お給料について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お給料について

デリヘル始めて半年くらい経ちます。コロナの影響もありますが、お給料が安定しません。
数千円の日もあります…
この時期に1日2万以上稼げる子はいるのでしょうか?

9
750
質問タグ:
心の悩み 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    コロナ以前でいかに本指を持ってるかで差が出るとおもう
    私も本指そんないないけどやっぱコロナくらいから始めた人らはハンデでかいでしょ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    稼げないって言っている人に限って営業やらなかったり、仕事が雑だったりするんだよ。
    私はそこまで可愛くないけど今でも稼げている。
    snsや写メで営業していますか?
    心のこもったサービスを心掛けていますか?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    このご時世だからね...
    お店を変えてみれば?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    今は地力の差が出てる。
    人気の子はちゃんと客付いてる。
    私は人気ないからお茶ばっかり。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ネット鳴らないし鳴っても少ないからね・・・
    こんなとき本指持ってると強い
    コロナ後に始めたなら稼げないのも仕方ない

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも2万かせげること少なくなってる・・・
    お店変えた方が良いのかな、でも居心地よくて気に入ってるんだよねえ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ナンバーじゃないけど今でも必ず2万は稼げますので、
    お店考え直したほうが良いかもしれません

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルでそれしか稼げていないのですか?
    コロナの影響もあるかもしれませんが、ちょっと考え物ですね。
    2万以上は必ず稼げていますよ。
    お店に問題があるのか自分なのか考えて最善の行動をとって下さい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    予約で埋まっている子を見てガックシきます。しかも全部ロング
    人気の子は最低で2万みたい。はあ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープで働いてること彼氏にバレてしまいました。

    ソープで働いてること彼氏にバレてしまいました。ゲームのために自動ロックなしにしていて、切り替えるの忘れてしまってトイレに行ってる間に同棲中の彼氏に写メ日記に投稿した写真みられてしまいました…。問い詰められて「接客は別の人がして自分は写メ日記を投稿するだけ、出勤中は個室か部屋で写メ日記の内容を考えたり写真を撮ったりするだけ」と嘘をついたのですが、実際にそういうバイトがあるか不安になってきました…。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    3
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗(ヘルス)の面接で不採用になりました。何か採用される為の対策ってありますか?

    店舗型のヘルスの面接を受けたのですが不採用になりました。風俗は必ず採用されると思い込んでいたので少しショックです。お金が必要なので風俗で働きたいのですが、風俗はどのような採用基準があるのでしょうか?やはり可愛くないと採用されないのでしょうか?面接の対策を教えてください。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 愚痴/相談
    5
    1999
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間でお茶

    新人期間でお茶になるお店ってよくないですよね…?今の時期だからしょうがないかなとも思ったんですけど別のお店探すか迷います…

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    665

おすすめ求人情報