音楽/バンドに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

音楽/バンド タグが付いた質問は9件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者おもちさん

    30日前

    女性内勤について

    19歳頃から27歳まで風俗店で働いていたのですがそろそろ年齢的にも厳しいかと思い、もし可能であれば内勤として働けないかと考えています。免許もなくぽちゃ店で働いていたため体型にも自信が無いのですがそういった条件でも働けるのでしょうか。。。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接 結婚 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    5
    1554
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンスールセーラムというボディローションを

    あそこに塗ると締まりが良くなると言うのは本当ですか?皮膚を引き締める効果があるのは分かりますがあそこが締まるとは考え難いです。

    質問タグ:
    スキンケア 浮気/不倫 グルメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    1
    97
  • 投稿者こんたくとさん

    1ヶ月前

    助けてください

    私は遠距離恋愛の彼氏がいる学生です。まだ収入も少なく気軽に彼氏の元へ行くことは容易ではありません。そのため今まではずっと彼氏に近くまで来てもらっていました。しかし、ずっと彼氏に来てもらっていても彼に負担がかかるばかりなので風俗バイトを始めてしまいました。彼にとって浮気と思われても仕方がありません。もしバレた時彼氏は許してくれるのでしょうか…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫 漫画/アニメ 音楽/バンド
    9
    530
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今更なんですけど、、、

    某芸人がプロデュースしてた風俗アイドルのことどう思いますか?最近まで存在を知らなかったのですが…面白い事考えますねw私も若かったらちょっと楽しそうだったのかも・・・なんて思ってみたり(≧▽≦)w

    質問タグ:
    芸能人 アイドル 音楽/バンド
    3
    955
  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    3
    1068
  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    4
    928
  • 投稿者いこかさん

    1ヶ月前

    お店のBGM

    店舗型のヘルスで働いています。最近、スタッフさんの趣味なのか、お店のBGMが洋楽のクラブミュージックからJ-POPに変わりました。何となくですが、プレイ中に歌詞が入ってきて集中できない時があります。ホテル型でも、部屋の有線がかかってる時があったりすると思うんですが皆さんはBGMは気にならないですか?私は近々、スタッフさんに相談しようと思ってます。笑

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 音楽/バンド
    4
    1657
  • 投稿者めらさん

    1ヶ月前

    待機中に音楽を聞いてるので何かオススメの曲教えてください。

    待機中に暇で音楽を聞いているんですが最近はこれだ!というものに出会えていません。なにかオススメのアーティストか曲はありませんか?アイドル系でも洋楽でもジャンルは問わないです!

    質問タグ:
    待機室 芸能人 アイドル 音楽/バンド
    5
    1415
  • 投稿者ゆづかさん

    1ヶ月前

    ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?

    私はライブで遠征に行っても疲れてしまうのでやってませんが店にいた子はマンガのイベントの遠征の時出稼ぎもやってるようです。自分にはそんなにこの仕事とプライベートの切り替えがすぐにできないのでそういう風に楽しみながら働けるのがタフで羨ましいです。でも物販台くらい稼げて泊まる場所も確保できるならそんなに悪くないないと思ったり…。こういう自分の趣味を兼ねて行く人って結構いるものですか?旅行も兼ねて言ってる子は聞きますが…。

    質問タグ:
    仕事内容 漫画/アニメ 芸能人 アイドル 旅行 音楽/バンド
    4
    1756
検索結果
9件
1-9件
  • 1

おすすめ求人情報