掲示板を参考にしてるお客さんっているの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
さん

1ヶ月前

掲示板を参考にしてるお客さんっているの?

某掲示板を見てしまって、自分の悪口書かれてるのを知りました
お客さんが書いてるのか女の子が書いてるのかわからないけどこういうのって結構影響あったりしますか?
気にしなければいいことなんだろうけど、やっぱ掲示板に書かれてるだけでもちょっと落ち込むし稼ぎに影響出たらいやだなと、、

3
999
質問タグ:
心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一度お客さんから叩かれてたけど大丈夫?って心配されたことがありました、掲示板とか見ないからちょっとびっくりしたけど、叩かれたからお客さんがつかないとか減っちゃうってよっぽどじゃないとないよ思うんで大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    多少なりともあるとは思いますが、逆に全部が全部を真に受ける人は少ないと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板見るお客さんのことなんか気にしなくていいと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅待機ってこんなもの?

    今のお店が集団待機と自宅待機を選べたので自宅待機にしました出勤もシフトの1時間くらい前に連絡すればいいだけだし、出勤できるようにしていれば後は自由だし楽でいいなと思って確かに楽なんですけど、どうも客付きがイマイチな気がしてますこの前なんてお茶のときもあったしお店の人も仕事のときしか連絡くれないから状況もわかんないし、こっちから連絡してもお客さんつけれるよう頑張ってます、とかよくわからない返事しか返ってこないしでなんかもやもやします自宅待機ってこんなもんなんですかね?それともお店が悪い?

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    4
    2671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番を迫ってくる客

    他の女の子を引き合いに出して本番を迫ってくるお客さんにあたりました〇〇ちゃんはできたと言われても無理なものは無理なんですが他の子たちはやってるのかなと不安になりましたお客さんがしたいがための嘘だといいんですけど、どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    6
    616
  • 投稿者めめさん

    1ヶ月前

    出勤意欲の出し方

    プライベートでセフレが出来てから、お店に出勤する意欲がなくなりました。おかげで今お休みしているのですが1度休むと出勤するのが億劫になってしまってヤバイです。皆さんは出勤するのが嫌になるときってありますか?またそうなってしまった時どのように対処してますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    743

おすすめ求人情報