18歳が風俗で働きながら一人暮らしすることについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

18歳が風俗で働きながら一人暮らしすることについて

看護大学第4志望以外全落ちして、県外の大学が受かったんですけど急にお金が無いとゆわれ、行けなくなってしまいました。うちは母子家庭で三姉妹の中で私だけが父の連れ子=養子なので小3の頃親が離婚してから家での人権はなく暴力も日常的に振るわれ、奴隷のように扱われるとゆう生活でした。高1の時警察も介入して児童相談所で預かってもらったたけど結局家に帰されたのでもう諦めて今まで我慢してきたけど、浪人はだめとゆわれたのでこれを機にもうこんな家を出ようと思います。なんの資格もないのでもう夜職をやるしかないと思い、知識をつけようとこのサイトを見つけました。多分まだ今年19歳になるけど、家が1人では借りられないのでその辺を支援してくれるような風俗店はありますか?あと、性病等が少し怖いですが、その辺はお店側からどのような対応されていますか?
無知ですみません。また、つらい経験をして、若い頃から夜職を始めた方いたらお話聞きたいです。長くなってしまいすみません(;;)よろしくお願いします。

7
1629
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 本業/学業 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    昼会社員、月の数回デリをしています。

    一般企業に応募して面接受けてみましたか?
    職につきながら資格を取る方法を考えましたか?
    最善を尽くさない前にじゃあ資格がないから
    夜職しかないというのは短絡的です。

    これから先風俗一本でやっていく気でしょうか?
    「次の仕事を探すまでの間だけだから」が5年10年続くかもしれないものです。

    みた限り出て行けと言われている訳ではなく
    出ていきたいと望んでるということですよね?
    であればもう少し一般の求人を探してみることをお勧めします。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    再婚相手の家族とずっと暮らしてるってことですね、しかも母子家庭…
    お父さんの連れ子だったってことは実の父親?そのお父さんに頼ることはできないんですか?
    お話を見る限りきちんと連絡はとれてないのかもれないですけど、お父さん側の親類を頼る方がいいのではないかなと思いました。
    寮があったり賃貸関係で支援してくれるお店もあると思いますが、普通のアルバイトをメインにして、それでもどうしても金銭的に厳しかったら風俗で働くくらいがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    家に関してはその手の問題を抱えてる女の子は多いので相談すれば大体力になってくれますよ。
    特に大手グループは寮とか持ってたりしますので迷ったらそちらもいいと思います。

    性病は対策という対策はしてないですね。
    性病検査も費用は嬢持ちですし。
    それに検査も早期発見というだけで病気を防ぐものではありません。
    ですので病気が怖いならエステがいいかもしれません。
    ヘルスだと下はゴム着で防げてもキスはしなきゃいけないですし。

    大変だと思いますが、頑張ってください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    未成年を雇ってくれる店があればやばい店だろうしやめたほうがいいよ
    それまでに辛いけどとりあえずアルバイトとかはどうですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    27歳の高卒→フリーター→デリヘル嬢で働いている身ですが正直おすすめしません。
    性病についてですがいくつかお店を働いていて思うのが店のいう性病対策=ゴム有無ということだと思っています。
    お店で定期検診を実施してるなんてところはほぼないでしょう。
    キットを用意しているところはあるかもしれないですが、仮に性病が判明したところで治療費を出してくれるとかもないです。
    結局自己責任です。店の対応は基本期待できません。

    まだ10代とお若いので私から見れば資格がなくても働ける手段はまだあります。家を出たいとのことですが周りに家にいさせてくれるお友達はいませんか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店側は18歳で雇ってくれるところは少ないと思うよ。
    だから辛いけど19歳までは我慢するか普通のアルバイトをフルタイムで働いて一人暮らしするしかなさそう。

    あと、風俗一択というよりキャバクラも視野に入れてみたら?
    キャバクラのほうが話術磨けるし、将来役に立つスキルが身につくと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗でも寮有の店舗とかあるから、そういう求人を当たってみてもいいと思いますよ。

    寮有でも借り上げしてる店舗もあるので事前に聞くことをおすすめします。

    辛い環境でしたね。
    でも出来ればこっちの道には来ない方がいいですよ。
    何かと戻れなくなってしまいますから。

    もちろん性病もあります。
    見るだけ・手だけとうたっていても、実際してみたら色んなお客さんだっていますし。

    あと大体のお店(違法じゃないお店)は高校卒業した4月じゃないと雇ってくれないところがほとんどです。

    大学ってもう奨学金とかって期限過ぎてますか?
    もう少し親戚の方も含めて交渉してみた方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートは病む

    アンケートのある店で働き始めたら、客の要望がめんどくさすぎて仕事じゃないときも思い出してイラッとする。チェック式の細かいアンケートがある店でダメなところは直すように頑張ってるので大体はアンケートが100%になるけど、だからこそ偶にいる70%とか要望が多い客はこんなに頑張ってるのに...と思ってすごくイライラするうえに私はそんなに足りない時があるの?と否定されてるような気分になります。大体、20代の若い女がいいくせに、容姿も顔もテクニックも気遣いもなんて求めることがありすぎません?テクニックが大事なら何年か働いてる人にして欲しいし、容姿を求めて入りたての若い子がいいならテクニックや気遣いは少し甘めに見てほしいです。私はまだ21で新人、って書いてあるのにチェック欄でテクニックやイチャイチャにチェックされてダメ出しされると辞めてやろうかと思います。新人や可愛い子に残ってほしいならお前何十歳も年上なんだから少しは妥協しろや!と考えてしまいます。やっぱりアンケートのある店だと病みませんか?アンケート店の子はどう切り替えてます?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    7
    1394
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ノルマ(?)あるお店って、面接に行った方が良い…?

    あまり業界経験無いため、初心者でも働きやすいお店さんを探しておりますが、あるお店にお問い合わせしたら、簡単に言うと「求人広告ノルマがある為、必ず入店しないといけません。面接・お問い合わせだけはマイナスポイントになります。」みたいなことを書かれました。そのようなお店って、必ず面接に行かないといけないのでしょうか?必ず入店しないといけないって、どんなに条件合わなくても辞退は厳しいでしょうか…?ちなみに、複数の他店さんからは求人広告ノルマ云々は言ってなく、「お話や電話だけでも大丈夫ですよ。」と書かれたのですが…。自分としては、面接は求人広告やお問い合わせだけでは分からないことも聞けると思うしお店さんとかスタッフさんの雰囲気も知れるんで、面接を聞いた上でどこに入店するお店さんを決めたいと思います。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    6
    1075
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病客

    ヘルスの方に質問なのですが性病客ってどれくらいの確率できますか?またそういった場合どういう対応しますか?(性病での利用は禁止ですがたまに来ると聞くので…) 働くお店の形態を選ぶ上で考慮したいなと思ってるのでよかったら教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 性病
    7
    2127

おすすめ求人情報