デリヘルのバイトで1カ月で50万円貯める事は簡単でしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルのバイトで1カ月で50万円貯める事は簡単でしょうか?

デリヘルのバイトでお金が貯めたいです。

1カ月で50万円は貯めたいです。

その目標の達成は簡単でしょうか?

6
971
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルだったらギリギリたまるくらいじゃない?
    たまる速度ならソープかもしれないけどまあ大変だしね…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    稼げるお店はたくさんあります。

    お昼のお仕事と掛け持ちではなく風俗のみでしょうか?

    掛け持ちでとなると働く事のできる時間も少なくなりますのでむずかしいのかな?とも思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎ行ったら余裕じゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    簡単とはいいませんが、やる気次第ですよ、なんでも。

    良いお店が見つかるといいですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はデリヘルで1日平均3万円ぐらいかな。

    デリでそれぐらいの金額なら稼げると思います。

    週末(金、土)は出勤した方が稼ぎやすいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    仮に1日5万目標とすれば10日くらいで稼げるんじゃない?
    週2、3日出勤でなんとかなるかも。
    ただ一日中待機できればの話で。
    本業と掛け持つとなると厳しいかもしれない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステの収入

    デリヘル辞めてメンズエステで働きたいんですが、これ一本で生活と貯金はできますか?7時間出勤の場合だと平均どれくらい稼げるのでしょうか?昼職と掛け持ちした方がいいか悩んでます。

    質問タグ:
    収入
    9
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客が時間前に帰りたがる時

    みなさんはどうしてますか!?10分前コールが鳴ると、満足したからって着替えたら会話せずに出たがる人がちらほらいます。私の店は原則終了コールが鳴るまでが時間いっぱいと言われているので、帰られた時は「お急ぎでおかえりになりました」って言ってますが何度もあると時短してるんじゃないかと思われそうで嫌です。時間いっぱいいてもらう引き留め方教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    6
    4133
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    病む

    愚痴を吐かせてください。LINE交換してしまったせいか、姫予約のつもりで交換したのですが、出勤あがってるのみて今日仕事?がんばってね!とか、写メ日記の感想毎回いってきたり、今から仕事帰るよ〜とか、おやすみとかどうでもいいようなことばかりLINEしてきます。2週間に一回来るような客です。勝手ですがこの時期に本指を逃したくなく…未読してそのまま削除したりしてたのですが、返してもないのにどんどんLINE来ます。会ったら普通にプレイ、お喋りで不満はそこまでないんですが…皆さんならどうしますか涙

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    1082

おすすめ求人情報