投稿者
匿名さん
1ヶ月前
待機室の雰囲気がやばい
集団待機ですが誰とも喋りたくないです
厄介者扱いにされてる気がしてすごくいやです
思いっきりみんなと仲良くしたほうがいいのでしょうか?
7. 投稿者
匿名
今集団待機の店はヤバいでしょ
クラスター危なすぎる
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
コロナだからじゃないでしょうか?
私はピリピリした雰囲気嫌なので
自宅待機にさせてもらってます。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
むしろうちのお店は女の子同士で話さないでって言ってきますよ。
客や他店の情報交換、移籍されると困るので…
むしろ話さなくて正解だと思います。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
そんなの無理しなくていいよ
ソーシャルディスタンス的時期だし離れたほうがいいw
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
厄介者は考えすぎだと思います。
ピリピリしてるように感じているのでしょうか?
コロナで稼ぎが減ってるので
空気が重くなってるのだけだと思います。
特にようがないのなら無理に話しかけなくてOKですよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
無理に仲良くしなくていいと思うよ
厄介者扱いも気のせいだよ
挨拶とかそれくらいのコミュニケーションで十分じゃないかな
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私も関わるの面倒だからスマホいじっているよ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
tictokで、ホストの彼と別れた嬢の方が猫ちゃんは私が責任持って育てるあばよクソ男みたいな動画を出しているのを見ました。私も動物飼いたいと思っていたのですが、最近ペット放棄で保健所が大変だとニュースで見ました。やはり風俗やりながらペット飼育は難しいでしょうか?昼職もやっているので、家にいるのはそんなに多くはないと思います。でも最近変なお客さんが多いのとお茶ばかり引くので気が滅入ってしまっています。ペット飼ってる人はどのように気を付けていますか?あるグループではペットの相談を乗ってくれるところもあるみたいですが本当に実施してくれてるのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?
横浜夢見る乙女
【創業20周年突破記念!!】保証がいっぱい!高待遇をお約束します!
福盛
体重が50kg以上の女の子なら即採用いたします!!
CHIANTI OKINAWA
求人特典:体験保証5万円、3日間15万円パックが人気です
白いぽっちゃりさん 五反田店
大手グループ運営の大人気ぽっちゃり店★
マキシム
接客前にお客様を確認可能! 絶対に知人にバレません♪
AromaVenus
脱がない、舐めない、触られない!
東京白金コマダムPremium
誰でもできる簡単お仕事で、お金の悩みや問題全て解決!驚きの待遇ご用意♪
YOKOHAMA Production(YESグループ)
圧倒的集客力を誇る”人妻店”!!客数前年比137.3%!!稼がせます!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?