昼職と風俗どっちが楽ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職と風俗どっちが楽ですか?

風俗が興味があるアラサーの社会人です。
現在は事務職の正社員で働いています。
昼職の正社員と風俗の仕事内容はどちらが楽ですか?
肉体面、精神面でそれぞれ知りたいです。

7
1083
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    気持ち的には昼職の方が楽、昼職も大変なことあるけど
    風俗は昼職で感じるストレスとは種類が違うなって思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    昼職の給料によると思いますが、20万くらいの金額だとしたら風俗で稼ぐ方が私的には楽ですね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どう感じるかは人それぞれじゃないですかね
    どっちもそれなりのストレスがあると思うので、向いてるかはやってみないと分からないよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    気持ち的に昼職が楽です。体力面は同等レベルか、風俗が疲れる...かな?
    私がなんとも思ってなくても偏見だらけの世界なので、それふまえて相手に気を使いすぎるのもしんどいですね。
    あと、風俗のお客さんの臭いと食べ物の臭いが似てて食べれなくなったとかありますw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今の時代、自分でもSNSで売り込まないと稼げない時代ですし昼職じゃないですか?

    マスク付けれるからコロナ感染の可能性も気持ち低いと思いますし。

    顔が可愛ければ単価も上がるので風俗でもいけそうですけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    風俗は楽に稼げるとか迷信ですから。そんなわけない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    んん~正直人によるとしか言えませんので、
    私は、の話をさせてもらいますね。

    昼職はとにかくストレスばっかりでした。
    チェーン店の正社員だったので。
    クレームとか嫌味な態度をとる客とか。

    風俗もストレスありましたよ。
    汚い気持ち悪いお客さんに触れるので。
    でもストレスはこっちの方が全然マシでした。

    結局稼げなくなり、コロナで自粛ムードで
    ほとんど風俗することは無くなりましたけど…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いまいち風俗の仕事に本気になれない

    写メ日記こまめに更新、お客さんノートを作ってる、遅刻・当欠絶対しない、名刺は自分専用のものを作る、みたいなガチの人が店にいます。確かにすごいし偉いとは思うんですが正直意識の高さに引きます。私も金欠が理由ではじめましたがいまだに本気になれないです。掲示板とか見るとまず真剣に悩んでる人が多いことに驚いています。みんな真面目だな、という印象です。私みたいな本気にやれない人の方が少数なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    1166
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで時間通りに会えない

    デリヘルをはじめて何ヶ月か経つにもかかわらずお客様に会うのに20分くらいおくれてしまいます。最初は時間があってるのに、終わりになればなるほど前に押した5分がさらに7分になったり、早めにアラームをつけたりしてるのになかなかお客様がはなしてくれなかったりお風呂に入ろうといいだしたり、、、。あとのお客様を待たせてしまいがっかりされてそうです。正直電車移動もつらいです。車でなく電車移動で初めての駅なため迷ったり、、、私はとろいのでは、、と落ち込みます。そんなピッタリ間に合うものですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    645
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛いって言ったら怒る人問題

    痛かったら痛いって言っていいんだよ、というスタッフの助言のもと、「もうちょっと優しくしてほしいな…」とオブラートに包んで客に伝えたものの「は?十分優しいじゃん。なんだよ」と言って客が不貞腐れました。その後も力の強さはなに一つ変わりませんでした。痛いと言うと確実に怒りそうな人がする、痛いことを止めるにはどうすればいいですか?私の顔や性格のせいか、攻めたがりばかりくるので攻め返すのはほぼ不可能です。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん
    7
    1181

おすすめ求人情報