スカウトを切りたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スカウトを切りたい

スカウトって切れますか?
別の店に行こうかと考えてるんですが今いる店がスカウトで入ってるんです。
バックも天引きされるしこの機会に切りたいと思ってるんですが業界のルール的にアウトでしょうか?
当人や店に相談したら多分引き止められるので誰に相談したらいいか悩んでここに書き込みました。
次行く店は自分で探します。スカウト通さなくても大丈夫ですよね…?

5
1744
質問タグ:
初心者 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普通に自分で探していいと思う!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    移転したら関係ないっしょbbb

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    それはいいと思う!
    がんばって振り切って〜〜〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同じ店でスカウトだけ抜くだとマズいけど移籍でしょ?なら大丈夫でしょ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    問題ないですよ。
    スカウト側も引き止めてきたり次の店の紹介とかしてこようとしますが無視でいいです。
    それにしてもスカウトバックを給与から天引きする店なんてまだあるんですね。
    その店もあまりよくなさそうだし早めに移籍するのがいいかと。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店のパネル

    業界未経験で、デリへルに体験入店2日目の予定があるものです。お店にもよると思いますが、体験入店の人はパネルが無いのでしょうか?それと、体験入店の人と本入店の新人の違いとかもあるのでしょうか?体験入店先のデリへルのホームページとかに私のパネルが無かったので、不安になり、質問させていただきました。ちなみに、私は面接した日(=体験入店1日目)にスノーで簡単なパネル撮影をしました。(他のキャストさんたちもスノーの簡単なパネルがほとんどです。)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    902
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接ってどのような事をするのか不安です。どのような内容でしょうか?

    お金が欲しいので風俗のバイトを考えているのですが、風俗の面接は少し不安です。とりあえず話のみしたいのですが、無理やり働かされたりしませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    4
    841
  • 投稿者元ソープさん

    1ヶ月前

    お店が写真を消してくれない

    二年間働いていたソープ店を、三カ月前退店しました。現在は風俗やってません。なんとなく自分の働いてたお店のHPを見たら自分の写真がサクラのように使われてました…私は、人気嬢じゃなかったのでお客さんにバレないとでも思ってるのでしょうか。店に消すように問い合わせて一週間経ちましたが未だHPの片隅にひっそり残ってます。すごく腹が立ちます…やめてほしい…。みなさんはこういう経験ありますか?

    質問タグ:
    退店
    6
    2964

おすすめ求人情報