投稿者
匿名さん
1ヶ月前
盗難疑惑をかけられ、警察に呼び出されている
初めまして。デリヘルで働いてる友人♀が、事務所で他の女性キャストの財布から1万円を盗んだ疑いをかけられています。彼女は否認していますし、そんなこと絶対にするような子ではありません。
ですが、お店を強制的に退店させられ、後日LINEでお店のスタッフ側から女性キャストとの話し合いを促されましたが「やっていないから」と既読無視しました。
そしたら、先日(盗撮疑惑を初めてかけられてから数週間たったくらい)警察から盗難の件で警察署への呼び出しを受けました。
明後日くらいに警察に行かなければなりません。
お店側は監視カメラに彼女が映っていると言っていますが、本人は確認できていません。ちなみに荷物は1つの棚?にキャスト皆がカバンを置いていくスタイルなので盗ろうと思えば誰でも盗れるそす。
長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
友人はどうすれば良いでしょうか
?
5. 投稿者
匿名
思うに盗難被害が多発し始めたから見せしめにしたいが為におおごとにしたがってるのかも…
正直店も店で正直ロッカーくらい用意しろという感じ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
わたしも1万くらいで警察沙汰にするのかが疑問・・・客とのトラブルならわかるけど店内での事件ですよね?
本当にやっていないなら女の子とお店がグルになってる可能性もあり得るかも・・・頑なに監視カメラを見せないっていうのも怪しい。
まあ本当にやっていないなら否定して他の人が言うように弁護士に依頼しても良いと思いますよ。無駄なお金と思いますが見覚えのない罪で前科がつくよりマシです。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
一万円も大きいけど一万円のために警察沙汰にしてそして??裁判沙汰にするつもりなのかしらね。時間の無駄だとしか思えませんね。それに店側が写っていると言ってるのに本人は確認できてないならまず確認させてもらいましょう。(もう警察沙汰になってるならその財布から指紋取れるのでは?)
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
これってホントの話?
1万円程度で店側も警察沙汰にするとは思えないんだけど・・・
ホントとして続けると、友人が参考人として呼ばれたのか被疑者として呼ばれたかは分かりますか?
やったにしろやってないにしろ被疑者としてだったら出頭した方がいいです、最悪逮捕されるので。
その場合は事前に弁護士に相談して対応策を練るといいですよ。
この程度で呼び出しまで食らってるってことは、多分犯人なんだと思いますけどね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
うーん、監視カメラあるならそれに写ってることが全てになると思うんだけど…。
とにかく絶対やっていないというなら彼女が現場にいなかった、もしくは別のことをやっていたっていうアリバイを証明しないといけないと思うよ。
例えば写真、SNSの投稿時間、買い物したときのレシート、電話・LINEをしていたとか、できることってとにかく当時の行動と時間が把握できるものをかき集めるくらいじゃないかな?
1ヶ月前
投稿者しんどい嬢さん
1ヶ月前
今は安定した気持ちで働ける店にいますが、未経験から働きだした初めての店が格安・タコ部屋待機で使い捨てのようにされ精神が病みそうでした。でもそれが風俗の当たりまえなんだと思って我慢していましたが、今のお店の居心地の良さにあの時が異常だったんだと昔の自分に同情してしまいます。皆さんはどんな時、どんな店で惨めな気持ちになりますか?
☆時給1万円以上"安心・快適"なお店/ 未経験者 女子学生にオススメ☆
当たり前のことを当たり前にできる大切さ
職業、女王様
■特別キャンペーン入店祝金10万円プレゼント■充実した環境でお出迎え!
個室待機、女性に安心の環境です!
ハンドフィニッシュの風俗エステ店★
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
遅番急募に付き高待遇!早番も大募集中!