いい匂いになりたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いい匂いになりたい

香水のキツイ匂いはお客さん受けが良くないと見たので、
柔軟剤の臭いで何とかしようと思ったのですが、あまり匂いがしません。

慣れてしまってるだけでちゃんと香ってくれてるんですかね…?

皆さんはどのようにいい匂いまとってますか?
香水使ってもいいんですかね。

3
560
質問タグ:
体の悩み お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    香水も首に1回シュって吹きかけてるだけなので、あんまり匂い言われたことないですね…

    あとは柔軟剤は掃除機1回掃除してみるといいかも…?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はいい匂いのするヘアオイルを使ってます!

    マシ〇リのオイルは元アイドルYouTuberも絶賛していただけあっていい匂いがしますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    柔軟剤は慣れてるから分からなくなったんじゃないかな?香水でお客さんに修羅場を作らせてしまって来れなくなった経験があるので今は絶対香水を使いませんわら
    代わりにちょっと高いけどいい匂いのシャンプーを使ってる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGのお客さん、NGにしたいお客さんが多くて悩んでます

    デリで働いてるんですが変なお客さんに当たることが多くてNG客とNGにしたいお客さんが多いです私の許容範囲の問題なのか、お店の客層なのかNG増やしていったら稼げなくなっていきそうです出勤が週に1、2回っていうのが多いので余計に…ちょっと我慢して働くかどうしようかと悩んでます

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    1482
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤しないで予約出勤するのはアリですか?

    閑散期で出勤しても客につけないので暇です。もうそれなら予約あったら出勤でいい気がするんですけどこの時期の出勤するメリットありますか?なんなら予約ないときは他の店と掛け持ちする形で働くかとか考えています。この閑散期はどうやって過ごすのがいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記個別で書くのがしんどくなってきた

    お礼日記を個別で書いてきましたがプライベートな時間を侵食するようになってきて最近しんどくなってきました最初から個別だったので途中でやめるのは印象悪いですよねでも個別からまとめて書いたりお礼日記やめた方はどういう感じで切り替えましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    509

おすすめ求人情報