投稿者
匿名さん
1ヶ月前
お金貯まってないけど辞めよ
お金が目的で働かれている
お姉様方が大半だと思いますが、
本当に好きな人ができて
(元カレ)
お金は本当に本当に欲しかったですが、
お仕事と割り切れなくなり、
もう好きな人以外に触られたくないと
思い、
これから緊急事態宣言に振り回され
稼ぎも安定しなくなると思い、
昼職でのアルバイトを探しつつ
風俗をやめようと考えています。
私の考えは甘いでしょうか。
4. 投稿者
匿名 主
優しいご意見、ありがとうございます。
結局つい今日生理になったので
この機会にゆっくり
身も心も休めたいと思います。
夜勤倉庫のバイトは、
すぐにお給料もらえないようなので
それまでは
生活費の為、仕方ないですが
ちょくちょくお仕事しようと思います。
目標金額達成、おめでとうございます!
お互いに、早く
このお仕事を綺麗に辞めることができるように頑張りましょう。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私はいいと思うよ。
風俗はいずれ辞めることになるし、お金を貯めることより大切なことがみつかったなら素晴らしいことだと思いますよ。
私もお金のためにデリで働いていますが目標金額はもう貯まったので、そろそろ辞めようかなって考えている。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名 主
お返事ありがとうございます。
今日、夜勤の倉庫業の面接行ってきました。
早くても、GW明けにしか働けないとのことで、
しかも前払い制度のようなものは
無いため、
辞めたいと言いましたが
生活のため、もう少しだけ
続けないといけないです。
ですが
お返事いただけて
嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
別にいいんじゃないですか?甘いって何に対して甘いのかわかんないですけど風卒業して昼職でがんばろうってなってるなら大変かもだけどいいことなのでは?
1ヶ月前
投稿者匿名ちゃんさん
1ヶ月前
現在お店を2店舗掛け持ちしています。タウンの女の子専用マイページのトップを見たら「1つのアカウントで複数の女の子を連携し、管理できるようになりました」とあったので、女の子専用マイページで連携できていないもう1つの店舗も連携させたいのですがやり方がいまいちよくわからず…。お店を複数掛け持ちされてるお姉様方の中で複数連携が済んでる方はどのような手順で連携できましたか?ちなみに当方はそれぞれの店舗の写メ日記を異なるメールアドレスで登録しており、両店舗ともだいぶ前に最初に行うマイページ登録自体は済んでいるのですが片方のお店しか女の子専用マイページで開けない状態になっています。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
はじめて風俗のお仕事を考えています。どんな内容なのかとか自分にできるのかとか分からない事が多いので、ひとまず体験入店から始めたいのですが、体験入店は普通何日位あるものなのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
みなさんの風俗上がった後の生活ってどんなのですか?そろそろ借金完済するので上がろうと思っていますが、普通の生活が思いつきません。理想通りの生活を送ってる、逆にダメになった、とか体験談聞きたいです。
丸妻新横浜店
【10日30万円保証】ぽっちゃりでも100万円可能!
素人専門デリバリー☆Cute(キュート)
60分でお給料9,000円~スタート+指名料・オプション料全額バック
沼津人妻城
日本最大の人妻城グループ「沼津人妻城」求人キャンペーン開催中!
コスプレ系オナクラ ティンカーベル
『脱がない』・『舐めない』・『触られない』!完全ソフトサービス専門店!
シャンプー娘
脱がない洗体エステ専門店!
BBW五反田
ぽっちゃりさん大集合(#^.^#)新しい環境で働くのも良いものです・・
すごいエステ名古屋店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
艶妻
未経験・体験入店大歓迎!!!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?