お金ってどうしてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お金ってどうしてる?

稼いだお金ってなにに使ってますか?
少し貯金も出来たしパーって使おうと思ってるんだけど特に欲しいものもないし・・・。
皆さん稼いだお金ってどうしてます?

14
1373
質問タグ:
収入 貯金 グルメ 旅行

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • もちろん貯金です!
    将来の事も考えておりますので。。。
    最終的にはマイホーム希望ですが、ノーハンドは希望が現実に出来ます!

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    洋服にたくさん使っちゃいます。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    海外旅行しまくっています。
    グアム最高!

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえず貯めれるだけ貯める〜
    金銭感覚が狂ったら大変なので贅沢しないようにしてる(๑`・ᴗ・´๑)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    タワマンを勢いで買っちゃって、それの返済に追われてます。

    住んでみたら、思った以上に不便で後悔しています。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ホストにハマってます・・。

    なかなか辞めたいと思っているのですが、
    辞められない(泣)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    そんなに使ってる気しないんだけど気づけばなくなってるんだよな~!
    最近だと暑くてすぐタクシー使ってたら意外とお金使ってたりする!(笑)

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    奨学金を返済したいので貯金してます。
    払い終えても将来の為に貯金すると思いますが、海外旅行でパーって使ってみたい気持ちはあります。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    整形に使ってる
    一度いじり始めたら他も気になりだして
    風俗上がれない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    目的がないなら今は貯めておいて欲しいものとか旅行行きたいとかなったときのために使う方がよくない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金はあっても困らないからとりあえず貯金してる!

    年齢の平均貯金よりも多く貯めておいた方が安心できるし、、笑

    もっと余裕出来たら海外旅行行く予定('ω')

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最初は奨学金返済や、趣味とか遊びのためを思って働き始めましたけど、
    奨学金完済してからは、だんだん使うのも惜しくなってきてしまいました…。
    文字通り体張って稼いだお金だし今は貯金しています。
    結婚とか開業とかそんな目的もなくただただお金を貯めています。あって困るもんじゃないですしね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    将来ネイルで開業したいので、貯金しています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    たまにおいしいもの食べて後はひたすら貯金ですね

    お金貯めたらさっさと辞めて留学!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中にオススメの食事!

    待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ
    3
    1721
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープの料金やバックについて教えてください。

    ソープだと総額とか入浴料とかいろいろあって、いくらが料金で、どれくらい女の子にバックがもらえるのかがよくわからないです。ソープにチャレンジしてみようか悩んでいるのですか、ソープの料金やバックについて知ってる人がいたら教えて頂けないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    0
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストに貢いでる人

    必死で働いたお金をホストに貢いで馬鹿馬鹿しくなりませんか?風俗って別に目的は自由ですがそこまでして癒しが欲しいんですか?

    質問タグ:
    収入
    8
    417

おすすめ求人情報