待機中何してますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぺろさん

1ヶ月前

待機中何してますか?

まだ始めたばかりなので待機時間ははそんなにないのですが、
この前約1時間ほどの待機をしました。

本当は仮眠を取りたかったのですが、
寝たら起きれない気がして眠れなかったです。

いつお仕事がくるかもわからないので、
寝るのも食べるのも心配になってしまいます。

ちなみにこの前は化粧直しや携帯を弄って過ごしました。
(個室待機)

皆さんはいつもどうしてますか?

仮眠や食事をしている方は
急に仕事が来ても大丈夫なように
何か対策されてたら、そちらも教えてほしいです。

よろしくお願い致します。

10
857
質問タグ:
初心者 愚痴/相談 待機室

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    ↓待って強者www

    控えめに言って好きwwww

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    switchしてる 今はスマブラ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも寝たら起きられないタイプなので動画見てます!あとは他の方も言うようにメイクや髪の毛直したりしています♪

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私は普通に菓子パンとか食べちゃう!笑

    だってお腹空いてるし、、()

    歯磨きも余裕があったらするけど、
    噛むブレスケアとかで済ませちゃう

    だからあからさまに臭くなるものは
    食べないようにしてるよ!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    個室待機
    マンガあるからそれ読んだりスマホでゲームか動画見てることが多いかな
    食事はお腹弱いから我慢してる

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ぺろ

    0

    質問者です。
    皆さん回答ありがとうございます!

    待機中レンジを使ってる音や
    ガサガサ(恐らく食べ物の袋)音がして
    気になってたのですが、
    やはり食べない方が多いのですね!

    皆さんと同じように過ごせていたようで
    なんだか安心しました笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も化粧直ししたり、本とか漫画読んでます
    どうしても仮眠したいなってときは10分15分とか
    短い時間でバイブのアラームかけて仮眠とってます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    化粧直ししたら、ほぼYoutubeみてる。
    いつでも再開できるから、いつ呼ばれようが関係ないよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    うちは集団待機・・・綺麗な部屋だけど。
    雑談を楽しんで過ごせる人なら良いけど、わたしは苦手・・・いつもイヤホンつけて本や雑誌を読んだり(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いつ仕事がくるかわからないので、
    私は準備時間としてヘアセット、メイクを直したりしますよ〜
    ベストな見た目の自分を保つ美意識大事ですから♡

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    5月6日で終わると思いますか?

    緊急事態宣言って5月6日までですよね?これまで自粛がさんざん延期延期になってますけど緊急事態宣言も延期になったりしますかね・・・5月6日でひとまず落ち着くと思います?終わりが見えない未来に不安しかない・・・貯金が・・・

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    8
    1013
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    納税について

    昼職正社員と派遣リフレを掛け持ちしていました。今は昼職正社員のみ続けています。派遣リフレの方のみ私自身納税しておらず、店舗からは「税金はかかってない、申告しない方がいい」と言われていて恐らく店舗も納税していないかと思います。今からでも追加料金は了承の上、個人で納税したら店舗も脱税バレてしまいますか?反対に、店舗が脱税バレた時芋づるでわたしも連絡が来ますよね、既に納めていれば問題ないですか?ちなみにコースバック分のみ納める予定ですが、裏オプ分も納めるべきですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 退店
    2
    238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今までで1番気持ち悪いプレゼント

    気色悪いプレゼントはなんですか?何故か数珠とミサンガもらいました。わけわかりません。あと女の子はミルクティー買っとけば大丈夫と思ってる奴。コンビニスイーツや飲み物はいつもホテルや自宅出てゴミ箱ぽーいと投げ捨てます!プレゼントじゃなく現金ください。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    585

おすすめ求人情報