投稿者
匿名さん
1ヶ月前
土日の早い時間は稼げる?
午前中や昼あたりの時間はあんまり稼げないイメージがあるんだけど、土日の早い時間ってどんな感じでしょうか?平日よりも客入りいいですか?
5. 投稿者
匿名
平日よりはいいと思う!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
やっぱり平日より金曜夜から日曜のが客多いかな
土日の昼間より夜のが多いけど集客ができてるお店なら稼げなくはないかと
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私のお店は、土日の午前中やお昼も稼げますよ。
土曜は夜遅くまで、日曜はちょっと早めくらいまででしょうか。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私はデリヘルですが、平日と比較すると土日は客入りがいいですね。
夕方以降の方が客入りがいいですが、午前から働いてもまあまあ稼げています。
デリヘルしか働いたことがないけど、他の風俗でも同じじゃないかな。
稼ぎやすいのは金曜の夕方以降、土、日、祝日前夜、祝日です。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私はいつも早番で10時〜18時で出てますが結構稼げますよ。店舗型ヘルスで大体4.5万位ですね。
フリーのお客さんも意外といます!年配の人が多い地域だからかもしれないですけど...。
デリヘルとかも早番が少なければ稼げるんじゃないですか?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
一つのお店で鬼出勤するのとデリ掛け持ちするのどっちの方がいいですか?あと、掛け持ちするなら何と何の組み合わせがいいですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
愚痴に共感してもらえると嬉しいです。ともかく最近ヘブンを始めて分かりましたがなにもかんがえてないバカ客まじで多くてびっくり!いつも決まった時間しかでてないのに、毎週金曜日の22時以降でられますか?どうしても会いたいです!みたいなメッセージすごいくるけど、、、私は普段昼職があるって書いてあるのに仕事終わりにお前のためだけにさらに夜仕事すると思ってんの?ばかか?って感じ。しかもそんな夜仕事したら次の日昼職起きれねーじゃん。女の子は指名のために一人だけに合わせると思ってんのかね?つーか、お前は一回合えばいいんだろうけどお前の指名とれても毎週お前に合わせて夜に出るわけねーだろ!自分の仕事時間内に指名とるんだよ!って思うしちょっと考えれば女の子が合わせて毎回時間変えるわけねーじゃん!って毎回イライラする。相手の立場で考える脳みそないやつがメッセージ送ってくるの本当むかつく。やっぱりみんなもメッセージ機能いらないと思うよね?
J.F.F.G.Fukuoka
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
こあくまな熟女たち金沢店
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
東京白金コマダムPremium
誰でもできる簡単お仕事で、お金の悩みや問題全て解決!驚きの待遇ご用意♪
踏み活
お客様を踏むだけ!!脱がないので生理中でもOK!
若妻淫乱倶楽部 春日部店
高収入を目指す女性を大募集中です!
錦糸町夢見る乙女
期間限定中!!<20万円保証パック♪>
みるみる池袋
【3時間5万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
岡崎OL俱楽部
接客時のOL制服は全て無料でお貸しします♡ 未経験の方も大歓迎!