土日の早い時間は稼げる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

土日の早い時間は稼げる?

午前中や昼あたりの時間はあんまり稼げないイメージがあるんだけど、土日の早い時間ってどんな感じでしょうか?平日よりも客入りいいですか?

5
580
質問タグ:
仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    平日よりはいいと思う!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり平日より金曜夜から日曜のが客多いかな
    土日の昼間より夜のが多いけど集客ができてるお店なら稼げなくはないかと

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私のお店は、土日の午前中やお昼も稼げますよ。
    土曜は夜遅くまで、日曜はちょっと早めくらいまででしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はデリヘルですが、平日と比較すると土日は客入りがいいですね。
    夕方以降の方が客入りがいいですが、午前から働いてもまあまあ稼げています。
    デリヘルしか働いたことがないけど、他の風俗でも同じじゃないかな。
    稼ぎやすいのは金曜の夕方以降、土、日、祝日前夜、祝日です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私はいつも早番で10時〜18時で出てますが結構稼げますよ。店舗型ヘルスで大体4.5万位ですね。
    フリーのお客さんも意外といます!年配の人が多い地域だからかもしれないですけど...。
    デリヘルとかも早番が少なければ稼げるんじゃないですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで盗撮が怖い。

    デリヘル で盗撮されないためにって対策があるけどぶっちゃけ棚に小型カメラとかで撮られたら終わりじゃないですか?お金が必要で、働きはじめたけど盗撮が怖くてネットに流れたりしないか不安です。実際盗撮を見破った人や、それっぽいことがあったって人の体験談をききたいです。見破るポイントは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    998
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    モチべ

    お客さんも少ないしこんな状況なので少しでも稼いどかないといけないのにモチベ上がらないですみなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週一ペースの客が怖い

    ホテヘルで未経験、入って3ヶ月くらいです。最近週一くらいのペースでくるお客さんがいます。最初の2、3回は嬉しかったのですが毎週は逆に怖くなって来ました。リピってこんなペースでくるものなんですか?他の本指名はまだ4人くらいで2回目ほどで止まってます。これガチ恋なんでしょうか?特に今の所口説かれても店外にも誘われていません。これから見返り求められそうで怖いです。これって問題ないでしょうか?何か気をつけたこととかありますか?よろしくお願いします。。。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    7
    11054

おすすめ求人情報