お店から出勤催促が…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店から出勤催促が…

半年ちょっと前に働いていたお店(辞めます発言はしていない)から、LINEにて連絡がきてました。

アンドロイドのせいか内容の確認はできなかったんですが、恐らく出勤の催促かと思います。
12月末にもきてました。

皆さんのお店も催促の連絡って結構来ますか?
貯金も尽きて来てたので稼ぎたい欲はあるのですが、今この状況で出勤しても稼げるのでしょうか・・・

9
1276
質問タグ:
新型コロナ 収入 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    しばらく休んでたから
    最近どうですか?的な連絡はきたよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    4、5月に比べたら客足は戻ってるのかも
    他の人も言ってるけど稼げるかは出勤しないとわかんないね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    稼げるかどうかは出勤してみないと分かんない。
    聞いたってどうせ正直には教えてくれないし。
    でもコロナ前並に稼ぐのは難しいと思いますよ。
    まだしばらくはかかりそうです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そんな空いてて催促きてるんなら女の子足りてないんでしょ
    1回くらい出勤してみたら?稼げなかったら行かなきゃいいだけだし

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    4~5月に比べたら稼げるようにはなりましたよ
    お茶も減ってきたし
    久々に出勤したならレアキャラ売りしてくれるかもだし出勤するのもありだと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    出勤しなかったら1円も稼げないのは確実

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私が働いている都内のお店はお客さん多いです。
    お店にLINEで稼げるか聞いてみなよ。
    「また働こうかなっておもっているけど客入りどうですか?」
    みたいな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今のような状況じゃなくても、出勤しませんか?みたいな連絡はたま〜にあったよ
    客足が戻ってきてるけど女の子が足りないんだろうね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    催促というか働いてほしいから連絡入れていると思うよ。
    風俗店からの連絡が嫌なら、今からでも今後働く事はできない、辞めさせていただきますとlineでこんな感じのメッセージを送っておけばOK。
    風俗店の現状はだいぶ客足が戻ってきている実感はあります。
    今後夏に向けて稼ぎ時です!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1人暮らしを考えています。風俗の寮費の平均相場ってどれくらいですか??

    こんにちはー。初めての一人暮らしをしようと計画しています。ただ、アルバイトのみで生活していていて貯金はあまりありません。そこで風俗も頭にいれて検討しているのですが、風俗の寮費の相場ってどれくらいですか?まだ検討段階ですが情報が欲しいです。お願いしまーす。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    10
    1001
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ落ち着いたらなにしたい?

    連日気分がお通夜状態なので、少しでも明るいこと考えましょ!!!コロナが落ち着いたらみんなは何したいですか?わたしはエステ通って岩盤浴いって休止中のジムとか行って自分のメンテしつつ、外で酒を浴びるほど飲みたいですwwwほんとは海外旅行とか行きたかったけどしばらくは無理そうだし国内旅行もすぐには厳しそうですしね。。。あーーーはやく実現したいなーーー!!!

    質問タグ:
    新型コロナ スキンケア グルメ
    9
    991
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリー客の優先順位

    昨日の話で出勤が私含めて3人しかいませんでした。客も少なくて暇だったのですが最初に来た客をAに付けました。Aが戻ってきた後、次に来た客をまたAに付けました。結局、待機中に5人客が来てAに3人、Bに1人、私1人でした。受付の声は聞こえていて全員フリーだったのにこのつけ方っておかしくないですか?確かに私は本指少ないですけど、そんなつけ方されたら本指も増やせないじゃんって思うのですが、、、なんか納得いきません、皆さまはどう思います?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    17
    2346

おすすめ求人情報