18歳が風俗で働きながら一人暮らしすることについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

18歳が風俗で働きながら一人暮らしすることについて

看護大学第4志望以外全落ちして、県外の大学が受かったんですけど急にお金が無いとゆわれ、行けなくなってしまいました。うちは母子家庭で三姉妹の中で私だけが父の連れ子=養子なので小3の頃親が離婚してから家での人権はなく暴力も日常的に振るわれ、奴隷のように扱われるとゆう生活でした。高1の時警察も介入して児童相談所で預かってもらったたけど結局家に帰されたのでもう諦めて今まで我慢してきたけど、浪人はだめとゆわれたのでこれを機にもうこんな家を出ようと思います。なんの資格もないのでもう夜職をやるしかないと思い、知識をつけようとこのサイトを見つけました。多分まだ今年19歳になるけど、家が1人では借りられないのでその辺を支援してくれるような風俗店はありますか?あと、性病等が少し怖いですが、その辺はお店側からどのような対応されていますか?
無知ですみません。また、つらい経験をして、若い頃から夜職を始めた方いたらお話聞きたいです。長くなってしまいすみません(;;)よろしくお願いします。

7
1207
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 本業/学業 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    昼会社員、月の数回デリをしています。

    一般企業に応募して面接受けてみましたか?
    職につきながら資格を取る方法を考えましたか?
    最善を尽くさない前にじゃあ資格がないから
    夜職しかないというのは短絡的です。

    これから先風俗一本でやっていく気でしょうか?
    「次の仕事を探すまでの間だけだから」が5年10年続くかもしれないものです。

    みた限り出て行けと言われている訳ではなく
    出ていきたいと望んでるということですよね?
    であればもう少し一般の求人を探してみることをお勧めします。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    再婚相手の家族とずっと暮らしてるってことですね、しかも母子家庭…
    お父さんの連れ子だったってことは実の父親?そのお父さんに頼ることはできないんですか?
    お話を見る限りきちんと連絡はとれてないのかもれないですけど、お父さん側の親類を頼る方がいいのではないかなと思いました。
    寮があったり賃貸関係で支援してくれるお店もあると思いますが、普通のアルバイトをメインにして、それでもどうしても金銭的に厳しかったら風俗で働くくらいがいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    家に関してはその手の問題を抱えてる女の子は多いので相談すれば大体力になってくれますよ。
    特に大手グループは寮とか持ってたりしますので迷ったらそちらもいいと思います。

    性病は対策という対策はしてないですね。
    性病検査も費用は嬢持ちですし。
    それに検査も早期発見というだけで病気を防ぐものではありません。
    ですので病気が怖いならエステがいいかもしれません。
    ヘルスだと下はゴム着で防げてもキスはしなきゃいけないですし。

    大変だと思いますが、頑張ってください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    未成年を雇ってくれる店があればやばい店だろうしやめたほうがいいよ
    それまでに辛いけどとりあえずアルバイトとかはどうですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    27歳の高卒→フリーター→デリヘル嬢で働いている身ですが正直おすすめしません。
    性病についてですがいくつかお店を働いていて思うのが店のいう性病対策=ゴム有無ということだと思っています。
    お店で定期検診を実施してるなんてところはほぼないでしょう。
    キットを用意しているところはあるかもしれないですが、仮に性病が判明したところで治療費を出してくれるとかもないです。
    結局自己責任です。店の対応は基本期待できません。

    まだ10代とお若いので私から見れば資格がなくても働ける手段はまだあります。家を出たいとのことですが周りに家にいさせてくれるお友達はいませんか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店側は18歳で雇ってくれるところは少ないと思うよ。
    だから辛いけど19歳までは我慢するか普通のアルバイトをフルタイムで働いて一人暮らしするしかなさそう。

    あと、風俗一択というよりキャバクラも視野に入れてみたら?
    キャバクラのほうが話術磨けるし、将来役に立つスキルが身につくと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗でも寮有の店舗とかあるから、そういう求人を当たってみてもいいと思いますよ。

    寮有でも借り上げしてる店舗もあるので事前に聞くことをおすすめします。

    辛い環境でしたね。
    でも出来ればこっちの道には来ない方がいいですよ。
    何かと戻れなくなってしまいますから。

    もちろん性病もあります。
    見るだけ・手だけとうたっていても、実際してみたら色んなお客さんだっていますし。

    あと大体のお店(違法じゃないお店)は高校卒業した4月じゃないと雇ってくれないところがほとんどです。

    大学ってもう奨学金とかって期限過ぎてますか?
    もう少し親戚の方も含めて交渉してみた方がいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記の内容

    お礼日記の内容って何をかいていますか?たまにプレイの内容を結構想像出来る感じにかいてる子もいますが、それはなんか恥ずかしいので、私は貰ったお菓子なんかの感想をかいていますが...。需要が違うでしょうか。もう少しアダルトに振った方がいいんでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    5
    747
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋のあしらい方

    ガチ恋かな、と思う人がいます。もちろん付き合うつもりもないのですが、悪い人ではない(どちらかといえばいい人)ので余計この好意が重く感じてしまいます。好きだ付き合ってくれと明言はしていないですがいずれそういうことを言いそうな雰囲気なのでいざという時にどう対応したらいいんだろうと思います。あしらうとしてもあまり冷たいようには接したくないと思っていますが印象落とさずやんわり断るとか距離を取るのは可能でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモい客とか、イケメン客とか、いろんなお客さん

    いますけど、相手によってサービスって変えてます?私は不潔な人にはサービス悪くしてるみなさんはどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    8
    4418

おすすめ求人情報