アドバイスしてくるお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アドバイスしてくるお客さん

別に求めてないんだけどやたらアドバイスしてくるお客さんがいます。
例えばいつもランキングをチェックしていて、下がるとアドバイスや元気出してみたいなメールが来ます。
他にも即ヒメに出てると、○○ちゃんならすぐ埋まるよ、頑張って!みたいな謎の励ましメールも来ます。
私としてはランキングや完売にそこまで固執してないのになーって感じです。

お客さんは私にすごく固執してるっぽくて、毎日そんな感じの長文のメールを送ってきます。
ストーカーされてるとかそういうのでもないし、根が悪い人でもないですが地味にストレスです。
こういう人にはどう対応したらいいのでしょう?

14
1071
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    即ブロック!

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    ドルヲタにいそうなやつw
    いるじゃんCD何百枚も買って自分が育てたみたいな気分に浸ってるやつ

    でも、その客に比べたら金使ってる分ドルヲタの方がマシだけどw

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    まじでお前じゃあこいよって感じ笑
    何目線なんよほんと笑

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    お前がもっと来い金使えって感じ。そういう客ほんとウザい!

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    応援してるならまだしも説教し始めたら嫌だなぁ〜

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    それってアイドルオタクにいるプロデューサー気取りのやつだよ。

    俺はこんなに君のことを気にかけてるんだよ!
    僕が一番君のことをわかっているんだよ。

    っていうやつ。
    このタイプって何言っても自分が正しいと思って聞く耳持たないから、ストレス溜めたくないなら切った方がいいよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    悪いやつじゃないならすぐ埋まるよって言ってきたら「ロングで埋めて♡」とか適当に返すかな私

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そういうタイプは出会ったことないなぁ。
    応援するどころか嫉妬するタイプいたな。
    ランキング上位入った時ガチ恋気味の奴が
    本番してるからだろ?!俺も金目的なんだろ!?
    みたいに勝手にキレてた。怖くなってNGにしたけど。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    完売とか気にする客たまにいるよね、ウザいわ。。。
    今日空いてたね、写メ日記は○○したらいいよ~みたいなアドバイスしてくる客に限って店にはあまり来ないし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それもうファンだよね笑
    応援するのが楽しいみたいなノリでしょ

    ファンならもっと頑張れって接し方すればいいんじゃない?
    ランキング落ちたら「もっと来てくれれば落ちなかったのに~」とか、すぐ埋まるよには「じゃあ埋めて」とかね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ホストやキャバみたく推しを一位にしたいから応援してるのか、
    もしく風俗の仕事理解してるアピールなのか…。
    どちらにせよやめてほしいなら
    忙しすぎると業務的になりそうだから一人一人大事にするために自分のペースでやってる、とか
    プレッシャーになるからやめてほしいとか言わないとわからないと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    金落とす客なら相手する
    連絡するだけならシカトでよし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    太客じゃないならブロックしてスッキリしたらいいんじゃない?
    全然店に来ない奴に限ってクソどうでもいいメール頻繁に送ってくる気がする。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    「完売したいから来てね」「ランキング上げたいから応援に来て」って返す

    アドバイスだけで来ないならブロックでいい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股 断り方

    デリヘル新人です。マンズリや先っぽだけ入れる流れに持っていかれるので、素股やりたくないのですが無理ですよね(>_<;)チンの先っぽだけ持って、股でこするのが正しいと店に教えられたのに、マンズリが素股だよと主張したり、俺が上の方がやり易いとか言って挿入に持ち込もうとする客、イヤイヤ言ってたら、言い訳ばかりとか掲示板に書かれました。どうすればいいんでしょうか。。素股以外のサービスを頑張る、じゃ駄目ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしバレ

    訳あって4月から一人暮らし(都内)を辞めて実家(千葉)に戻ることになりました。今働いてるお店は都内です。風俗を始めたのは一人暮らしをしてからだったので実家暮らしで風俗続けるのってどうなんだろうと思っています。自分の行動なんかでバレやすいって聞くので実際に実家暮らしだけど風俗やってる方がいたらどうなのか教えて欲しいです。ちなみに昼職と掛け持ちでデリ(週末を中心に出勤)をやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍を消してくれない

    辞めて三ヶ月たつのに写メ日記も在籍写真もけしてくれないため、証拠を残すためにもLINEで辞める時に消して欲しいと頼んだのに消してないため1週間以内に在籍と写メ日記を削除してもらえない場合弁護士から内容証明をだしてもらいます。それでもダメなら然るべき所に相談したのち弁護士を通じて再度連絡します。と送ってから既読無視されてます。仕方ないから本当に司法書士などに頼んで内容証明郵便を送ろうかなって考えてます。実際にやったかたなどいたら、オススメの司法書士やいい司法書士の見分け方を教えてください。また、これをしたら消してもらえた!という方は意見聞きたいです。就職や結婚時に在籍写真があると困るためなんとしても消したい!

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    3
    664

おすすめ求人情報