投稿者
まきさん
1ヶ月前
本指率
初めまして。
今デリヘルに入店し半年程経ちました
本指率についてです。
計算が間違いなければ
3割なのですが
これは多いのでしょうか??
少ないのでしょか??
この半年少しで付いた本数は98本です。
そもそもそこが少ない気はしますが。。
もっと率をあげたいのですが。。
今現在の率3割はいかがなものか教えてもらえると
ありがたいです。。
よろしくお願いします
10. 投稿者
のどか
箱ヘル嬢です。お店に入店して2年経ちました。本指名率95%以上です。
週5日勤務で6時間待機、本指名60名です(本数だと65本)
1ヶ月前
9. 投稿者
まき
本指7割とかすごい!!
やっぱりランカーになるとすごい!!
確かに新規様いないと将来お仕事減ってしまうよね。。
2/3が良いって事は6割くらいが。。
って事なんですよね
自分にたりないのは何だろう。。
頑張る!
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
デリのランカー上位だけど本指名が7割くらい
ネット2割、パネルとフリー1割って感じ
店長が言ってたけど本指は2/3くらいがいいみたい
新規がいないと将来的にお客さんが減っていくからだって
1ヶ月前
7. 投稿者
まき
5割とか 羨ましいですね!
私も頑張ろ!!
レア出勤は確かに指名率上がりますよね
お店の子もレア出勤の女の子
本指率高そう
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
レア出勤だと指名率あがるよね
掛け持ちしてるけどレア出勤の店の方が指名率は高くなってる
ある程度客が付いていないとダメだけど
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私も2、3割ってところかな
5割とかうらやましい
1ヶ月前
4. 投稿者
まき
5割とかすごいですね!!
羨ましいです!
私も5割まで頑張ります!!
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私は5割くらい。
月2、3回くらいしか出勤しないからだと思いますが。
指名率の平均は分かりませんが、激安より高級の方が指名率は高いです。
1ヶ月前
2. 投稿者
まき
ありがとうございます
同じくらいなんですね♫
平均ってどれくらいなのでしょう?
3割は平均的な感じなのですか??
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
そんなもんなんじゃない?
私も3割ぐらい。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お店からは1日1回以上の投稿を義務付けられています。ただ、最近暇なので写メ日記でアピールした方が良いのか、それとも何回も上げると逆効果なのかと悩んでいます。何回もアップしてると、お客さんに暇譲だとか必死だとか思われてさらに暇になりそう…。どうなんですかね??
ダイアナ
『M性感』ってハード?大変?きつい?特殊な技術が必要?大丈夫です!
ぐっすり山田 五反田店
【手だけの睡眠リフレで平均70,000円】
サンキュー厚木店
99%採用!確実に50,000円以上!
パッション祇園
18歳~29歳の女の子が京都で断トツに稼げるホテヘル
元町奥さま
遅番急募に付き高待遇!早番も大募集中!
マーガレット
安心して安全にソフトサービスで稼げる!看板も出せる正規許可店!
エステ屋女将のひざまくら埼玉店
女性の知人バレ防止と安全に稼ぐ事に埼玉で一番力を入れているお店です!
room service
未経験大歓迎です♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?