投稿者
匿名さん
1ヶ月前
まんこがさけた
痛いって言ってるのにそれくらい我慢しろと言われて涙こらえて手マンや変なクリいじりに耐えてましたがさけて血がでてました。おしっこするにも痛いです。テラコートリル処方されました。使い物にならないので出勤できず休んでます。
同じようになった方、経験された方いますか
辛いです。
4. 投稿者
匿名
最っ低ですね、その客。ほんと腹立つ。体だけじゃなく心も傷付きましたよね。。
無理せず、お大事にして下さいm(__)m
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
最悪なお客さんに当たりましたね…。
お大事にしてください!
私も最近行為してから裂けるような痛みがあります。
処方されたという事は病院に行かれたんですよね?
何科に行かれましたか?
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お店の人に言ってNGにしてもらいました。痛いです…返信ありがとうございました^_^
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
お店に言いましたか!?風俗だから(?)って人をコケにする人いますよね....
レンタルCDにガチャガチャ傷つけてタダで済むことないのにな!
モラル無さすぎ。
とにかく安静にしてください、粘膜部分なので、ビタミン+タンパク質、栄養とって沢山寝れば治るのも早くなると思います....。
お大事に
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
自分の県内に、とあるソープが前日リニューアルオープンして、新たにエステコースが出来ました。本番は抵抗あるので、元々、箱ヘルか店舗型エステ探していたので、応募しようかなと思っていたんですが、ごく一部のソープにあるヘルスコースやエステコースって、客入りや稼ぎなどはどうなのでしょうか?
脱がない、舐めない、触られない!
熊谷唯一のソフトサービス!完全リニューアルに伴い女の子大募集中です!!
へルス内容は一切なしの安心の触られないM性感店
未経験の女性がもっとも多いお店です。
バック率70%~、未経験でも時給12000円~、入店祝い金50000円
20代~40代までの幅広い年代の女性を積極大募集!
今だけ通常バック+2,000円UPで積極採用中!
◎初心者・未経験者支持率NO.1『素人専門店』