指名客と大喧嘩|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指名客と大喧嘩

今日やっちゃいました、120分だったけど1時間もせずに帰っていきました
でもいくら親しくなってきたからって言っていいことと駄目なことってあるよね?
とはいえ接客業だし私も我慢足りなかったかなって反省中…

みなさんはお客さんと喧嘩したことありますか?

8
3007
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    何があったのかは知りませんが客と喧嘩してしまった時点で風俗嬢としてはマイナス点ですね
    下手したら店にクレームが行くだろうし、最悪SNSでその店に対する悪口や誹謗中傷が投稿されるかも知れません
    やらかしてしまいましたね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    そういうこともあるよね、お疲れ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    喧嘩したことはないです。
    内容が気になりますね。
    我慢できないぐらいのことを言われたのなら、今後も厳しいだろうし仕方ないですよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    わたしも月にひとりふたり怒らせてる
    でも大体の人はまたきてくれるし意外と大丈夫だよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    指名客一人減ったね・・・がんばれっ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いんじゃない?客なんてごまんといるわけだし。
    そんなに気にしなくていいと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    あちゃ~、、、

    でも気持ちはよくわかる笑

    主がなんて言われたのか気になる(´・ω・)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもたまにやります
    大人げないなとは思うけど仕方ないよね笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎに行くならどこがおすすめですか?

    現在都内のデリで働いてます。出稼ぎでおすすめの地域はありますか?できれば東京近辺か近辺でなくとも新幹線で行きやすいところでお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    5
    1118
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラ体入

    オナクラ体入に行ってきました。オプションがどうとかの説明もされず、いきなり60分入りました。なので何がダメなのかも全く分からず、一緒にお風呂に入り、そのままの流れなので全裸で施術。なのでオナクラなのに手マンされたし胸も舐められました。断れなかったわたしが悪いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店
    7
    1574
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    掲示板を参考にしてるお客さんっているの?

    某掲示板を見てしまって、自分の悪口書かれてるのを知りましたお客さんが書いてるのか女の子が書いてるのかわからないけどこういうのって結構影響あったりしますか?気にしなければいいことなんだろうけど、やっぱ掲示板に書かれてるだけでもちょっと落ち込むし稼ぎに影響出たらいやだなと、、

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    1000

おすすめ求人情報