投稿者
匿名さん
1ヶ月前
間違った知識披露をしてくるアホ客どうしてますか
「マンコの中までソープで洗わない女は不潔だから~」とか言ってました。
風呂のソープでマンコいじられたら気持ちいでしょう?とか。
ボディ用ソープを膣に入れられるとしみて痛いし、
膣を洗いすぎると逆に菌が繁殖したりします。
男と風呂入りたい人ってあんまりいないと思うし。
エロ系以外にも間違った知識を偉そうに披露してきたり強要してきて、断ると「だからダメなんだよ~」とか説教。
20歳くらいの子だと「俺潮吹かせるの得意」「俺やった女は全員潮吹かせてるから~」とか・・・。
あきらかに経験が少ないのがわかります・・・。
馬鹿のくせにこういう感じで喋るから普段から馬鹿にされてるんだろうけど、、
こういうタイプは指摘すると怒りだしたり機嫌損ねる人ばっかりなのでスルーしてますけど、
ソープの話とかは自分にやられると嫌なので注意しときたいです。。
みなさんどうしてますか?
4. 投稿者
匿名
私も害があることはちゃんと言っちゃいますね。
誰かが言わないと他の嬢にもおんなじことしてるんだろうし。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
同じような客いて、ストレートに指摘したら「ふーんそうなんだ」って気まずくなって
嫌だしこうなってリピこないだろうと思ったがまた指名できてグリグリ手マンやら、膣にソープやらそーゆうの遠慮してくれるようになった
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
客に期待していないので自慢、マウント系は流しています(言われても特に何も思わない)が、プレイ中の実害系は機嫌損なわせてでも言いますね。
そこで考え改めてくれるなら願ったり叶ったり、怒って2度と来なくなるのならそれもまた結果オーライ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
どうしようもないから、見捨てられてほっぽらされた結果、悪化してるんでしょうね....
助け舟がとまれる港はなさそうです。
そっとNG...
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ソープで働いているのですが、色々聞いてくる客がうざいです。なんでこの仕事してるの?どこに住んでるの?休みの日は何してるの?何でお前にプライベートのことを話さないといけないんだ!とストレスが溜まります。嘘いって済ませてるけど、色々聞いてる客が多くないですか?こういう質問を止める方法ってないのかな・・・
投稿者匿名さん
1ヶ月前
初心者で素人の20代前半です。性的な経験はいわゆるB(手や口やDキス)までしか無くて、風俗経験は体験入店だけで、体験入店したお店はコロナの影響で閉店しました。30~40代の女性が働いているピンサロか、20~40代の女性が働いている箱ヘルか、20代の女性が働いている学園系ホテヘルかで、迷っています。考えているピンサロだけ写メ日記無くて、考えているピンサロとホテヘルは個室待機できるようです。考えているピンサロと箱ヘルは経験者やベテランの方が多いですが、考えているホテヘルは未経験者や素人の方が多いです。どれが一番働きやすいと思いますか?
る~ずそっくす柏店
少ない本数でお体も楽に!一日35000円以上可能!!
ロベルタ
完全S着用の高級店!マット・講習・雑費・初期費用なし 集客力も自信あり
ピュアローゼ
4月にオープンしたばかりのお店です!
サンキュー厚木店
99%採用!確実に50,000円以上!
Tokyo Escort OTOME(ユメオト)
メイン顧客は外国の富裕層!稼ぎやすさが魅力の高級デリヘル
ビデオdeはんど西川口校
身バレ対策もバッチリ♪性病の心配もありません!安心安全なライトお店です
小山人妻城
風俗のお仕事はお店選びが一番大切! 安心・安全、そして安定した高収入!
東京白金コマダムPremium
誰でもできる簡単お仕事で、お金の悩みや問題全て解決!驚きの待遇ご用意♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?