30代風俗初心者です|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

30代風俗初心者です

タイトルにも書きましたように、私は30代で風俗未経験のシングルマザーです。

貯蓄の為風俗で働こうと思ったのですが、経験もなく30代のオバサンでも稼げるのか不安です。

ちなみに夜の行為も元旦那しか経験がありません。

それでも稼ぐことは可能でしょうか?

5
1184
質問タグ:
初心者 シングルマザー 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    経験はあまり関係ないとは思いますが・・
    よっぽど困っているんじゃなければ何も今さら始めなくてもって思っちゃいます

    1ヶ月前

  • 当店は人妻専門ヘルスになりますので20代から40代までの普通の女性が活躍しています。
    全国60店舗展開しているグループになりますが何店舗か展開している人妻系の店舗のが実は人気が高いんですよ。
    更に未経験の女の子の方がお客様の需要が高いのでバッチリ稼げると思いますよ。

    お力になれる事あると思いますので気軽のお問い合わせ下さいませ。

    担当 小野

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    30代でもまだまだですよ〜
    人妻専門など、30〜50代も全然いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫ですよ!人妻系のお店がありますし、30代前半だったら普通のお店でも(もちろんお店によりますけど)働けると思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    問題ないと思います。30代ってそんなおばさんじゃなくないですか??というか私も30代なのでそうであってほしいww
    むしろ無理しないでくださいね。
    倒れてしまって悲しいのはお子さんなのでできる範囲でとどめておいたほうがいいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今週末出稼ぎ辞めたい

    ぽちゃ店で先週から働き始めたデリヘル嬢です。まぁ、、この2月の閑散期とオミクロンの影響で2本以上フリーも写真指名も鳴らないです。お店が回転率良くないとこに入ったのか、ほんとにこのご時世なのかはわからないです。 ただネットで他の店とかを見てみたら他の風俗嬢の方は完売とかはあるようです。フリーでも新人でも。入店初日の仕事終了後、お給料を精算して貰う時、稼ぎたいようなウマはちらっとは言いました。 今週金土日に地方の系列店へ出稼ぎを進められました。 その時はあまり考えず 行くことをゆってしまったのですが、数日働いてみて1人のスタッフが態度悪いし、、金土日は給料日前もいいとこでさらに鳴らないのでは?って思うんですよね。地元で仕事入らなかったーってなるより地方へ出稼ぎ行ってならない方が病むので迷ってます等言ったら店長の返答は平均1日7本は入るから稼ぎは心配しなくてもいいとのこと。ほんとに稼げても強制にしないと思うんですが、、どうしたらいいですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 貯金 体験談
    4
    431
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラって見るだけで本当に稼げるんですか?

    何十万単位ではなく本当に2、3万くらいのお小遣い程度稼げたらいいなと思っているのオナクラに行こうと思ってます。正直触るのも嫌なのですがコースメニューを見ると、見るだけじゃなくて手や口を使うコースやオプションもあってちょっと悩みました。値段もあんまり変わらなくて、こんなんだったら触ったりするほうを客は選ぶだろうし…。都合の良い稼ぎ方なんて無いとは思ってますが、実際本当に見るだけしかやってなくても稼げてる人いますか?やっぱり触ることは覚悟しないといけないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    4554
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さんと会う時って緊張しません?

    私は風俗で働き始めてから半年経つんですが、まだ初めて会うお客さんは緊張します。会った時にニコニコしてる人だとホッとしますが、ムスッとしてたり無表情の人だとどうしようとなります。もっと色んなお客さんがつけば慣れて緊張しなくなるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    965

おすすめ求人情報