シングルで夜出勤してる人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

シングルで夜出勤してる人

夜は誰に見てもらってますか??

5
781
質問タグ:
心の悩み シングルマザー 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それぞれ事情って言っても子供置いていかなきゃいけないほど遅番じゃないとダメな理由ってなんだろ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    シングルなのに遅番って…といっても
    それぞれ事情があるのでそう一蹴するのはどうかと

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    夜でも預けられる保育園はあるけどね・・出勤は昼間だけにしてます、自分と同じ昼夜逆転にしちゃったら可哀想だなと思って

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    シングルなのに遅番って信じられない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    夜は基本出勤していないです。
    昼の仕事をの出勤を減らしてその分風俗の出勤を増やして収入の調整取っています。
    もちろんその間は保育園に預けています。
    ただ出勤を減らすのが難しいところもある思います。
    どうしても夜入れなければいけないのなら託児所がある店舗など探してみるのがいいかと思います(少ないですが…)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者み〜ななさん

    1ヶ月前

    加工してくれない!

    最近移籍して宣材写真を撮影してもらったのですが、最終確認をしたら全然加工してくれなかった。。。!デブなので少しでも細くして欲しいのに(;▽;)スタッフに体型の加工はしてもらえないかって聞いたらうちはパネマジなしだからって言われました(꒪꒳꒪;)鳴らなかったらどーしよ(;▽;)

    質問タグ:
    心の悩み
    11
    824
  • 投稿者匿名さん

    18日前

    過去に盗撮されていたのでは、と不安です

    1年くらい前に1日だけお店で働いてた事がありました。派遣型でお客さんが先に待っており、プレイをするのですが、ベッドの上に鞄が置きっぱなしで、終わった後も「疲れちゃったから先に出てて」と部屋の中で分かれました。それってよく考えると変な気がしてモヤモヤしています。そもそも働いた事を今凄く後悔していて、さらにその人のことがどうしても忘れられず、盗撮されてたんじゃ、ネットに流されるんじゃ、と思って怖くて怖くて仕方ありません。この不安ってどうしたらいいんでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    9
    968
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜキスマークをつけたいの?雰囲気が壊れない断り方を教えてください。

    キスマークをつけようとしてくるお客さんがたまにいます。目立つところにつけられたら街を歩くのも恥ずかしいので止めてもらうように伝えるのですが、言い方が悪かったのか相手は少し落ち込んでいるようでした。キスマークをなぜつけたいのかわかりません。旦那や彼氏と生活していたら浮気を疑われたり風俗バレみたいなこともあるのに……そういうお客さんに対して雰囲気が壊れない断り方みたいなのあったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    517

おすすめ求人情報