盗難疑惑をかけられ、警察に呼び出されている|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

盗難疑惑をかけられ、警察に呼び出されている

初めまして。デリヘルで働いてる友人♀が、事務所で他の女性キャストの財布から1万円を盗んだ疑いをかけられています。彼女は否認していますし、そんなこと絶対にするような子ではありません。
ですが、お店を強制的に退店させられ、後日LINEでお店のスタッフ側から女性キャストとの話し合いを促されましたが「やっていないから」と既読無視しました。
そしたら、先日(盗撮疑惑を初めてかけられてから数週間たったくらい)警察から盗難の件で警察署への呼び出しを受けました。
明後日くらいに警察に行かなければなりません。
お店側は監視カメラに彼女が映っていると言っていますが、本人は確認できていません。ちなみに荷物は1つの棚?にキャスト皆がカバンを置いていくスタイルなので盗ろうと思えば誰でも盗れるそす。
長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
友人はどうすれば良いでしょうか

5
1170
質問タグ:
愚痴/相談 独身 漫画/アニメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    思うに盗難被害が多発し始めたから見せしめにしたいが為におおごとにしたがってるのかも…

    正直店も店で正直ロッカーくらい用意しろという感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも1万くらいで警察沙汰にするのかが疑問・・・客とのトラブルならわかるけど店内での事件ですよね?
    本当にやっていないなら女の子とお店がグルになってる可能性もあり得るかも・・・頑なに監視カメラを見せないっていうのも怪しい。
    まあ本当にやっていないなら否定して他の人が言うように弁護士に依頼しても良いと思いますよ。無駄なお金と思いますが見覚えのない罪で前科がつくよりマシです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一万円も大きいけど一万円のために警察沙汰にしてそして??裁判沙汰にするつもりなのかしらね。時間の無駄だとしか思えませんね。それに店側が写っていると言ってるのに本人は確認できてないならまず確認させてもらいましょう。(もう警察沙汰になってるならその財布から指紋取れるのでは?)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    これってホントの話?
    1万円程度で店側も警察沙汰にするとは思えないんだけど・・・

    ホントとして続けると、友人が参考人として呼ばれたのか被疑者として呼ばれたかは分かりますか?
    やったにしろやってないにしろ被疑者としてだったら出頭した方がいいです、最悪逮捕されるので。
    その場合は事前に弁護士に相談して対応策を練るといいですよ。

    この程度で呼び出しまで食らってるってことは、多分犯人なんだと思いますけどね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    うーん、監視カメラあるならそれに写ってることが全てになると思うんだけど…。
    とにかく絶対やっていないというなら彼女が現場にいなかった、もしくは別のことをやっていたっていうアリバイを証明しないといけないと思うよ。
    例えば写真、SNSの投稿時間、買い物したときのレシート、電話・LINEをしていたとか、できることってとにかく当時の行動と時間が把握できるものをかき集めるくらいじゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者High厨さん

    1ヶ月前

    スカウトのメリット

    丁度移籍しようと思ってた時にスカウトに声を掛けられたので、この間初めて連絡先を交換しました。その後すぐ候補を出してくれたのですが、その店舗はほぼバニラで自分で目星つけていたものばかりでした。これだったら別にスカウト通さなくても良いのでは?と思ってしまったのですが、スカウトを使うメリットってなんでしょうか?デメリットも一緒に教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    5
    972
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    先にシャワー浴びてきた客

    昨日今日の新規のお客さんでシャワー先に浴びてきたよって人がなぜか多かった、、うまく対応する方法を教えてください、、

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1164
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期ですか?

    宣言延長されましたが、今でも稼げてる方いらっしゃいますか?新生活に向けて短期で出戻りしようと思っているのですが、閑散としてるならリスクを犯してまで風俗戻るのもなって悩んでます。皆さんはどうしてますか?働いてる方、稼げてますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    5
    571

おすすめ求人情報