投稿者
匿名さん
1ヶ月前
店外デートはいくらが相場?
本番なしでいいからホテル3時間こみで店外デートしたいといわれた。
今までお金使ってもらってるし行ってもいいけど、朝10時から夜21時までって言われても長すぎだよね?
私はデリヘル7時間出勤で5万貰うくらいがいつもなんだけど、店外のメリットって店に取られる金がないことだから7時間一緒にいたら10万くらい払ってもらわないと店外する意味ない。
でも、そんなに高い金払って本番なしで店外行きたい訳ないし1日五万デートとかなら店にいたほうがまし!
あんま払ってくれないならそいつに今までラインの返信も頑張ってた意味がなくて最悪。
気まずい空気にせずいくら払ってくれるのか聞き出す方法はないですか?
また、みんな店外デートは相場いくらから?
16. 投稿者
匿名
東京の夜、ひとりで過ごすなんてもったいない。
ちょっと甘えたい時、寂しさを誰にも言えない時…
そっと寄り添ってくれる“可馨”がいます
29日前
15. 投稿者
匿名
29日前
14. 投稿者
匿名
29日前
13. 投稿者
匿名
店サイトのトークで知り合い、店を通して会ったことはなく、ホントに稀なケースの店外を月1のペースでもうそろそろで1年になります。
いつも5時間、ホテル直行でプレイ(生本番外)と途中で買った食事やホテルの食事を一緒にとったりしています。
5時間4万円です。
ちなみに毎日LINEのやり取りもしています。こんな関係どうなんですかね?
ちなみにお互い既婚で、お互いの本名、住所、働き先も話す仲です。
30日前
12. 投稿者
匿名
俺は5〜6時間エロ無しで27000円で店外デートしてもらってる
エロ有りなら3時間27000円
これは嬢から提示された金額
1ヶ月前
11. 投稿者
店外ってリスクもあるし、お店と同じ料金かそれ以上もらえないなら行く必要なしと思う。私も7時間縛りご飯付きで二万と言われた時はなめてんなって思いました。
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
抜くだけならコスパは店がはいい
天蓋で長時間一緒にいるとお互い
墓穴掘って良いことない
所詮風俗嬢着地点はないよ笑
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
ホテル10 時間縛りはなし。
ある程度常識範囲内で
これは食事込み
食事のみ3
通常お会いする時は10時間20
6時間13
なお女性から金額提示
初めての店外なのですがこれは女性に少なくて申し訳ないのでしょうか?
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名おいこら
もう五年位会ってますが、毎回食事代ホテル代別に二万渡してます。只たまに煙草ぐらい買っても可笑しくないような気がする、だってもう五年だよ、やっぱり元風俗嬢と、言いたくなるが我慢してるwww
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
店外デートで会ってるお客さんがいますが、私から誘うことがたまにあります。
ですがホテルは一切ありません。
食事が主です。
けど、これって店外デートになりますか??
その場合はお客様からお金もらえるんでしょうか??幾らお客様から貰えばいいのでしょうか??
別にその人の事好きでは無いですし、しつこいから店外で会ってるだけで、私にメリットがないような…やはりお互いメリットなら、ホテル行ってお金を貰った方が良いですか??
食事だけではお金は無理なんでしょうか??
初めて風俗で働いてますので、よくわかってません。
皆様からのアドバイス貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
5を投稿した者ですが書き忘れたことがあるので追記します。
店外と言っても私の場合はホテル待ち合わせで、軽い飲食とプレイメインなので、デートでは無いですね…。
外出デートなら時間×1万で雑費全部男持ちにして、それとは別にホテルタイムを計算。
ホテルタイムはお店の金額から妥当な額を考えるのが良いかと。
(デートしてる姿を知り合いに見られるリスクあるので、もっと貰うのもあり)
あと、店外はお店の保護が無いので本番しても良い相手、付き合っても良いと思える相手以外は断った方が良いですよ。
金払いやプレイ内容もそうですが、ガチ恋でストーカーになるリスクも高いですからね。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
時間×20,000の計算です。
時間単位の金額は私から提示しました。
6万は欲しいから最低3時間呼んでくれるならという女の子側から希望があり、1回に6万以上渡してます。
相手はデリヘル在籍の女の子で、お店経由で3時間呼ぶと66,000円くらいです。
お店に4割近く持っていかれるということだったので、私は支払う額が少し減り、女の子は満額貰えるのでお互いに良いかなと言う金額設定です。
また、オプション代(コスプレ等)はお店と同額にしてます。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
自分の場合はオキニと食事+ホテル4時間位で4万です。イベント時(誕生日、クリスマス)1日デートの場合は10万です。食事代とかはそこには含まれません。どれくらいの時間いるかは嬢次第ですね。ちなみにお金はお会いした時に最初に渡します。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
1時間10000円の6時間。
毎月100万以上はいく。
店外人数1人だけ。
自然体を受け入れてくれるのが、心地良い上、1日60000なら万々歳。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
3〜5万くらいかな
5万でも払ってもらえないかもしれないから店にいたほうがいいかもね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
断らせる前提であれば直球に店外デートだったら○万円なんだけど‥提示しちゃえばいいんじゃないでしょうか?相場はともかく自分が満足できる掲示額でならOKでも断られても投稿者さんに損はなさそうに思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
コンビニのアルバイトからデリヘルに変えてから半年になります。今はコンビニで働いていた頃と比べると稼げているので、満足しています。ですが、25や30になると稼ぎが減ってしまいますよね?どのぐらい年齢から稼ぎが下がり始まりますか?また、何歳までに風を卒業しといたほうがいいとかありますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
高級デリで2箇所働いたんですけど、7〜8時間働いて0とか1人とかなんですけど普通ですか?バックはどちらも90分3万円のお店ですです。10回くらい出たと思うんですけど、合わせて25万円くらいの稼ぎです。8万円稼げた日もあるけど、その後0が2日続くとかなんです。高級デリヘル って言うから1日10万円くらいコンスタントに稼げるかなーと思ってたんですけど、そんなことないんですかね?
ヘルス&エステで『負担減!』の【安心・安全】店舗型ヘルス
ぽっちゃり店だから稼げる!95%が初心者の女の子!大型グループ店
※今だけ入店祝い1万円アマギフプレゼント◆オープニングスタッフ募集
NEWOPEN!! 優しさと おもてなしの心を持った方大募集
さくらんぼ娘が貴女の夢や希望を現実にします。
東京・赤羽が抜群に稼げる!30代~60代人妻熟女さん大募集中!
今月限定90%バック&入店祝金「必ず10万円」プレゼント!
無駄なくしっかりと稼いで、早く卒業致しましょう!!