バレないの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バレないの?

知り合いのシングルマザー(デリヘル嬢)にお金貸してます。もう帰ってこないものと諦めてます。昼職(OL)をしておりその後お店へ出勤。週に2〜3回、1人〜2人対応。子供は大きく成人間近が2人。両親と実家暮らし。元旦那からは養育費等は一切もらってないそうです。
特に節約等はしておらず、子供達にもお金の心配はさせてない様子。格好も華美ではありませんが、それなりに欲しいものを購入。
定期的に帰るのは遅く、お金のやりくりも不明。そんな中で家族にはバレないものですか?仲が良いのに家族には相談できないものですか?
家族も疑問には思わないですか?

4
712
質問タグ:
収入 シングルマザー 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お金を返してもらいたいなら確認しづらいとは思いますが、直接聞くのが一番ではないですか?
    それに相手の家庭事情とか関係ないですよ、返してくれる人は返してくれるし返してくれない人はお金持ってても返してくれませんよ。結局あなたとその人の関係の問題だと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気付いてると思います。
    とりあえず
    裏では普通に悪口言われてそう笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    節約してない、お金に困っていない、欲しいもの買ってる…諦めたとは言いつつ、他人の家庭の金銭事情が気になってるあたり結局諦めきれてないように思います。
    余裕があるように見えれば返して欲しいと思うことは自然かなとも思いますし、改めて返金要求してみてはどうでしょう?
    いくらほどかはわかりませんが額が大きいのであれば毎月定額で少しずつ返してもらうなど話し合ってみてはどうでしょうか?
    完済してもらえれば風俗バレないの?なんて余計なこと気にならなくなりますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    多分バレてるんじゃないですか?
    でも別にそんなことどうでもいいと思います。
    あまり他人の家庭事情を勘ぐるの辞めた方がいいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗未経験者です。短期で一番稼げる仕事を教えて下さい!

    風俗で仕事をしたことがない未経験者です。どうしても短期間でお金を用意しないといけなくて、、、短期で一番稼げる仕事を教えて下さい!!

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    3
    1169
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    交通費支給

    条件あるところが多いですか?東北でソープがない県に住んでます。本番抵抗なしですがソープないので通うのも考えてますが往復1万以上かかります。全額とは言いませんが1、2万払ってお茶じゃ嫌ですし出稼ぎなど今までの店は交通費支給ありでも貰ったことないのですが大体の店って交通費少しでも出ますか?実家住みなので頻繁に出稼ぎはできません。彼氏の借金あってお金ないのですぐ引越しは出来ないです。土日とかで1〜2万の交通費って現実的じゃないのは分かってるんですけどデリだと本番より口内発射が嫌すぎて、、何かコツでもあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 彼氏
    8
    350
  • 投稿者らびさんさん

    1ヶ月前

    稼げる曜日

    週末だけ副業として風俗やろうと思ってます。その日によるとは思いますが、皆さんのお店は金・土・日でしたらいつが1番繁盛してますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    907

おすすめ求人情報