待機時間におすすめのゲーム|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機時間におすすめのゲーム

写メ日記の更新が終わったら、待機時間は暇です。

最近ハマっているゲームがなく、待機時間が苦痛です。

おすすめのスマホゲームありますか?(´・ω・`)
有料でも無料でも大丈夫です!

24
1565
質問タグ:
愚痴/相談 アプリ/ゲーム

回答

  • 24. 投稿者
    匿名

    0

    時間に余裕がある時に限るけど、ポケモンGOやっているよ。

    普段、運動不足だから良い運動になる。

    1ヶ月前

  • 23. 投稿者
    匿名

    0

    私はナゾナゾが好きだから、アプリで出てくれたレイトン教授やっているよ~。

    普段、おじさんの相手ばっかりで頭を使わないから、良い頭の体操になる。

    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    0

    わかるわかる~。
    前かがみになるから、肩こりになっちゃうよね。

    そのせいで整体に通っているから、余計に出費がかさむ。

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    0

    待機時間にゲームしすぎて肩こりがひどくなったわ。

    ゲームもほどほどにね~。

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    0

    FF好きだから、クリアしても2周目やっている。

    一つが長いから時間を簡単に潰せる。

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の待機時間があっという間。
    荒野行動がやばいほど楽しいよ~。

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    やる事が決まってないと風俗の待機時間って暇だよね。

    私も暇つぶし用のゲーム探しているところだから、ここの意見、すごく参考になる。

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    私はモンストにはまっちゃって、ガチャを回すために風俗やっている状況になっている。。

    やめたいんだけど、やめられない・・・

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    私は昔からぷよぷよが好きだったから今でもぷよぷよしているよ~。

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    トピ主です。
    お答えありがとうございます。

    皆さんいろんなゲームされているんですね。

    ゲーム内課金はした事あるけど、有料ゲームは買った事ないから買ってみようかな。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    私は昔からオセロが好きだったのでオンライン対戦のオセロやっています。
    コツを掴むと勝てるようになって楽しいですよ~

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    私はゲームオタクなので、PS4のコントローラーを持ち歩いて、スマホに繋いで横スクロールのアクションゲームしている。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    音楽が好きなら音ゲーとかやってみたら?

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    3dsを持ち歩いている。

    ソフト自体が安いから、いくらでも遊べるからおすすめ!

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    写メをどうやったら可愛く撮れるか研究しているので、カメラばっかり触っている笑

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ゆるキャラが可愛くて、にゃんこ大戦争しています!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    今更だけど、3dsのドラクエ11やっている~。
    面白すぎてもっと早くにやっていればよかった。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はゲームオタクでスイッチ持ち歩いてるよ笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私はドラクエやFF、逆転裁判とか有料のゲームで時間を潰しています!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    好き嫌い分かれるけど、荒野行動とかどうかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私もすぐ飽きちゃうので
    パズルのゲームとか調べて出てきたやつを
    かたっぱしからやってみてます笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    トピ主

    0

    トピ主です。
    お答えありがとうございます。

    オタクではないです。
    有名所のモンストやパスドラ、ツムツムは飽きちゃって(´・ω・`)

    シムシティは聞いた事ありますが、やった事ないです!
    早速やってみます!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    シムシティ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    トピ主ヲタ?
    ↑前提で勧めると友達にオススメされたドリーミングってアプリが声優も超豪華だし話面白いし完全にハマってしまった・・・。しょーたんテラ美しス・・・ただクッソ課金ゲーでもあるから気を付けて。まあ、今のソシャゲなんてだいたいそうか・・・。リズムゲーが好きならバンドリがオススメ。つぐ可愛いよつぐ・・・。


    無難なのはツムツムじゃない?客からハート貰えたらちょっとはLINE教えた甲斐があったなって思えるから。(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    8
    2252
  • 投稿者匿名さん

    23日前

    脅迫

    客にプライベート知られて、脅された方いますか?どう対処しましたか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 ストーカー
    7
    1251
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが営業に来てうざい

    まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ホスト
    7
    2185

おすすめ求人情報