投稿者
匿名さん
1ヶ月前
スタッフが客のふりして入ってきた
デリ、まだ入店したばっかりの新人です。
最近お店のスタッフが客のふりして本指で入ってきました。
すごく気持ち悪いので他のお店探そうと思ってますが、
このようなことは普通なんでしょうか?
8. 投稿者
匿名
グループの別のお店のスタッフさんでもいやだな
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
エステでマッサージの技術と接客を見にきたりすると聞いたことある、ヘルスは聞いたことないけどあるかもしれないね..稼げるお店で一回きりならいいけど。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
え、事務所とか待機で顔合わせるスタッフさん?
だったらきついんだけど無理
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私なら即移籍。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
職場で顔合わせる人ってことですよねー むりむり
お店側(店長)も知ってんのかな??
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
働いているお店のスタッフは嫌だな。
そのスタッフどういう神経しているんだ。
そのデリヘル自体ヤバメかもね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お茶させないようにか、
新人だからちゃんと接客できてるか調査しに来たのかとか…このあたりの理由ならあるけど…
そのスタッフは日常的にちょっかい出してくるのならやばい
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
グループ店で他のスタッフが来るのはあるあるだと思うけど、本指はやばい...笑
スタッフさんもなにも言わないのかな?
1ヶ月前
投稿者ねこさん
1ヶ月前
入店してもうじき二ヶ月になるイメクラ嬢です。閑散期に入店してしまったので新人期間にも関わらず全然稼げずお茶の日も何日かありました。しかし入店して二ヶ月目、店長からそろそろ指名を返してねと言われました。毎回できる範囲で頑張っていたつもりですが指名を返せないと稼げないから、人気商売だから指名返せない子は終わりだからと言われてモチベーションが下がりました。指名を返さないといけないのはわかっているのですがどうしたら良いかわかりません。今まで約20人程を接客しましたが多いのでしょうか?プレッシャーもあるしモチベーションも下がるし出勤したくなくなりました。どのぐらいで指名って返ってくるものなのでしょうか?参考にしたいので教えて下さい。
最後の楽園~愛のある場所~
手だけなので身体と心に負担なく稼げて安心して続けられるエステ店です
スカトロ天国 お漏らし倶楽部
なんと時給2万円以上!うんこ見せてあげるだけで高収入!
マッティー夫人(札幌ハレ系)
ハレ系だからこその来客数・集客率で必ず稼がせるお店です!
千葉はじめてのエステ
★脱がない・舐めない・触られない★未経験でも安心!
はじめてのエステ五反田
エステ初心者でもサポートお任せください♪
新横浜デザインキュア
新人保障6万円!入店祝金10万円!面接交通費1万円!総額17万円の特典
奥サマンサ(札幌ハレ系)
札幌・すすきので創業20年以上の人妻ヘルス
尼妻
★今月限定★【63万円保証】尼崎No1クラスの知名度と集客力!!