投稿者
匿名さん
1ヶ月前
スタッフが客のふりして入ってきた
デリ、まだ入店したばっかりの新人です。
最近お店のスタッフが客のふりして本指で入ってきました。
すごく気持ち悪いので他のお店探そうと思ってますが、
このようなことは普通なんでしょうか?
8. 投稿者
匿名
グループの別のお店のスタッフさんでもいやだな
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
エステでマッサージの技術と接客を見にきたりすると聞いたことある、ヘルスは聞いたことないけどあるかもしれないね..稼げるお店で一回きりならいいけど。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
え、事務所とか待機で顔合わせるスタッフさん?
だったらきついんだけど無理
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私なら即移籍。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
職場で顔合わせる人ってことですよねー むりむり
お店側(店長)も知ってんのかな??
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
働いているお店のスタッフは嫌だな。
そのスタッフどういう神経しているんだ。
そのデリヘル自体ヤバメかもね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お茶させないようにか、
新人だからちゃんと接客できてるか調査しに来たのかとか…このあたりの理由ならあるけど…
そのスタッフは日常的にちょっかい出してくるのならやばい
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
グループ店で他のスタッフが来るのはあるあるだと思うけど、本指はやばい...笑
スタッフさんもなにも言わないのかな?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今、大学に通っているのですが、副業にアロマエステを考えています。今年から一人暮らしを始めたのですが、毎月お金がギリギリです。風俗はやる気はなかったのですが、求人を見ていたらアロマエステって業種を見つけましたのですが、これぐらいならって……アロマエステってどうでしょうか?
顔出しNGでもしっかり稼げます!日給300,000円以上可能!
「ぽっちゃりさんから、ごく普通の女の子」まで100%採用中!!
圧倒的な知名度と集客力で貴女の高収入を実現します!
出勤すれば安定して稼げる人妻店!あなたの入店を待ってます!
【女性の負担が少ない】デリヘル店です!受け身が少なく身体の負担最小限!
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
20~35歳位の未経験者様も大歓迎!!
すすきのトップクラスの高額バックでお仕事できます。