本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...
ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもい
いかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引く
しかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)
とか言ってきて...
こういう勘違い客よくいるよね...
こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??
こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

2
465
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    潮吹かせたくて力入れすぎの人って結構いますよね。
    お客さんのためにイッた振りしたりも大切かもしれませんが、痛い時は痛いから力を弱くしてほしいってことを伝えるのは大切。
    アソコが傷ついて仕事できないってことになったら本末転倒です。
    攻めたいってお客さんには優しく行った方が気持ちがいいってことを教えてあげた方がいいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    その人太客ですか?
    本指名の数に困ってないのなら、いっそNGがいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのホテルや自宅での仕事に不安があります。

    働く前に色々な情報が聞きたくて投稿しました。コロナの影響で収入が減少してしまいました。ですので、デリヘルので働く事を検討しています。風俗経験はありません。調べたところ、コロナ禍でもデリヘルは稼ぎやすい?とのことでした。しかし、知らない男性のいるホテルだったり、自宅だったりでの仕事というのが不安です。デリヘルの先輩に聞きたいのですが、派遣先で怖い思いだったりしたことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    11
    593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミがあまり書かれない

    同じお店の子と比べると口コミがあまりかかれていないです今のところ影響あるかは感じてないけど新規獲得とかに影響あると思いますか?

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    6
    1445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステは生理中でも働く事ができますか?

    現在、ヘルスで働いているのですが、生理中も働きたい事があります。メンズエステのことはあまり知らないのですが、生理中でも働くことができますか?お仕事内容はどのようなものでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 生理
    4
    1767

おすすめ求人情報