オナクラの面接にいったらヘルスを推された。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オナクラの面接にいったらヘルスを推された。

お金を稼ぎたくてオナクラの面接にいってきました。
しかし、面接に行くとオナクラだと稼げないから系列店のヘルスなら稼げるよって言われました。
私はフェラしたりアソコを触られるのが嫌なのでオナクラで働きたいと思っているのですがヘルスじゃないと厳しいかな。稼げなくてもいいなら一度働いてみる?と言った感じでした。
一度検討しますって言って帰ってきたのですが、こういうお店ってどうなのでしょうか?
もともと、ヘルスで働かせるつもりで求人をだしているのでしょうか?
他のお店にも面接に行く予定ですがオナクラについて詳しい方がいらっしゃいましたら聞いてみたいです。

8
590
質問タグ:
初心者 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    グループならこんな店もやってるけどね〜くらいで紹介することはままありますがそこは最初からヘルスに入れる気だったんじゃないかなと思います。
    あんまり信用できないかも。なんて店ですか?
    悪質な店なら本番店だったとかオナクラじゃなくてヘルス強要されたとか出てくることあるのでお店の名前で評判調べてみてください。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    6の続きです

    2

    お店自体の知名度が低かったので、そうなる可能性もあるんだなと思いました。そのお店でもやはりヘルスを勧められましたが、結局はそのお店ごと辞め、別のオナクラやエステを探しました。
    オナクラでヘルス並みに稼ぐ!ならその地域で一番の人気店&老舗が良いと思います。
    夜の遊びで数あるキャバやヘルスに行かずに、オナクラに行こう!というお客はやっぱり少数派です。
    ただ、オナクラはヘルスにはない多くのオプションシステムがあったり、初々しい接客をしてくれる。がお客の求める所で、それが好きなコアなお客も必ずいます。続けていれば本指名も必ずあると思いますし、チップを多くくれるお客も出てきます。

    主さんなりに経験してみて、最終的に何が合ってるのかを決められるのが一番なのかなと思います。
    無理だけはしないで欲しいです。
    キスはいいけどDキスはいやならしなくていいし、フェラが嫌なら絶対それを貫いて体を守って下さい。
    お客に言われて無理に頑張って受け入れたことが後から辛くなることもあると思います。
    お店から何を言われても、お客から何を言われても、チップをあげると言われても、主さんが嫌なら絶対やらない!で。
    長くてなってごめんなさい(汗

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    5の続きです

    2

    に気にならない!となる感じでしたらオナクラで問題ないと思います。
    結構、風の仕事に興味を持ってオナクラから初めて、ヘルスはやりたくない。という人はいると思います。
    私も最初はそうでしたが、待機時間が長いのと、オナクラにくるお客の方が意外と癖のある変態で見ていて精神的にキツい。というのもあり、徐々にヘルスに移りました。
    ヘルスだと1日多くて4〜5万バックが来る時もあり、オナクラやエステだと5万は結構時間がかかります。良くて〜2万が相場かなと思います。(その日の客足と待機時間にもよりますが)
    5万とかそんなに1日で稼ぐ必要もないし体力も削りたくない!ならオナクラ、エステが適切だと感じます。
    ヘルスもメリット、デメリットありますし、最初は素股で悩んだり、本強を断る精神が必要だったりしてきます。ある意味精神的に強くもなれますが、オナクラのお客は本番したいなんてまず言ってきませんし、ガッツがない良い人が多いです。
    スタッフは女の子の稼ぎが心配でヘルスを勧めてくるのか、単純にお店の為と強欲なのか、どちらかと思いますが、
    私はオナクラで12時間待機で客0で帰ることが過去に1度ありました。
    関東で比較的繁華街でしたが

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    4の続きです

    2

    ステも存在します。
    なのでオナクラと、アロマエステをやりつつ、ヘルスはまだやりませんでした。主さんもご存じかも知れませんが、オナクラとエステ系はオプションで結構稼げる幅が広がります。
    アロマエステはハードなオプションだと脱ぐオプションと、舐められるオプションがありましたが、フェラはゴムファラが最大のサービスでしたし、何十個もあるオプションも自分でそれぞれNGを設定できます。嫌なのは全部NGにしてできる範囲でやっても良いと思います。
    レベルで言うとオナクラの一個上です。その上がヘルスな気がします。私はオナクラ、エステ、ヘルス、ソープも経験していますが、オナクラでオプションが沢山付いたときがヘルスやソープよりも一番稼げ、体の負担も少ないです。
    なのでオナクラが稼げないとは思わないですが、波が一番激しく、オプションが付かない時はお給料も少ないです。それでも全然いい!1日5千円でも良い!と思うならオナクラで十分だと思います。体と心の負担も少ないです。ただ、待機時間はヘルスに比べ長めかもそれない、また、一本の時間が20分と短いことがあるのがオナクラの特徴です。(ヘルスは最低でも50分からが多い)これも別

