投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お給料について
デリヘル始めて半年くらい経ちます。コロナの影響もありますが、お給料が安定しません。
数千円の日もあります…
この時期に1日2万以上稼げる子はいるのでしょうか?
9. 投稿者
匿名
コロナ以前でいかに本指を持ってるかで差が出るとおもう
私も本指そんないないけどやっぱコロナくらいから始めた人らはハンデでかいでしょ
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
稼げないって言っている人に限って営業やらなかったり、仕事が雑だったりするんだよ。
私はそこまで可愛くないけど今でも稼げている。
snsや写メで営業していますか?
心のこもったサービスを心掛けていますか?
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
このご時世だからね...
お店を変えてみれば?
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
今は地力の差が出てる。
人気の子はちゃんと客付いてる。
私は人気ないからお茶ばっかり。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ネット鳴らないし鳴っても少ないからね・・・
こんなとき本指持ってると強い
コロナ後に始めたなら稼げないのも仕方ない
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
わたしも2万かせげること少なくなってる・・・
お店変えた方が良いのかな、でも居心地よくて気に入ってるんだよねえ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ナンバーじゃないけど今でも必ず2万は稼げますので、
お店考え直したほうが良いかもしれません
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
デリヘルでそれしか稼げていないのですか?
コロナの影響もあるかもしれませんが、ちょっと考え物ですね。
2万以上は必ず稼げていますよ。
お店に問題があるのか自分なのか考えて最善の行動をとって下さい。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
予約で埋まっている子を見てガックシきます。しかも全部ロング
人気の子は最低で2万みたい。はあ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
摂食障害、不安障害、不眠症、パニック障害、うつ病でここ最近夜中にパニック発作が多発してしまいほとんど寝れない日々が続き、それによっての遅刻で別の仕事のクビや一部の客の横暴な行為や朝動けなくなるなどのストレスも溜まり気づいたらガンジダになってしまっていて出勤も出来ない状態になってしまって最悪です。普通ならばちゃんと睡眠をとる、規則正しい生活をするなど挙げられると思うのですが基礎的なことをするのが難しい為予防のしようがなく今回治ってもまた再発して働けなくなったらどうしようと困ってしまいます。
バニラシュガー久喜店
突然突き付けられた現実・・
最高級痴女性感ClubM
頑張り次第で本当に1日大5枚以上稼げます♪
新宿サンキュー
【ダブルワーク歓迎】正攻法で高収入を手にしませんか?
MASK
新型コロナウィルス対策万全!!
Line
60分コース10000円の高額バックでお出迎え♪制服も可愛い!
京都デリヘル倶楽部
当店では昔からの会員の常連様が多く、 優しく紳士的なお客様ばかりなので
極上回春性感スパ
未経験者大歓迎★性病のリスク無し!ソフトサービスで安全に稼げます♪
かわいい熟女&おいしい人妻 千葉店
★30代~60代迄大募集★今最注目の人妻店で稼ぎませんか!