ほんとに自由出勤なの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ほんとに自由出勤なの?

この仕事やり始めてそろそろ1ヶ月になります。昼もしてないので毎日フルで仕事出てて
先日、友人から日曜夕方まで遊ぼ言われたので、その旨伝えました。
そしたら、日曜日いつも鳴るから出て欲しいと言われました。友人には断って実際はこの時間まで0本…
自由に出勤して大丈夫ですといいつつ
全然自由じゃない。
皆さんのとこはどうですか?

予約完売の子ばっかお仕事行って
自分は待ちぼうけ…もちろん日記は書いてます。

12
747
質問タグ:
初心者 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    スレ主

    1

    店泊無料でお仕事してない(お休み)の時の店泊は1000円とだけ
    毎日フルで出てるのはあたしだけで
    おんぶにだっこ状態
    とりあえず月中の平日にまた試みてみます。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    寮だとあまり自由じゃないかもしれないですね。
    入寮する際に出勤条件とか付けられませんでしたか?
    そうはいっても休みなしじゃ身体が持たないし、休みたいときははっきり休むといった方がいいですよ。
    早めにお金貯めて寮を出られるといいですね。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    スレ主

    0

    時間がわかんないですね
    19:00の時点で未だ0本

    出勤を18:00からに出来ますか?って聞いて
    鳴るから出来たらいて欲しいって言われて結果鳴らない…

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    スレ主

    0

    一応まだ、1.2件は入ってはいるのでお茶引いたことは無いですが
    保証なかった気がします。

    基本出勤で、休みたい時言うスタンスで今してて、
    なんか出勤の予定の写メとか送られて、予約完売の子ばかりですみたいな…あたしからすればどうでもいいんですけどその情報…と思いながら
    どうしても休みたいなら言ってとか言われるけど言いづらい…

    お休み頂いてもいいですか?って聞くからいけないのかな?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    声掛けとか全然あるし、断れも出来ます。

    んん~、ちゃんとお茶の時保証でました?
    他の店舗も行ってみた方が良さそう、、、

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    スレ主

    0

    寮でしばらく宿泊等してます
    派遣型の方で、予約完売の子が多いから新規とかを流す先がいなくなるともったいないからって言われました。
    もし休むなら生理の時に合わせられる?と言われましたが、それでも1週間丸々じゃなくて…とか色々言われました…

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私もよく出勤のお願いされるときあります。
    でも応じるのは暇な時だけで先に予定入ってたら断ります。
    あくまでお願いの範疇なので予定合わなければ断ってもいいんですよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    頼むと断れないタイプ?
    店も頼みやすい人そうじゃない人がいるから
    休みたい時はしっかり断らないと便利屋として利用されるようになるよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    予定決まっていたら、
    「この日は予定があるのですみません、空いている日は出勤するので声かけて下さい。」
    みたいな感じで断ってもいいと思いますよ。
    フォローも入れつつ断る。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリ勤務ですが基本は自由出勤ですね。
    「この日出れない?」って聞かれることはもちろんありますが、用事がある時は断ります。
    でも、スタッフから出勤できるか聞かれた時に空いていたら出来るだけ出勤するようにはしています。
    そうすると客を付けてもらいやすくなって稼ぎやすくなりますからね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私のとこは自由ですね。
    この日出てくれませんかみたいなお願いはありますが強制されることはないです。

    一般的には派遣型(デリやホテヘルなど)だと自由出勤ですね。
    箱型(ソープや箱ヘル)だと部屋を空けるのがもったいないので出勤を厳しめにとる店が多いです。

    主さんがどちらかは分かりませんが、派遣型だとしたらよっぽど女の子が足りない店なのかもしれませんね。
    あとスタッフや店長が無能だとお客さんとのバランスを考えずにとりあえず出勤集めるみたいなこともします。
    結果お茶やが多発して女の子のモチベだだ下がりで定着しないということもあります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私が働いてた店舗型(ピンサロ)では、出勤制限や出勤調整がありました。
    当日欠勤などしなくても、指名が無いと休まされます。
    広い建物や部屋数が多い店舗型だったら、出勤制限や出勤調整などは無いと思いますが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    間違った知識披露をしてくるアホ客どうしてますか

    「マンコの中までソープで洗わない女は不潔だから~」とか言ってました。風呂のソープでマンコいじられたら気持ちいでしょう?とか。ボディ用ソープを膣に入れられるとしみて痛いし、膣を洗いすぎると逆に菌が繁殖したりします。男と風呂入りたい人ってあんまりいないと思うし。エロ系以外にも間違った知識を偉そうに披露してきたり強要してきて、断ると「だからダメなんだよ~」とか説教。20歳くらいの子だと「俺潮吹かせるの得意」「俺やった女は全員潮吹かせてるから~」とか・・・。あきらかに経験が少ないのがわかります・・・。馬鹿のくせにこういう感じで喋るから普段から馬鹿にされてるんだろうけど、、こういうタイプは指摘すると怒りだしたり機嫌損ねる人ばっかりなのでスルーしてますけど、ソープの話とかは自分にやられると嫌なので注意しときたいです。。みなさんどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    697
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテヘルってホテルの部屋での待ち合わせですか?外での待ち合わせですか?

    ホテヘルってホテルの部屋での待ち合わせですか?外での待ち合わせですか?デリで探していたのですが、求人見てたらホテヘル求人多いんだけど詳しく知らないな~って。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    6
    1363
  • 投稿者匿名みるさん

    1ヶ月前

    デリへル肉割れ

    お小遣い稼ぎでデリへルをかんがえています。でもダイエットなどをして肉割れがすごくあります。妊婦さん並に。時間がたてばなおるとおもっていたんですけど。でもはやくお小遣いを稼ぎたくてはデリヘルをはじめようとおもっています。18歳で肉割れが酷くても働けますか?(><)

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    995

おすすめ求人情報