1人暮らしを考えています。風俗の寮費の平均相場ってどれくらいですか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

1人暮らしを考えています。風俗の寮費の平均相場ってどれくらいですか??

こんにちはー。

初めての一人暮らしをしようと計画しています。

ただ、アルバイトのみで生活していていて貯金はあまりありません。

そこで風俗も頭にいれて検討しているのですが、風俗の寮費の相場ってどれくらいですか?

まだ検討段階ですが情報が欲しいです。

お願いしまーす。

10
1004
質問タグ:
初心者 収入 貯金

回答

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私はお店の待機所が無料だったのでそこで生活しながらお金ためて一人暮らしを始めました。

    待機所って意外と心地よいんです。

    Wi-Fi、シャワー、漫画があったのですが、漫喫みたいな感じ。

    そういう方法もあるんです。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎの特典を最大限享受するにはお店によって条件がありますのでご確認くださいねっ♪

    出勤日数、出勤時間などなど。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    今年大阪に引っ越す予定。

    目星を付けたお店に出稼ぎの詳細聞いてみまっす♪

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎ(。◕ˇдˇ​◕。)

    引っ越す際に出稼ぎを利用すれば節約できそうやんけー!!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    出稼ぎというかたちなら交通費、宿泊費、出稼ぎ保証等つくから覚えておいて損はないぞ!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    北海道民です。

    上京したいな~って悩んでいて、いろいろサイト見ていてこのスレッドみました。

    風俗の寮を利用するってのもありナマラあり。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は寮に入ってるけど6万負担です。
    お店の人に聞いたら普通に借りたら10万くらいって言ってました。

    あ、都内勤務です!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の寮費といっても一般のアパート、マンションの費用と変わらないと思います!

    ちなみに、風俗は大体一日3万円〜程度の稼ぎです。
    他のアルバイトも並行してする予定ですか?自分の体力と相談だけど、ぶっちゃけ疲れます。他のものより断然。
    体の管理費もあります。(検査とか、あとはいつもの身だしなみ費で十分かな?)
    よく調べてね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今後どうしたいのかをしっかり考えることは大切です。

    お金をためるまでの期間、風俗を利用するのはアリだと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    賃貸(マンション、アパート)の家賃が寮費になります。

    もちろん風俗店によっても金額は違いますが、寮費一部支給をおこなっています。

    それだと貯金もないし難しいなと考えるかもしれませんが、風俗のお給料なら問題ないでしょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を始めて1年以上が経ちました。

    最近、大学卒業したんですって方が多くこられるので、ふと思い出しました。私は昨年の1月からデリヘルを始めた21歳です。働いていた仕事を辞めて、半年間風俗で働いてお金を貯めてオーストラリアにワーホリに行くって決めていました。しかし、コロナの影響で延期になり今も風俗で働いています。お金は目標としていた金額を大きく超えているのですが、未だに予定がたっていません。はあ、何でこんなタイミングでコロナなんだと少し落ち込んでいたというか、なあなあな生活を送っていたのですが、大学を卒業して次へと向かうお客様を見て気を引き締めないとなって前向きな気持ちになりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 貯金
    6
    782
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のバイトのみでクレジットカードって作れますか?

    クレジットカードが欲しいのですが、仕事はヘルスしかやっていません。収入はまあまああると思うのですが、たしかクレジットカード作る時って勤め先やら何やら情報が必要ですよね。さすがにヘルスでしっかり稼いでいますとは書けませんので…仕事、ヘルスのみの人ってクレジットカードはあきらめるべき(;´∀`)

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    10
    798
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍を消してほしい

    スタッフさんが気持ち悪く稼ぎも悪いので辞めたいのですが、辞める時は1か月前に事前申請してって入店時の書類に書いてあった気がして未だに伝えられていません。急に辞められないからと拒否されるのが怖くて連絡できていないのですが、皆さんはきちんと1か月前に言ってますか?正直もうあのスタッフさんに会うのは嫌ですし、一大決心してこの道に来たのに全然稼げなかったので、もうあのお店で働きたくありません。風俗でも1か月前申請するのが普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    1003

おすすめ求人情報