デリヘルでの清楚系の服装|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルでの清楚系の服装

デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。

なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。

やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?
女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?

6
453
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 私服 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    質問主

    1

    皆さん回答ありがとうございます!
    清楚系を呼ぶってことはおとなしそうなタイプからのギャップを求めてるって事かなって思えました。
    このまま地味めな服装でいようと思います!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    女子アナ系も好きな人いると思うからそのままでもいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    客がわざわざ清楚系を選ぶってことはむしろギャップを楽しみたいってことかなと思います。
    エロそうな人がエロいことしても意外性ないけど
    そう見えない人がそういうことするほうが
    ドキッとするんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    見た目は地味でもスイッチ入ったらめちゃエロい
    を売りにしたほうがギャップ萌えで
    清楚系なら絶対こっちがいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんによって好みがわかれるんじゃないかなって思います。
    なので、自分が好きな服でいいと思いますよ。
    落ち着いた服なら、プレイとのギャップがあっていいなって思われるかもしれないですし。

    本指の方がいるなら、どういう服が好きか聞いてみてもいいかもしれないですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    そんなことはないと思いますよ。
    清楚系デリヘルを利用する方は清楚系の女性を望んでいる。
    品みたいなものがあったほうが稼げると思うんだよね。
    ちなみに私も清楚系学園系デリヘルだけどキャバ嬢が着ていそうなタイトなものじゃなくて普通に着ていそうな服を使用しています。
    こてこての風俗嬢ってよりも普通な感じのほうがウケもいいと感じているし実際に稼げている。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女デリヘル

    45才ですが、お金に困っていてデリヘルで働こうと考えてますが、前にお試しで入店して1日7時間勤務していて一週間1円も稼げない経験がありました。このようなこともあるのでしょうか?私がダメなのでしょうか?アドバイスをいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み
    9
    774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店を辞めないまま結婚を視野に付き合った事ある人いますか?

    29歳で彼氏もいません。いずれ結婚したいと考えていたのですが、この生活に慣れてしまい続けています。本気で結婚したいなら辞めないといけないのは分かっているのですが、いまから安い給料の会社で働きたいと思えません。そもそも雇ってもらえるのかという問題もあります。結婚することになればお店を辞めるつもりはありますが、付き合ってる段階では生活を変えたくありません。風俗嬢と分かった上で結婚を視野に入れて付き合ってくれる男性っているんでしょうか?もし付き合った事のある人がいたら、どこで知り合ったのかも教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 結婚 婚活
    7
    1126
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)

    シャワーの間も、話してる時も…帰り際まで…ずーっと乳首を触ってくるお客さんに嫌気がさしてます…うまい回避方法があったら教えてください。ちなみに店舗型ヘルス勤務なので、シャワーも狭く逃げ場はないし、別れ際まで二人きりなので嫌な顔せず対応するしかないんですよね。笑

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1752

おすすめ求人情報