投稿者
匿名さん
1ヶ月前
土日の早い時間は稼げる?
午前中や昼あたりの時間はあんまり稼げないイメージがあるんだけど、土日の早い時間ってどんな感じでしょうか?平日よりも客入りいいですか?
5. 投稿者
匿名
平日よりはいいと思う!
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
やっぱり平日より金曜夜から日曜のが客多いかな
土日の昼間より夜のが多いけど集客ができてるお店なら稼げなくはないかと
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私のお店は、土日の午前中やお昼も稼げますよ。
土曜は夜遅くまで、日曜はちょっと早めくらいまででしょうか。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私はデリヘルですが、平日と比較すると土日は客入りがいいですね。
夕方以降の方が客入りがいいですが、午前から働いてもまあまあ稼げています。
デリヘルしか働いたことがないけど、他の風俗でも同じじゃないかな。
稼ぎやすいのは金曜の夕方以降、土、日、祝日前夜、祝日です。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私はいつも早番で10時〜18時で出てますが結構稼げますよ。店舗型ヘルスで大体4.5万位ですね。
フリーのお客さんも意外といます!年配の人が多い地域だからかもしれないですけど...。
デリヘルとかも早番が少なければ稼げるんじゃないですか?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ホテヘルで未経験、入って3ヶ月くらいです。最近週一くらいのペースでくるお客さんがいます。最初の2、3回は嬉しかったのですが毎週は逆に怖くなって来ました。リピってこんなペースでくるものなんですか?他の本指名はまだ4人くらいで2回目ほどで止まってます。これガチ恋なんでしょうか?特に今の所口説かれても店外にも誘われていません。これから見返り求められそうで怖いです。これって問題ないでしょうか?何か気をつけたこととかありますか?よろしくお願いします。。。
神戸痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】で初めてでも安心!
人妻セレブ宮殿 名古屋
今なら5時間体験保証パック【15万円贈呈中!!!】
横浜人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!
J.B.H.M.Sendai
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
五十路マダム 愛されたい熟女たち 高知店
40~60代の主婦、人妻、バツイチさん大募集中!
金の玉クラブ上野
手だけの技術で高収入!新店につき積極募集!
ラズベリードール
職業はメイドさん♪楽しく高収入☆☆
品川エッセンス
品川エッセンスでは全ての待遇で最高峰を目指しています。
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?