新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。

元々新人の店員がミスが多くて早く慣れて欲しいな、とは思っていたんですけど先週から全然予約や指名がなく写メ日記は頑張っていたし普段はあるはずなのに...
と不思議に思っていたら来たお客様に、質問主ちゃん写メ日記では出るって言っておいてずっと休みじゃん!今日のサイトの出勤表にも出てないよ!ズル休みとかするタイプなの?と怒られてしまい確認するとサイトの私のページの1週間の予定がずっと休みになっておりサイトの本日出勤にも乗っていませんでした。
店長に確認すると新人の人が私が予定を伝えた時ネット掲載を忘れたらしく1週間以上も休んでた事になり指名客からのイメージは下がりおかげで稼げるはずの時間を無駄にしていました。

本当最悪です...。これは本気で怒っていいのでしょうか?
お客様には写メ日記でお店のサイトのことをミスで出勤がお休みになってたみたい!ごめんなさい!って書いてもお客様に疑われないでしょうか?

4
535
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    写メ日記はそう書いてもいいけど、お客さんには本当の事を言うたほうがいいよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    6

    スタッフにはお咎めなし?
    キャストからしてみればスタッフが新人だから何?って感じ。
    自分から言うとどうしても言い訳みたいになるので店からお客さんに対して釈明してほしいですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    お客さんにはしっかり本当のことを説明した方がいいよ。
    信用がなくなっちゃうと本指は離れちゃうからね。
    お店側からもお詫びの連絡するとか何かしらのフォローしてほしい。
    働いている側からしたら客がつかないとお給料が0。
    スタッフの教育と慣れるまでの掲載確認等行ってもらいたいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    その店員さんは、よくないですね。早く仕事に慣れてほしいですね。

    ブログには正直に書いちゃっていいと思いますよ。
    質問主さんの名誉にも関わることだし、今後の稼ぎにも影響が出る大切なことだと思いますから。
    いちおう、スタッフさんには書きますよってひとこと言っておいたほうがいいかもしれないですけど。
    お店の名誉も守るなら、正直に書かずに、なんかパソコンに不具合があったらしくて、とかにしちゃったほうがいいかもしれません。

    あとは、そういうのを防ぐならめんどくさいですけど自分で出勤表に掲載されてるかチェックするようにしたほうがいかもしれませんね。

    あともし今回のことで稼げるはずのお金を大きく失ったのなら、店長さんとかに相談して、少しでもお詫びのお金をもらったほうがいいんじゃないでしょうか?
    実際には仕事はしていないので、安い金額になっちゃうかもしれないですけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフを好きになってしまいました。

    お店のスタッフを好きになってしまいました。色管理と思われそうですが対応はむしろ逆で、プライベートの関係は勿論無く、仕事のことしか話さないし会話も必要最低限です。この業界には珍しく淡々とお仕事する様子に惹かれてしまいました。しかしお店は店内恋愛禁止だし風の噂で彼にも相手がいると聞いてしまいました。(薬指に指輪をしています)やっぱり諦めるしかないですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼氏
    4
    1046
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    会話が苦手なので風俗で働きたいけど踏み切れないでいます。

    今まで派遣社員として工場で働いていましたが、生産規模の縮小で契約が切られることになってしまいました。今までも出勤日数が制限されたり、残業がなくなったりしていたので風俗の仕事を考えていましたが、働く事ができなくなったので風俗しかないなって思っています。しかし、昔から人と話すのが苦手です。風俗だと2人っきりでホテルなどにいることになると思います。知らない人と何を話せばいいのかわからないので不安です。私と同じように会話が苦手って人で風俗で働いている人もいるのかな?どのように働いているのか教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    6
    791
  • 投稿者ぱなまさん

    1ヶ月前

    写真消してくれない

    昼職のシフトがまだ出ず、在籍風俗のシフトも出せずにいたら(3日間)店長から退店を勧められ、良い機会だと思ったのでLINEで退店する内容の文面を送りました。写真今だに消えず……。警察に言いますよ。と連絡したら(大丈夫ですよ。消します。時間がかかりますが。)とのこと。消すのは時間がかかるものなのでしょうか?過去にも他の女の子も退店すると店長に伝えたら6万円の請求(契約書に記載なし)をされたそうです。〇日に荷物を取りに行く。とその日に荷物を取りに行ったら店長が「お客さんに全部売った」との事。完全に悪質ですよね……。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    689

おすすめ求人情報