良い接客ってどんなんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

良い接客ってどんなんでしょうか?

私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。
和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。
写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。
運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。

11
1214
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    自惚れまぬけ

    2

    先日はじめてデリヘルを使いました。
    40代の人にハンサムだって言うのは、ただのリップサービスでしょうか?(嬢は20前半です)もしくは、40代の割にはハンサムということでしょうか?

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    リピしてくれる接客が良い接客でしょ
    そうじゃなきゃ自己満の押し付けだし
    ルール違反は駄目だけどそれ以外なら何してもいいんじゃない
    真面目にやるだけが正解じゃないと思うよ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんによって、来店頻度やお財布事情はそれぞれ違いますから、長い目で見た方がいいですよ。
    半年後にリピしてくださる方なんかもいますし^^

    それだけ頑張っていれば、必ず来てくれますよ♪

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    笑顔と素直さ
    ナンバー1の子がこれを徹底してるって言ってた

    どんなクソ客でも常に笑顔
    そんで相手の話は否定せず素直に聞く

    簡単そうなんだけどね、これが難しい
    その子はたまに話すけど、いつもニコニコしてるしこっちの話をうんうん聞いてくれるし話してて楽しい

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    いちゃいちゃが足りないとかかな?
    丁寧だったり和気藹々とするのも大事だけど、そもそもプレイに満足してないのかも。
    ハグやキスの回数を増やしてみるとか、何かしら試してみるといいかもです。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    フレンドリーな色気のない対応はやっぱり次に繋がらないのかな。
    だからと言って気のあるそぶり見せてトラブル起きるのも嫌だなって思う。お客との距離感難しいよね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    人によってツボが違うから難しいですよね~
    理想は相手によって接客を変えるなんでしょうけどそんなんムリだしw

    わたしはプレイ前後は愛想振りまいて、プレイ中はちょいSで責め多めな感じにしてますね
    今んとこ指名が返ってきやすい…気がしますw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんをいかに満足させるか考えるしかないんじゃないかな。

    私も良い接客知りたい。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    最初から友達接客寄りだと指名つかないんで色恋営業から徐々に友達接客に切り替えるといいですよ〜
    かわいいとかカッコいいとかモテそうとか彼女さんいるんですか?とか気になってる感じをどんどん出して行きましょう!
    それやってから確実に指名増えましたよ(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも知りたい
    ナンバー上位の人たちの接客DVDと出してほしい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    元々お客さんが高頻度でお店を利用する人じゃないんじゃないかな?
    じっくり待ってたらそろそろ誰か指名くれるよ!
    頑張って!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体臭や口臭がキツいお客さんてどうしてますか??

    明らかにワキガのお客さんとか口がタバコ臭い人ってどう対応してますか?特にワキガがキツい人はもう一緒の部屋にいるのが拷問に近いです。ましてや体をくっつけてキスや乳首舐めとかするときなんてマジでキツいです。匂いを軽減したり避ける方法はありますか??

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1242
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響ってまだありますか?

    都内デリで働いてます。3月ごろからコロナの影響ですごく暇になって、4月は悲惨でした( ;∀;)GW辺りから少しお客さんが戻ってきたかなーと思っていたんです。それで、いよいよ緊急事態宣言も解除された!ということで期待してたんですが、、あまり変わった感じがしません。もしかしてお店によるのかなーと思っているのですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    862
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン専用石鹸使っていますか?

    こんにちは、デリ歴2年のものです(*´-`)デリケート専用石鹸ありますよね。今はドラッグストアにも置いてあるのを見たり、結構種類もあるみたいですが、気になっていたものの使った事がないです。このお仕事をするようになってからはデリケートゾーンは石鹸をつけないで、お湯で洗うだけで接客してます。私は粘膜が弱い方なので普通の石鹸で洗うと割とすぐカンジダになるため…。なのでデリケート専用石鹸を使うのもためらっているんですけど、ふと気になって口コミを見たら…匂いも取れるしつっぱらなくて良い!と好評みたいで、中には夜職の人も愛用しているみたいです。成分を見ると、石鹸によく書いてあるラウレスなどの洗浄成分が入っているものと、全く入っていないものがあるようです。洗浄成分が入っていてもつっぱらないタイプもあるようなので、どの種類でも良いから使ってみようかな…?と迷っています。カンジダになるのも大変だしなぁ。でも匂いが取れてフローラルが香るならお客さんのためにも使ってみようかな?って。皆さんはデリケートゾーン専用石鹸、使ってますか?普通の石鹸より割高だし…種類も沢山あるし、うーん…教えてくださると助かります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    3
    304

おすすめ求人情報