投稿者
匿名さん
1ヶ月前
スタッフが客のふりして入ってきた
デリ、まだ入店したばっかりの新人です。
最近お店のスタッフが客のふりして本指で入ってきました。
すごく気持ち悪いので他のお店探そうと思ってますが、
このようなことは普通なんでしょうか?
8. 投稿者
匿名
グループの別のお店のスタッフさんでもいやだな
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
エステでマッサージの技術と接客を見にきたりすると聞いたことある、ヘルスは聞いたことないけどあるかもしれないね..稼げるお店で一回きりならいいけど。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
え、事務所とか待機で顔合わせるスタッフさん?
だったらきついんだけど無理
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私なら即移籍。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
職場で顔合わせる人ってことですよねー むりむり
お店側(店長)も知ってんのかな??
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
働いているお店のスタッフは嫌だな。
そのスタッフどういう神経しているんだ。
そのデリヘル自体ヤバメかもね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
お茶させないようにか、
新人だからちゃんと接客できてるか調査しに来たのかとか…このあたりの理由ならあるけど…
そのスタッフは日常的にちょっかい出してくるのならやばい
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
グループ店で他のスタッフが来るのはあるあるだと思うけど、本指はやばい...笑
スタッフさんもなにも言わないのかな?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
なんのためにお金払って来てるんだろう…?って思うようなお客さんいますよね。しかも決まってオタクっぽかったりサイズの合ってないスーツ着たリーマンだったり明らかイケてない人ら。そのくせ上から目線でニヤニヤしながら小ばかにしたような態度でめっちゃムカつきます。こっちが真面目にサービスしたり場を盛り上げようと話題を振ってもつまんない皮肉でシラケるばっかりでうんざりします。こんなお客さんにはどう対応したらいいのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
あまり良くないのですが店外をしました。お手当てももらったりで新規指名で連絡先交換したのが間違いでした。安く遊びたいだけなんだなとか毎日連絡にうんざりしました。私も合意の上やバックよりもらえはしましたがいいお客様ではなかったです。次回からはただで会いたいとか親子ほど離れててバカじゃないの?と切れてしまいました。客じゃないので相手しなくて正解ですか?つまらないいじりとか月一通いで日常的なセクハラ気持ち悪い。私が心せまい?きれいな遊び方する人は店外しないですよね。。店の客層なのか最近は嫌なことばかりで疲れてしまいました。私も反省しています。
制服コーデ(札幌ハレ系)
✿最大日収7万円以上可能!不滅の人気店♪平均日収グループNo.1☆
Sirena(シレナ)
すすきのトップクラスの高額バックでお仕事できます。
ピュア
お友達と一緒でもOK!即日面接、体験も大歓迎です!
Tokyo Escort OTOME(ユメオト)
メイン顧客は外国の富裕層!稼ぎやすさが魅力の高級デリヘル
錦糸町みるみる
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
大塚ラグジュエル
客層の良さには絶対の自信があります。
clubさくら難波店
★☆clubさくら難波店グランドオープン☆★
制服天国
【体験入店3時間15万円】制服姿でガッツリ稼ぐ!未経験でも積極採用★
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?