お盆どうですか?皆さん稼げてますか!?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
モナさん

1ヶ月前

お盆どうですか?皆さん稼げてますか!?

関東地方のヘルスで働いている者です。
私は11日から5連勤中ですが今日までで30万ちょっとの稼ぎになりそうです。
お盆は皆さん忙しかったですか!?

5
2183
質問タグ:
収入 指名 貯金

回答

  • 5. 投稿者
    ビビ

    0

    お盆ってそんなに忙しいんですね(;・∀・)
    昼職と掛け持ちでお盆は丸々休みなので普通に帰省してた…。
    来年は出勤しよっかな(笑)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お盆確かに週明けてからの方が忙しかったですね。
    1日10時間くらい勤務しましたが3日で20以上稼げました!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    同じく5連勤しました(笑)
    金土日は思ったより暇でしたが、明けて月火がすごく忙しかったですね~
    金土日1日3~4万→月火1日6万

    ※東京のデリヘル勤務です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    こっちは+αでくらいでいつもとあまり変わらないです…。
    まあお客さんは多かったみたいですけど女の子もいつもより出勤していたんで自分の所に劇的に客が来るって訳じゃなかったです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    tango

    0

    1日平均6万↑ですか?!
    裏山です~~(*≧∀≦*)
    私は3日で13万ほどでした!
    普段とさして変わらないw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮を利用して上京したいのですが、寮について質問させてください。

    大阪にすんでいるのですが、風俗の寮を利用して上京を考えています。寮はそのお店で働いている間しか住めないと思うのですが、月に数回の出勤でも借りる事はできますか?その他、寮の費用や、利用方法、利用可能期間など教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    788
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がったあとの生活

    みなさんの風俗上がった後の生活ってどんなのですか?そろそろ借金完済するので上がろうと思っていますが、普通の生活が思いつきません。理想通りの生活を送ってる、逆にダメになった、とか体験談聞きたいです。

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 退店
    5
    1505
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼いでも稼いでも無駄です

    稼いでも稼いでも、ストレス発散に結局稼いだお金を全部使っちゃって貯金が全くできません。風俗で働いているのに結局お金ないままです。皆さんどうやって貯金してますか?ストレス発散しないで爆発しませんか?

    質問タグ:
    収入 貯金
    7
    951

おすすめ求人情報