まんこがさけた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

まんこがさけた

痛いって言ってるのにそれくらい我慢しろと言われて涙こらえて手マンや変なクリいじりに耐えてましたがさけて血がでてました。おしっこするにも痛いです。テラコートリル処方されました。使い物にならないので出勤できず休んでます。
同じようになった方、経験された方いますか
辛いです。

4
851
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    最っ低ですね、その客。ほんと腹立つ。体だけじゃなく心も傷付きましたよね。。
    無理せず、お大事にして下さいm(__)m

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最悪なお客さんに当たりましたね…。
    お大事にしてください!
    私も最近行為してから裂けるような痛みがあります。
    処方されたという事は病院に行かれたんですよね?
    何科に行かれましたか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店の人に言ってNGにしてもらいました。痛いです…返信ありがとうございました^_^

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お店に言いましたか!?風俗だから(?)って人をコケにする人いますよね....
    レンタルCDにガチャガチャ傷つけてタダで済むことないのにな!
    モラル無さすぎ。
    とにかく安静にしてください、粘膜部分なので、ビタミン+タンパク質、栄養とって沢山寝れば治るのも早くなると思います....。
    お大事に

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    客層悪くない?

    コロナ後から急に客層悪くないですか?感染しないかの恐怖におびえながら出勤しても相手するのは本番強要の糞客の相手ばっかり・・・さすがにコロナ鬱になりそう・・・

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん 愚痴/相談
    8
    943
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局さ

    プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?天性の才能と言うか…。陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。陰キャの私は、もう疲れました。笑顔や、サービス頑張ってるけどなんか違う。ぎこちなさが抜けない。30過ぎて久しぶりに復帰したけど、若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。今までありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    2
    393
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバクラで働いています

    今はキャバクラで働いてるんですけど、女特有の派閥争いに疲れてしまいました。友達のすすめもあって、風俗への転職を考えています。風俗は本当に稼げますか?あと嬢同士の絡みは本当にないですか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    4
    908

おすすめ求人情報