マンスールセーラムというボディローションを|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

マンスールセーラムというボディローションを

あそこに塗ると締まりが良くなると言うのは本当ですか?
皮膚を引き締める効果があるのは分かりますがあそこが締まるとは考え難いです。

1
99
質問タグ:
スキンケア 浮気/不倫 グルメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    うそ!
    そんな筋肉に作用するやつあったら医薬品どころか劇薬だよ!
    筋肉に作用するような薬は病院処方じゃない限り違法薬物だしまずありえない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者チョココさん

    1ヶ月前

    バレンタイン、どこまで用意する?

    バレンタインのチョコ、一応太客にはなにか用意しようかなって思ってるんだけど、フリー客やスタッフにも用意するべきかな?何本入るかわからないからどんくらい用意しとけばいいかも微妙なんだよね(;^ω^)一応太客にはホワイトデーの期待も込めてゴンチャロフ用意してるんだけど、あげるとしたら他の人も同じランクで用意するべきなのかな・・・。フリーはチロルチョコとかで済ませちゃ駄目かな?(笑)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 グルメ
    9
    1417
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の風俗通い

    愚痴です都内メンエスで働いてて今の彼氏は元々お客さんですわたしは家庭環境が良くなく奨学金諸々を払うためにこの業界で働いています 彼氏もそのことはわかってますわたしの働いているところは抜きありですが脱がないし激しいサービスはないですただ彼氏は普通に風俗いってますそれを私に普通に言ってきます一回行かないでって言ったんですけどお前も働いてるじゃんって鼻で笑われて終わりましたそれっきり何も言えません諦めるしかないでしょうか…せめて言わないで欲しい…

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    5
    643
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持ってると便利なアイテムありますか?

    マウスウォッシュ…イソジンは店にあったけどマウスウォッシュなかったので持参するようになったカイロ…冬限定。自分用の予備にいくつか持ってたのであげたら好評だったのでまた来て欲しい人に用意してるウエトラ…驚くほど濡れなくなったのでフェミニーナ…病院に行くタイミングがないときはこれでしのぐみんな当たり前に持ってるだろうけど他にもこれ便利とかあったらおしてえてください。

    質問タグ:
    スキンケア
    3
    560

おすすめ求人情報