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    4

    私も初めヘルスに抵抗があった頃オナクラを探して何店舗か働いてました。経験上、正直なところ確かにオナクラ一本で稼ぐのはヘルスよりは時間がかかるし、接客する人数も多くする必要はあると思います。ハチ公のいる渋〇のオナクラ人気店に在籍していましたが、さすがに繁華街だけあってお客はめちゃ来ます。でもオナクラの特徴的な部分として待機室がなく集団待機だったためスタッフと女の子が10〜15人密着する中待機するのが辛かったです。この店舗は1日8時間待機して良くて1万5千〜2万稼げました。可愛い子が多いですが、出勤人数も多かったのでモデルみたいな可愛い子でも1日で1万以下なお給料な日もあります。集団待機なので誰がいくらの給料か分かる待機室でした。

    まずは、主さんがどのくらい稼ぎたいのか、にもよると思うのですが、例えば1万〜2万であればオナクラでも全然稼げると思います。その店舗の立地や客数にもよりますが、「繁華街の人気店」と求人にあれば人は来ます。逆に言うと立地が悪いとオナクラはあまり人来ないです。だからヘルスも両方やると安心だよ。とスタッフは勧めてきます。
    実際よくありました。ただ!間にもう一つあり、アロマエ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    7

    最初からヘルスを勧める店もありますがオナクラだと厳しいから勧めるのは良くありますね

    まず、今はパパ活からキャバや風俗に女の子は沢山いて客は選び放題です
    その沢山の中でもオナクラは特に採用基準がかなり高めなんです
    理由①店舗型なため部屋数に限りがあるので出来るだけ脱いだりオプションで稼いでくれる子しかだしたくない

    ②ヘルスのがエロいことを出来るのにオナクラはヘルスより凄く安い訳じゃないのでヘルスより可愛いくて若い子を客は求める

    ③ソフトサービスな分より満足させられる技術が必要だから未経験は採用されずらい

    という訳なんです。田舎は分かりませんが私は都心のオナクラに面接に行ったら19〜25位のアイドルやグラドルみたいなルックスの子が何人もいて、あ!無理だな!って思いました
    その後入ったヘルスもスタイルと顔が揃った子が普通にいてかなり落ち込みました…。

    質問主様は未経験のようですし、脱ぐのや触られるのが嫌との事なのでその条件だと年齢や容姿がアイドルやグラドルレベルでないと採用されないとおもいます
    (不快に感じたら申し訳ありません)
    なので脱ぎありにするかキャバやガールズバーで働くかどちらかが良いですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    ヘルスで働かせるつもりでの求人かどうかは分かりませんが、不採用の代わりにヘルスをすすめた可能性も高いかと思います。

    オナクラは特に外見にこだわる業種なので、体型や雰囲気、清潔感などの外見も、内面も評価されます。
    もし会話するのが苦手なのであればオナクラには向いてないかもしれません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    オナクラの場合サービスがソフトな分、採用基準が厳しいお店も多いと思います。
    その場合、オナクラはダメでもヘルスの採用基準を満たしているとなると系列のヘルスを紹介してくるってこともあります。

    風俗の仕事の場合できるプレイは人によって様々ですので無理してヘルスで働くのはどうかなとも思います。

    そのお店が悪徳なお店なのかは判断できないので他のお店でも面接してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌悪そうな客

    フリーで入った客ですが、会った瞬間からため息つかれて会話を頑張ろうとしてもなかなか続かず、ずっと機嫌悪そうでプレイの前に一緒にお風呂入ったのですが、先に出た客に用があって早く帰らないといけないと言われて、プレイもせずに早々に帰りましたクレームされないかすごく不安ですが、このようなことは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メッセージ乞食が無理すぎて辞めたい

    昼職とかけもちでデリヘルを週一でしてます。ヘブンで写メ日記を2.3日に一回あげてるのですがメッセージが毎日7.8通きていて返信が嫌になっててやみそうです。前の店はメッセージとかないタイプだからよかったけど元々写メ日記で力を入れてるおかげか写メ日記自体は人気のタイプで客がきてくれるのですが週一しか出てないのに、メッセージばっかり返してもタダだし最悪です。私はいつも昼の7時間しかでてないし家はいけないとかいてあるのに、夜にでてくれませんか?気になります!とかドンドン写メあげてね!とかもっとエッチなのほしいな!とかどんなプレイがすき?コスプレはいい?smとかもしたいな!とかこっちはメッセージで金も入らないし稼げる!ってほど出勤してないのに無料でキャバ嬢扱いしてきて何様だよ!!って思います。しかも家によんでいい?オッケーにしてよ!とか私服写メあげて!とか〇〇日に出られない?とかメッセージで要求してきて掛け持ちって写メにあるのにばかなのか??ってくらい出勤とプレイ内容期待してきます。メッセージを減らす方法とかありますか?ヘブンしてる人はどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    745
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    656

おすすめ求人情報