昼職と風俗どっちが楽ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職と風俗どっちが楽ですか?

風俗が興味があるアラサーの社会人です。
現在は事務職の正社員で働いています。
昼職の正社員と風俗の仕事内容はどちらが楽ですか?
肉体面、精神面でそれぞれ知りたいです。

7
691
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    気持ち的には昼職の方が楽、昼職も大変なことあるけど
    風俗は昼職で感じるストレスとは種類が違うなって思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    昼職の給料によると思いますが、20万くらいの金額だとしたら風俗で稼ぐ方が私的には楽ですね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どう感じるかは人それぞれじゃないですかね
    どっちもそれなりのストレスがあると思うので、向いてるかはやってみないと分からないよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気持ち的に昼職が楽です。体力面は同等レベルか、風俗が疲れる...かな?
    私がなんとも思ってなくても偏見だらけの世界なので、それふまえて相手に気を使いすぎるのもしんどいですね。
    あと、風俗のお客さんの臭いと食べ物の臭いが似てて食べれなくなったとかありますw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今の時代、自分でもSNSで売り込まないと稼げない時代ですし昼職じゃないですか?

    マスク付けれるからコロナ感染の可能性も気持ち低いと思いますし。

    顔が可愛ければ単価も上がるので風俗でもいけそうですけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    風俗は楽に稼げるとか迷信ですから。そんなわけない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    んん~正直人によるとしか言えませんので、
    私は、の話をさせてもらいますね。

    昼職はとにかくストレスばっかりでした。
    チェーン店の正社員だったので。
    クレームとか嫌味な態度をとる客とか。

    風俗もストレスありましたよ。
    汚い気持ち悪いお客さんに触れるので。
    でもストレスはこっちの方が全然マシでした。

    結局稼げなくなり、コロナで自粛ムードで
    ほとんど風俗することは無くなりましたけど…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手術の跡があると風俗で働くのは厳しいですか?

    病気で手術した跡がお腹にあります。手術痕のような傷跡があるとやっぱり面接断られることが多いのでしょうか?目立つ傷跡があるけど働いているという方がいればどうしているのか教えていただきたいです。現在24歳で19、20歳のときにデリで少し働いたことがあります。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    1545
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘアスタイルとウィッグについて

    私は今セミロングくらいまで伸ばしているのですが、髪の量が多いのが悩みで思い切ってショートにしたいと思っています。ヘアカタログ見てもベリーショートは可愛くていいなぁと女の私から言わせればそう見えるんですが客から言わせればそうでもないのでしょうか?もしよくないならウィッグも考えていますがずれたり不自然に見えたりしないかも不安です。実際にウィッグを使用してる人など意見をもらえたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    772
  • 投稿者ホテヘルさん

    1ヶ月前

    風俗の仕事してて、病まない方法ありますか?

    どうすれば病まずに続けられますか?一年ホテヘルやってきたけど気持ちが沈んでハゲそうですみなさんのメンタルケア方法教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    2714

おすすめ求人情報