私服に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

私服 タグが付いた質問は32件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事はファッションに厳しい?スタッフにファッションを指摘された。

    風俗で働き始めまて1週間程経ちました。デリヘル勤務です。面接の時は服装は特に自由と聞いていたのに、スタッフから服装をもっとセクシーな感じの変えてほしいと言われました。しかも、2日連続!私見ではありますが私のファッションはセクシー系ではないけどセンスがない訳ではありません。風俗の仕事は服装にたいしてそこまで厳しく言われるものでしょうか?デリヘルは厳しいとかファッションヘルスは厳しくないとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 私服 愚痴/相談
    4
    348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでの清楚系の服装

    デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 私服 愚痴/相談
    6
    452
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに出勤する時のバック

    デリヘルで来週から未経験で始めるのですが、出勤の際に持って行った方がいい物を教えてください。あとカバンのサイズはどのぐらいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 私服
    1
    636
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事用の服

    ぽちゃ系のデリヘルを考えています。お仕事用に服を新調予定ですが、どんな服が良いでしょうか?今までは、ずっとお店の貸出があったので、私服勤務は初めてです。よく買い物するお店等はございますか?

    質問タグ:
    私服
    3
    816
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    好きな洋服が着られなくなる場合

    リズ〇サとかアンク〇ージュが大好きな20代です。自分では可愛いお洋服着てめいっぱいオシャレして出勤してるつもりだったけど、この間ついにスタッフさんに「私服がダサい(痛い)」って言われてしまいました(´;ω;`)wスタッフさんに聞いたら年齢と服装が合っていないとの事・・・。20代でも童顔だからそこまで違和感ないと思ってたのに。かといって小さいころからずっとフリルのついてお洋服が大好きだったからそれ以外のお洋服の着こなし方?なんてわからない(´;ω;`)男性ウケ良いのは花柄ワンピースとか言ってるのに、私が好きなお洋服と何が違うの?(´;ω;`)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 私服
    12
    1210
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素人系から人妻系へ移籍しました

    元々顔立ちが老けているので人妻系に移籍しました前のお店では花柄のワンピースを着ていけばよかったですが人妻系ではあまりウケが良くなく服の系統を変えた方が良いかもとアドバイスされました人妻系のお客様にウケる服装はどんな感じでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 私服
    6
    870
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記の著作権の基準

    マイメロのヘアピンを載せてる子がいたのですが、キャラクターは大丈夫なんですか?私もキャラ物の可愛い下着を載せたいです。著作権の基準がわかりません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 私服 愚痴/相談 漫画/アニメ
    4
    1613
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリ用に自前のバッグ

    前お客さんと一緒に歩いている時に、でリのバッグ(黒いしましまのやつ)を「持ってあげるよ」って代わりに持たれて、よく見たらお客さんはそのバッグを人目に触れないように後ろ手にもったりソワソワしてた。ってことがありました。単純に優しくしてもらっただけですけど、少なからず、一緒にいる人が「でり」とは思われたくないんだと思います。たまに自前でバッグを用意してる子がいますが、やっぱりそうした方が、お客さんはソワソワしませんか?またお客さんにそういう話を聞いたことがありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服
    5
    983
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真って下着で撮影しないといけませんか?

    先日、渋谷のヘルス店で体験入店しました。今週末に2日目の出勤で宣材写真を撮る予定になっています。その際に下着で撮影ってしないといけませんか?できれば服を着ての撮影を考えています。うちのお店を含めいろいろな風俗店のサイトをみるとほとんどの子が下着姿の写真です。たまに服を着た子がいますよね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 私服
    5
    2380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつもの服で写真撮ってしまいました

    タイトルの通りなんですが、在籍写真の撮影の際にいつも着てる服で撮影してしまったのですがやめとけばよかったかなと後悔しています。撮影に関しては顔出しくらいしか気にしてなかったんですが今になって服でも身バレするんじゃないかと不安になって来ました。どこにでも売ってる服ですが顔隠しても髪型と服の雰囲気でわかってしまうんじゃないかと…。顔隠しても服装やシルエットでバレる人っていますか?もう撮影で着たものは捨てるしかないのでしょうか?(気に入っていたものなのであまり捨てたくはないのですが…)

    質問タグ:
    初心者 私服 彼バレ/身バレ
    7
    1158
  • 投稿者まみめろさん

    1ヶ月前

    派手髪の基準

    現役美容学生です。この間明るい髪OKと言われたので面接に行ったのですが不合格でした。しかも理由は髪色です。ですが私の髪色はピンクとかオレンジではなくアッシュ強めのグリーンです。流行ってるし個人的には特に変な髪色じゃないと思うのですがそれでもダメでした。けど、落ちたお店の在籍している女の子を見ると普通に金髪の子とかもいました。どうして金髪はよくてグリーンはダメなのでしょうか?グリーンの方が落ち着いて見えませんか?容姿とかスタイルではないと思います。面接官の人に「髪の毛染める気ない?」って聞かれたので「ないです」と答えたらダメになりました。正直未だに腑に落ちません。

    質問タグ:
    スキンケア 私服
    11
    2702
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてヘルスで働いたんだけど、私服で仕事するのがどうしても嫌です。

    お金が欲しいのでヘルスで初めて働いたのですが、私服で働く事がどうしても嫌です。お気に入りの服が汚れてしまうので悩んでします。働いている方は気になったりしませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 私服
    14
    1300
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    舌ピ、どうしてますか?

    舌ピアス開けている人いますか?また仕事中は皆さんどうされてますか?数週間前に開けてまだ出勤はしていないのですが、外すとしたらどのくらい経っていた方がいいとかあれば教えて欲しくて…病気にはなりたくないです(T_T)

    質問タグ:
    体の悩み 私服
    5
    6600
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    好かれるギャップはどっち?

    この仕事をするにあたって下着も大事だと聞きました。そこで相談なのですが見た目が派手系なのに下着が清楚なのと、見た目は清楚系なのに下着が派手なの、客ウケの良いギャップはどっちだと思います???それによってこれから染める髪色や下着を決めようと思います。

    質問タグ:
    初心者 私服
    8
    1064
検索結果
32件
1-15件

おすすめ求人情報