投稿者
匿名さん
1ヶ月前
盗難疑惑をかけられ、警察に呼び出されている
初めまして。デリヘルで働いてる友人♀が、事務所で他の女性キャストの財布から1万円を盗んだ疑いをかけられています。彼女は否認していますし、そんなこと絶対にするような子ではありません。
ですが、お店を強制的に退店させられ、後日LINEでお店のスタッフ側から女性キャストとの話し合いを促されましたが「やっていないから」と既読無視しました。
そしたら、先日(盗撮疑惑を初めてかけられてから数週間たったくらい)警察から盗難の件で警察署への呼び出しを受けました。
明後日くらいに警察に行かなければなりません。
お店側は監視カメラに彼女が映っていると言っていますが、本人は確認できていません。ちなみに荷物は1つの棚?にキャスト皆がカバンを置いていくスタイルなので盗ろうと思えば誰でも盗れるそす。
長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
友人はどうすれば良いでしょうか
?
5. 投稿者
匿名
思うに盗難被害が多発し始めたから見せしめにしたいが為におおごとにしたがってるのかも…
正直店も店で正直ロッカーくらい用意しろという感じ
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
わたしも1万くらいで警察沙汰にするのかが疑問・・・客とのトラブルならわかるけど店内での事件ですよね?
本当にやっていないなら女の子とお店がグルになってる可能性もあり得るかも・・・頑なに監視カメラを見せないっていうのも怪しい。
まあ本当にやっていないなら否定して他の人が言うように弁護士に依頼しても良いと思いますよ。無駄なお金と思いますが見覚えのない罪で前科がつくよりマシです。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
一万円も大きいけど一万円のために警察沙汰にしてそして??裁判沙汰にするつもりなのかしらね。時間の無駄だとしか思えませんね。それに店側が写っていると言ってるのに本人は確認できてないならまず確認させてもらいましょう。(もう警察沙汰になってるならその財布から指紋取れるのでは?)
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
これってホントの話?
1万円程度で店側も警察沙汰にするとは思えないんだけど・・・
ホントとして続けると、友人が参考人として呼ばれたのか被疑者として呼ばれたかは分かりますか?
やったにしろやってないにしろ被疑者としてだったら出頭した方がいいです、最悪逮捕されるので。
その場合は事前に弁護士に相談して対応策を練るといいですよ。
この程度で呼び出しまで食らってるってことは、多分犯人なんだと思いますけどね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
うーん、監視カメラあるならそれに写ってることが全てになると思うんだけど…。
とにかく絶対やっていないというなら彼女が現場にいなかった、もしくは別のことをやっていたっていうアリバイを証明しないといけないと思うよ。
例えば写真、SNSの投稿時間、買い物したときのレシート、電話・LINEをしていたとか、できることってとにかく当時の行動と時間が把握できるものをかき集めるくらいじゃないかな?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ホテル(又は自宅)に出向く感じだったら皆さん開始と終了時スタッフさんに電話をしますよね?その時なんて言ってますか?私は回春マッサージ店で働いているのですが、今まで「お疲れ様です。これから始めます」「お疲れ様です。今から帰ります」と電話してしまっていました。なんだか素っ気なく感じてしまって、お客さんに嫌な思いさせていないか心配になります。私の考えすぎでしょうか?皆さんはどんな感じに電話しているのか、何か上手な言い方があれば教えていただけると幸いです。
投稿者キシリトールさん
1ヶ月前
①出勤表の反映が遅い当日になっても反映されてないことが多々あります。人気の子はすぐに反映される。②3日に1回はお茶交通費すらもらえません。③出勤を断られる女の子が多いから出勤は無理だと断られます。週5希望で出してますが出れて3日くらいです。夜に出れなくて早番で希望を出しているのですが、夜じゃないと無理と言われてます。④NGを出すと露骨に嫌な態度を取られる本番強要客をNGにしてほしいといったら、「あ、そういう感じ?ま、了解。」という感じであからさまに嫌な態度を取ります。稼ぎは1日8時間勤務で0~1、2万円くらいです。これって干されてるんでしょうか??アドバイスお願いします。
「自分」にあったお店さんが無いなぁ~と!一度は悩んだ事はありませんか?
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
未経験の女性がもっとも多いお店です。
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
皆さんが笑顔になれる納得の業界最高バック率
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
大きなグループの「ハレ系」なので安心です。