お金貯まってないけど辞めよ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お金貯まってないけど辞めよ

お金が目的で働かれている
お姉様方が大半だと思いますが、
本当に好きな人ができて
(元カレ)

お金は本当に本当に欲しかったですが、
お仕事と割り切れなくなり、
もう好きな人以外に触られたくないと
思い、
これから緊急事態宣言に振り回され
稼ぎも安定しなくなると思い、

昼職でのアルバイトを探しつつ
風俗をやめようと考えています。

私の考えは甘いでしょうか。

4
727
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談 退店 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名 主

    0

    優しいご意見、ありがとうございます。

    結局つい今日生理になったので
    この機会にゆっくり
    身も心も休めたいと思います。

    夜勤倉庫のバイトは、
    すぐにお給料もらえないようなので
    それまでは
    生活費の為、仕方ないですが
    ちょくちょくお仕事しようと思います。

    目標金額達成、おめでとうございます!
    お互いに、早く
    このお仕事を綺麗に辞めることができるように頑張りましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私はいいと思うよ。
    風俗はいずれ辞めることになるし、お金を貯めることより大切なことがみつかったなら素晴らしいことだと思いますよ。
    私もお金のためにデリで働いていますが目標金額はもう貯まったので、そろそろ辞めようかなって考えている。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名 主

    0

    お返事ありがとうございます。

    今日、夜勤の倉庫業の面接行ってきました。
    早くても、GW明けにしか働けないとのことで、
    しかも前払い制度のようなものは
    無いため、
    辞めたいと言いましたが
    生活のため、もう少しだけ
    続けないといけないです。

    ですが
    お返事いただけて
    嬉しかったです。
    本当にありがとうございます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    別にいいんじゃないですか?甘いって何に対して甘いのかわかんないですけど風卒業して昼職でがんばろうってなってるなら大変かもだけどいいことなのでは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の豹変につかれる

    デリです。これは一応、嬉しいことではあるんでしょうが、3人に1人くらいのペースで、部屋に入ったらうそでしょ!ヤバい、みたいな感じでお客さんが激しく興奮してきます。プレイ中も過呼吸かってくらい荒ぶってがっついてきて「きゃ〜♡こわいよ〜♡」ってごまかしてますが、本気で怖いです。笑時々話が通じないくらいにめちゃくちゃに張り付いてくる人もいるし、男性ってこんなに豹変するもんなんでしょうか。あんまり性的な興味がなくて、プライベートでは男性と付き合いは全くありません。なんか信じられないですこういう人って一定数いるものですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    9
    1004
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのホテルや自宅での仕事に不安があります。

    働く前に色々な情報が聞きたくて投稿しました。コロナの影響で収入が減少してしまいました。ですので、デリヘルので働く事を検討しています。風俗経験はありません。調べたところ、コロナ禍でもデリヘルは稼ぎやすい?とのことでした。しかし、知らない男性のいるホテルだったり、自宅だったりでの仕事というのが不安です。デリヘルの先輩に聞きたいのですが、派遣先で怖い思いだったりしたことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    11
    593
  • 投稿者あまぐりちゃんさん

    1ヶ月前

    プロフィールってそんなに重要?

    店舗を移籍するたびプロフィール書かされますが趣味とか特技って言う必要あります?ぶっちゃけエッチな質問しか客は興味ないですよね?真面目に答えるだけあれってムダですか???

    質問タグ:
    仕事内容 面接 お客さん 体験談
    12
    856

おすすめ求人情報