可愛い新人が増えてきた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

可愛い新人が増えてきた

コロナの影響なのか最近未経験の可愛い子増えてきましたよね…
お客さんもそっちに流れるし、風俗慣れてない感じが良いみたいで
正直勝てる要素がありません


他のお店にもそんな子の入店増えました…?

6
692
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 収入 お客さん

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    飲食でずっとフリーターしてた子が増えたって聞いたよ
    接客業だったから愛想良くて最初は人気出るらしいよ…まあ染まるのも時間の問題かな…笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普通のバイトがなくなっちゃった子とかが増えてるのかなって感じですよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    たしかに、うちの店もここ半年は若い子が多く入店している。
    ライバルは増えるけどお店自体が活性して私みたいなアラサーにも客付いたりもするからアリ。
    若い子には勝てませんので出勤時間は増やすようにしています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わろたww
    でも実際そうだろね
    私も経験値とサービスで頑張ろ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1さんと同意見w
    どうせすぐ擦れるよ
    こっちは経験値とサービスでがんばろ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    コロナ禍だから可愛い子ってよりは、最近日本全体が可愛いに神経質なので、
    身なりとか綺麗な子が目立つのかなって思ってたりします...。
    沢山来ますよね
    どうせすぐに初々しさは消えるだろう!と思って黙々と出勤してます (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理でも出勤しろと言われます

    生理のときも出勤を強要されて困ってます生理期間中は体調も崩しやすいし絶対無理と言っても他の子は生理中でも出てる子結構いるよ?と言われて、そんなこと言われても、、みたいな、、普段から◯日出勤してと強要されて本当に無理な時は断ってますが、軽く怒られるというか、、そもそも自由出勤じゃなかったの?って感じですいろんなお店で働いたことはないですが、前のお店はちゃんと自由出勤だったので軽くびっくりしてますこういうお店は普通ではないですよね?でも稼げるお店なので移籍しようかどうしようか迷ってます、、

    質問タグ:
    仕事内容 性病 愚痴/相談 退店
    7
    1513
  • 投稿者りりさん

    1ヶ月前

    NGだす割合

    皆さんがお客さんにNGをだす頻度ってどれくらいですか?ちなみに私はホテヘル勤務で接客した20人に1人ぐらいの頻度です。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    5
    1029
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗聴

    プレイ後に盗聴が発覚しました。客は逃亡、個人情報も証拠もないため警察にも相談できず、貴重品管理を拒否られた事に対してスタは私を糾弾。これ以上取り合ってもくれず、逆に呆れられました。この後ネットにばらまかれるんじゃないかとか付きまとわれるんじゃないかとか色々不安で落ち着けません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1024

おすすめ求人情報