた当初、3か月ほどで金銭感覚が狂いました。
    ドンキで雑貨をを数万単位で買ったり、数千円のお弁当をお店に出前したり…自分でもヤバい!と思ったのが、買い物の際に値段を見なくなったことでした(;^_^A

    金銭感覚は、ご自身の危機管理意識の問題だと思います。私は数年かかりましたが、お金を使い果たすのは簡単な事だと、肝に命じておけば大丈夫かと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これは不採用みたいなものか。。

    デリヘルでここ良さそうって思った店にメールをしました。まず3月初め頃に一応質問なども送って、先方から寮などは面接日が決まらなければお取りすることができないみたいに言われてその時は行く日が決まってなかったから、行く日が明確に決まり次第メールをすると伝えて、写真なども送ってこの日に行きますって事と、スマホが今止まっててWi-Fiがないと連絡できないことも事前に伝えたらそこの店ではスマホ止まってる人は原則はポケットWi-Fiを持ってもらう事をしてもらってるとか。待機場にはWi-Fiはあって寮にはないとのことです。待機場にいる分は問題ないと思うのですが、今すぐにはポケットWi-Fiを契約するのもちょっと厳しいので数日ポケットWi-Fi無しで許されないですか?と質問と日時、写真なども送ったんですが半日以上は返信来ないです。日が開いてメールした時は即返信はないけれど 1時間2時間や早い時は返信したら10分程度で返信が来てたけど来ないなら この子はいらないやって思って返信もせずほぼ不採用って形ですかね?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 待機室
    4
    1013
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが単調になりがち

    プレイがワンパターンになってしまいます。店ではマニュアル?というか店の基本的な流れに沿ってやってるのですがやっぱり自分でも単調さを感じます。色々調べてやって手コキの仕方とか変えて見たりしてるんですがちゃんと変化を感じてもらってるのかと不安になります。仕事でのこのマンネリ感は誰しも感じてるものなんでしょうか?自信がなくなって来てしまって今モチベが下がってます。なにかワンパターンにならないように実践してることとかあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1104
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股からの本強の対処方法

    プレイ中に素股をすると、かなりの確率で本番強要されます。強引な本強をするお客様も多く、ちょっとだけ困っています。自分で回避できているので、スタッフさんや店長に相談するほどの事なのかもわからないし他店への移籍は考えていません。まずは、どう対処したらよいでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    2658

おすすめ求人情報