スタッフが客のふりして入ってきた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフが客のふりして入ってきた

デリ、まだ入店したばっかりの新人です。
最近お店のスタッフが客のふりして本指で入ってきました。
すごく気持ち悪いので他のお店探そうと思ってますが、
このようなことは普通なんでしょうか?

8
717
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    グループの別のお店のスタッフさんでもいやだな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    エステでマッサージの技術と接客を見にきたりすると聞いたことある、ヘルスは聞いたことないけどあるかもしれないね..稼げるお店で一回きりならいいけど。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    え、事務所とか待機で顔合わせるスタッフさん?
    だったらきついんだけど無理

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私なら即移籍。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    職場で顔合わせる人ってことですよねー むりむり
    お店側(店長)も知ってんのかな??

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    働いているお店のスタッフは嫌だな。
    そのスタッフどういう神経しているんだ。
    そのデリヘル自体ヤバメかもね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お茶させないようにか、
    新人だからちゃんと接客できてるか調査しに来たのかとか…このあたりの理由ならあるけど…
    そのスタッフは日常的にちょっかい出してくるのならやばい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    グループ店で他のスタッフが来るのはあるあるだと思うけど、本指はやばい...笑

    スタッフさんもなにも言わないのかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シャワーの寒さ対策とローションの温め方

    ヘルスで働いてます。私のお店はシャワールームに扉がない作りになっています。その為シャワーの熱気がプレイルームに逃げてしまってこの時期寒いんですよね。換気扇、空調を切っても寒いです。寒くならないような方法があれば教えて頂けると嬉しいです。あと、ローションもこの時期は冷やっとしてお客様寒いと思うので、良い温め方があれば教えてください。お湯につけておけばいいですかね?すぐ冷めそうで…。今は手である程度冷たさを取って使っています。

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    893
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキすぎ痙攣

    イキすぎや潮吹きすぎて痙攣(話せるし、ヨタヨタするけど歩けるレベル)が2時間ぐらい続きますこの仕事して2ヶ月くらいですが 2回程なり、自制してくださいとお店に言われました。本強と同じでいってるのを見ると興奮してやめてくれないお客さんもいます。同じ経験のある方はいますか?まずその痙攣ってなんなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    5
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当たりと思うお客はどんな人ですか?

    外れだと思う客は出てくるんです。上から目線、説教、無言、歯を磨いてくれないとか・・・私は、その嫌なことをしない客が当たりなのですが、皆さんはどのような人が当たりだと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1138

おすすめ求人情報