投稿者
匿名さん
1ヶ月前
スタッフが客のふりして入ってきた
デリ、まだ入店したばっかりの新人です。
最近お店のスタッフが客のふりして本指で入ってきました。
すごく気持ち悪いので他のお店探そうと思ってますが、
このようなことは普通なんでしょうか?
8. 投稿者
匿名
グループの別のお店のスタッフさんでもいやだな
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
エステでマッサージの技術と接客を見にきたりすると聞いたことある、ヘルスは聞いたことないけどあるかもしれないね..稼げるお店で一回きりならいいけど。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
え、事務所とか待機で顔合わせるスタッフさん?
だったらきついんだけど無理
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私なら即移籍。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
職場で顔合わせる人ってことですよねー むりむり
お店側(店長)も知ってんのかな??
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
働いているお店のスタッフは嫌だな。
そのスタッフどういう神経しているんだ。
そのデリヘル自体ヤバメかもね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お茶させないようにか、
新人だからちゃんと接客できてるか調査しに来たのかとか…このあたりの理由ならあるけど…
そのスタッフは日常的にちょっかい出してくるのならやばい
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
グループ店で他のスタッフが来るのはあるあるだと思うけど、本指はやばい...笑
スタッフさんもなにも言わないのかな?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
やらかしてしまいました。確かに暴力や乱暴な振る舞いをしていないですが、〜誰が来ても俺はこんな感じだよ、こっちは金払ってるんだからこっちが女の子に気を使うのっておかしいじゃんね、客がまず、第一だし〜みたいな事を言っていたお客さんに対して、〜気持ちは分かりますが働く女性も人間なので、モノ扱いとかよりは、最低限優しくしてあげた方が常識的だし、サービスもより良いものが受けられると思いますよ…〜と割とはっきり言ってしまいました。店長には気持ち分かるけどそれは言っちゃいけなかったと思いました。お客さんはその後、気分を明らかに害したようで一言も話さず無言のままお別れでした。格安店だけど、優しいお客さんばかりなので件のお客さんは、明らかに人間とコミュニケーション取るという態度じゃなかったのでビックリして、つい言ってしまいました。反省はしていますが、モノ扱いする対応よりは最低限でも優しく振る舞った方が、お互い楽しく気持ちよくなれて得しかないのにな…と思いました。皆さんは、どう思われますか?
投稿者さりなさん
1ヶ月前
自宅待機できるデリでバイトしようと考えています。家が違い場合は自宅待機って基本できるのでしょうか?さすがに距離があるとダメですよね。毎回、送り迎えとか普通に考えたら現実的じゃないから。
在籍者は全員が未経験から始めた、現役社会人と学生の素人専門店です。
★入間・所沢エリアお客様人気ランキング堂々の1位を独占中!!
30代~50才代の問い合わせ急増! お客様ニーズが高まり今1番稼げます
25歳~40代が圧倒的に稼げるアロマエステのお仕事♪
女の子を第一に優先するからこその待遇をご用意しております♪
40kg〜200kg即採用☆全国約120店舗の大手ぽちゃデリグループ☆
恵比寿が事務所で風俗街ではない洗練されたオフィス街ですので安心です!
30代・40代の大人の女性を急募中!!!