バックの相場|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バックの相場

先日面接を受けたデリヘルのお店の給料バックは
お客さんの支払う料金の半分以下だったので入店を躊躇しましたが
平均相場はどれくらいでしょうか?
半分以下ですとやはり安いでしょうか?

5
553
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    うちのお店女の子60%で、指名料は半分です。
    半分以下はちょっとしんどいかな。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    半分以下は安いから嫌かな
    他のお店検討した方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    以下は安いですね。普通は半分以上だと思います。
    まだ探し中のようなのでもうちょっと吟味してもいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    率に関してはお店によりますね。
    60分1万円を切るなら私は入店しませんが、それ以上もらえるなら率は気にしないですかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルは盗撮→ネット流出もあって怖いし良いグループ店ならお店より女の子のが6割くらいもらえたりするよ!
    人妻店とかぽっちゃり店じゃないところなら女の子側のがバックが高い店沢山あるし半分以下は私は嫌かな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍写真と実物に差があるからかリピされないです。

    新規やフリーで入ってくる人は多いのですが、本指名に繋がらないです。別に雑にあしらってるとか、適当してる訳でもなく丁寧にしているし、写メ日記だってお店の人の言うように更新していますが新規の方ばかりでリピにならず…。なんとなく思い当たるのは在籍写真かなと言うところです。私は太ももに小さく刺青があるのですが写真だと消えてるし、歯並びも悪いんですがやっぱ写真だと整ってたり…。悲しいですが実物と違うからリピもないんだろうと考えています。だからと言って加工控えてもらって載っけても結局新規やフリーでさえつかないかもとも思います。このままじゃ長くも続けられそうにないのでどうしていったらいいか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    4
    870
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりの基準

    よくぽっちゃりokって書いてあるけど、160センチのぽっちゃりって大体何キロぐらいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    740
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだ風俗で働いたことがないのですが、少しだけ働きたい。短期で辞めることはできる?

    大学生です。休みを利用してヘルスのバイトで20万円ぐらい稼ぎたいです。不安なのが辞めたい時に辞める事ができるかです。求人には短期で働く事ができるとなっていますが、仕事を辞める事ができないみたいなことはないのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 収入 退店
    4
    877

おすすめ求人情報